星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【&】 ねこ&AI キング、ちゅーる!!

(A111) 2023/11/24(Fri) 22:09:45

【独】 どみなんす ぽきゃ

ふっふー……。

本命:シグレorグレイ
対抗:ベアト

こんな感じで、
補足:グレイ≠ベアト ですかね。

(-108) 2023/11/24(Fri) 22:12:24

【独】 どみなんす ぽきゃ

グレイ狼-ベアトCが成立しなくても逆ならあり得るかな?

(-109) 2023/11/24(Fri) 22:13:12

【独】 どみなんす ぽきゃ

ミオはない。ジャルダンはない。
アリスは知らない。レッドも知らない。
キングはない。アレンはない。
セブンは知らないけど占わない。

モルドは知らない。
シグレ、グレイ、ベアトで……=ヨル・デュース。

(-110) 2023/11/24(Fri) 22:15:10

騒画占庭 ジャルダンは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


木偶 アレン

>>168
わかるー
レッドってそういう感じなんよね
だから警戒してたんだけども、今警戒するところじゃねえなってなるし
こういう動きを今日するなら、お手々繋いで良いなって思った

まじで、ある程度仕分けだけして、その後どうしますかって感じでいいとは思うんよね
これはぽきゃ軸の話なのでよろしゅう

(169) 2023/11/24(Fri) 22:17:06

【独】 どみなんす ぽきゃ

アリスは判断基準が「2-1を作らないように見える」以外にほぼ取れてない。知らないとは言ったものの、その基準だけで村として見ても良いようには感じている。

(-111) 2023/11/24(Fri) 22:17:21

【独】 【&】 ねこ&AI キング

にぃ……

[ヨルの>>112を咀嚼中なんだけど、アリスの>>89に対して反論になってるようでなってない感覚。

要はまだコールもレイズもできるチップ持ってるのに何でぽきゃはオールインしてんの?
に対してあえてブラフかけて降ろそうとしてるんじゃない?って返してるような感じなので

まあそれはそうなんだろうけど余計なリスク背負ってないかの対義にはならんよなぁと]

(-112) 2023/11/24(Fri) 22:19:50

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>1:236>>1:238
だけでは足りないか。朝にもう一度言えばよかった。

・悪感情の発露を控えめに……
・冷静に……

発露もテクニックの一つなのは理解するけど、その弊害が出ているのだから。言った言葉は取り消せないけど今からでもできることです。

(170) 2023/11/24(Fri) 22:19:52

アンラッキー セブン

ぽきゃ真軸での俺Cってなにやってるんだレベルだと思うぜ。

今日になってグレイを占いから遠ざけようとするくらいならなんでヨル占わせてるんだぜ。

今日の方がぽきゃを抜きやすい日なのにだぜ。

(171) 2023/11/24(Fri) 22:20:56

【番】 番狂わせ ウィスプ

成り行きは望んでいたものではなく、結果論だけど、統一占にしておいてよかったと思う。

ヨルには申し訳ないね。

(172) 2023/11/24(Fri) 22:22:10

どみなんす ぽきゃ

本音を言えば灰2wなら、1黒引いた時点であとは詰め将棋で良いとは思ってる。

(173) 2023/11/24(Fri) 22:22:27

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

やっぱりACT多いと目が滑るっすね。
疲れたっす。

占真贋きっつ。
とりあえずミルラっちの予想もわかるけど
シグレっちはまあ一貫はしてるんすよね。

キングがいい位置とってるっすね。
見てもらいたいっすけど、
後アレンはわかんないっす。
異文化の香り。

(+126) 2023/11/24(Fri) 22:23:34

【番】 番狂わせ ウィスプは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあどうせぽきゃ真なんだろうし
狼しんどい試合っすね……

いろいろアドバイスもらってそうだし
どう赤が覆しに行くか見せてもらうっす。

(+127) 2023/11/24(Fri) 22:27:48

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>52ミオさん
堪えてるのは他の人も一緒です。

>>51アリスさん
その責任は皆の共有です。

(-113) 2023/11/24(Fri) 22:28:57

【&】 ねこ&AI キング

にっ…

[>>168いまじゃない、は理解。
>>169警戒とのちに判断する意識がある、のは収穫

んーぽきゃの灰への踏み込み方、は違和感はあんまないんだよなぁ

ヨルの>>112は咀嚼してるけど、リスク低減できなかったのか対してあえてしなかった、だから納得はできなかったかな
あと、返答順で灰マップより>>112が優先されなかった、のは減点要素で見てる。思考の流れの順番の部分

ということで、総合的にぽきゃ真かなぁになってる現状]

(174) 2023/11/24(Fri) 22:29:15

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

ぐにょぐにょドミナンスさんは
●シグレっちでいいけど、
結構引っかかるとこもある!

デュースさん達はキングさん辺り見とくのが
いいんじゃないっすかね。

とりあえず両占受身っすね。
難しい!

(+128) 2023/11/24(Fri) 22:29:26

【独】 【&】 ねこ&AI キング

pt余りそう

(-114) 2023/11/24(Fri) 22:30:07

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>45アリスさん
自分を救えるのは自分のみ
だからモルドは▼自分と言っているのだろうけどね。

ほんとに今日▼モルドしたくないなら他にやりようがあるでしょうに…。

(-115) 2023/11/24(Fri) 22:34:58

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

ぽきゃが黒を出した理由を問うならデュースが白を出した理由も問わないといけないんだよな

(+129) 2023/11/24(Fri) 22:39:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら