星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

>>C43
そーれはそう〜
白先の意見無視になるけど●シンクかなあ、やっぱり。

キングは対抗が占いそうだし、スケープはボク白見てるから〜で外した理由は作れる。

(C45) 2023/10/23(Mon) 22:17:53

裸の王様 キング

ごろん。 余である。

灰視進まぬの……
とりあえず出すためのグレースケールをひねり出すかのう

黒:スケープ>クイン>シンク>ウェンディ>ネイブ>ピーター:白
(枠外:メリーメリー・キング)

前提として狼が占霊2騙りがあることは断っておく。
そうでなければ灰が狭すぎるから。理由はそれ以外ない。

(215) 2023/10/23(Mon) 22:19:09

【赤】 アスレイ キュリア

>>*64
ゆっくりで大丈夫だよ。
でも、無理はしないでね。眠くなったらちゃんと寝てくれる方がお姉さんは嬉しいよ。

>>*65
感情でキレ入れてるからねぇ。
一応は真の目2割程度残せていればいいんだけど。

(*67) 2023/10/23(Mon) 22:19:14

おやすみのくに デュース

みんな寝る前に希望出しはして欲しいな🤎

僕は【●クイン○キング]です。

★コトハ
コトハはクイン村を取ってるみたいだけどどこで取ってるんだか該当喉教えて欲しいな。昨日いの一番メリーを庇ったのはクインだったけどそれについて解消済み?

キングは>>208、リアルくんの返答は『何で見てたって叫だけど』で一旦終わってるように僕は読めるよ。つまり『霊ロラは安定』は彼の見解であり、キングの言う『必ずそうしなければいけない返答』とは取れない。客観のひとつとして提示しておくね。よってサイスの発言に疑問はない。
彼女わりと演技っぽい振る舞いに見えたりするけど、受け取れる感覚としては気負いや詰まりはないんだよね。

(216) 2023/10/23(Mon) 22:19:20

【叫】 策略 サイス

明日からは補完占いもそろそろ視野よね

(C46) 2023/10/23(Mon) 22:20:28

鋳掛屋 ウェンディ

さて、ラス喉
◆コトハ

コトハ●キング〇スコープ

スケープとキングにはきのこの山とタケノコの里位の差があると思っていいよ。
どっちがきのこでどっちがタケノコかは伏せるね。

まぁ99%勝ちでしょう。

霊真偽はリアル>サイスでリアル真
7対3くらいになってる。

今日のログの差がでかい

(217) 2023/10/23(Mon) 22:21:00

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=39
ありがとう。僕はウェンディタイプなので、それそれの視点を出したことが無いから助かります。(ウェンディが出来ないとは言ってない)

(=40) 2023/10/23(Mon) 22:21:34

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

割ともうちょいある気がする。

と言うよりコトハ真なら余裕だろで護衛周りそう

むしろみんなコトハ真なら余裕と思っているなら私に護衛回してくれ!!

私真ケアする余裕あるだろ!!で通らない?

(*68) 2023/10/23(Mon) 22:22:15

おやすみのくに デュース、きのこ派COしておくね🤎

(A47) 2023/10/23(Mon) 22:22:49

【独】 おやすみのくに デュース

>>217
そんなに差がありましたか。なんとなんと

(-135) 2023/10/23(Mon) 22:23:35

裸の王様 キング

うにゅり。余である。

GS出してしまったので一生懸命理由をこじつけていく作業をするのである。
ピーターはキュリアの白なので最白。
ネイブはGS書くまで存在を忘れていたのでまあ白。
ウェンディは木刀ぶん回しヤンデレムーブが狼ならあんまりなので(ヤンキーデレデレのほうである。病んではない)白よりに置く。コトハ=ウェンディとかならいっそ天晴である。
シンクがスケープをいじくりにきてるのは全く正当な行為であると思うし、先ほどのメリーの解説も余と意見をおなじくするのであるが、如何せん残りのものが白いのでこの位置。
クインは優しいのである。昨日余を掬い上げてくれようとしてくれたのは見ておったが、これがお取り置きに見えたのでこの位置。
スケープは今朝のコトハ叫視が余と不一致だったのでこの位置。

(218) 2023/10/23(Mon) 22:23:53

気違い論解 クイン

>>216
なんで私?というか結構疑われてたんだ。

(219) 2023/10/23(Mon) 22:24:04

【叫】 策略 サイス

コトハ狂扱いで残そうとするなら白出しなのよねぇ…

(C47) 2023/10/23(Mon) 22:24:44

【独】 おやすみのくに デュース

主演女優がいるなら僕的にはサイスかな
あとはピーター?
ピーターが人外ならだけど。

(-136) 2023/10/23(Mon) 22:24:52

【独】 裸の王様 キング

余が狩人なら、コトハはエア護衛にするところだがな

ここまでコトハ偽視論高まると辛いものがあるか

(-137) 2023/10/23(Mon) 22:25:11

戯言 ジャック

>>213クイン
了解〜参考としてギリギリまで悩んでおく〜

>>212シンク
ん〜ちょっと違うなあ。コトハのメリー黒って狼だと一手早くって理由付けすると「仲間が縄に近い」か「仲間が縄に遠い」で取れるから、「縄遠い候補」で見ると候補者に「シンク・ネイブ」が上がってくる感じ〜
>>214
そういう理由ね、理解。

(220) 2023/10/23(Mon) 22:25:30

旅狼 ニール

ジャック視点もキュリア視点もある程度重なると思ってて、キュリアの筆頭が>>101の推理は理にかなっているとは思ってて、キング、スケープは該当しうるよね。
キュリア視点>>17>>182のようだけれど。となると、ほぼキュリア視点はウェンディ狼ってなりそうだけど、もう一匹どこってなった場合にネイブ、クイン、シンクを検討するか、キング、スケープのグループを検討するかになりそうじゃないかな。
キュリア視点結局のところ迷うくらいならほぼ固いとみてるウェンディ占い素直にいくのはありだとは思うかな。
ウェンディを確定とみて難色位置確かめるのも全然あり。まあ思考伏せたまま占って占い理由頂戴ね。

(221) 2023/10/23(Mon) 22:25:33

【叫】 戯言 ジャック

>>C47
そーなんだけど破綻して即吊られもありそ〜だから悩むよねえ。

(C48) 2023/10/23(Mon) 22:27:11

【赤】 アスレイ キュリア

ネイブはそれやると多分偽の烙印推してくると思うねー。
徹底して思考伏せてるし、護衛先も読ませたくない感がひしひし。
キングだけど、抜けたら白 抜けなければ黒で良い?

小細工にはなるけど>>164視点揺れが激しいから、●メリーちゃんの素直さから囲いは普通に見られると思う

(*69) 2023/10/23(Mon) 22:27:34

海賊 ピーター

キング
★グレスケの中においてなぜ私が一番白くなるのか言語化できるか?

(ネイブが初日言ってた自分の白上げのタイミングの違和感が多少分かった気がする)

(222) 2023/10/23(Mon) 22:27:59

ポジティブ シンク

>>220
【一手早い】の解説をもらえるかな?
ボクってば、ほら、戦術論には疎いからね。
素人質問で恐縮だが、既に書いてあるならアンカーを頂きたいんだ。

(223) 2023/10/23(Mon) 22:28:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら