星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


海外からの刺客 ケイティ

>>194
最終起床時点で2-1陣形ってことは、郁也が狂人なら狼からのメッセージは『霊能に狂人出て欲しい』だと想定できると思いマス
霊能2が強いと思ってるならなおさらデスね
それを蹴ってまで占いに出るほどの何かが郁也狂人に果たしてあったのデスかね…と思いマス

(203) 2022/04/16(Sat) 23:00:33

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

セリカ吊ろうよぉデクスターくううぅぅん

(*35) 2022/04/16(Sat) 23:00:44

【赤】 千葉郁也

>>203
So Chiba is SHIN!!!

(*36) 2022/04/16(Sat) 23:03:09

【独】 巽瑠之介

>>203 ケイティ
逆張りしかないよなー。

(-257) 2022/04/16(Sat) 23:03:18

【赤】 千葉郁也

地上で出そうと思ったけど、余計なこと出してまた「真ならこんな発言しねーよ」って言われんのこわいからやめとこ。。

(*37) 2022/04/16(Sat) 23:03:46

おそろしく速い 首藤合歓

別に>>135の時点で言っているしな。
その上で廣瀬残す根拠がざっと見て、千葉にも適用できる様な要素しかなかった(>>177)から、どういうリスクヘッジ考えてるのか全く伝わっていない、というだけ。
意味の分からないものを意味の分からないままにして、後出しを引き出したのはあいにく自分自身でしたね。

(204) 2022/04/16(Sat) 23:04:06

後藤拓真

>>198宍戸さん
なるほど
うーん、そう言われると「精査できてない中急に占い吊りになって思考が間に合ってない」です

その中で千葉君が印象が上がる発言があった。宍戸さんと巽君はなかった。
巽君の方が宍戸さんより村から信用があった
宍戸さんの色情報によっては灰の色に繋がると思った

これが全てです。薄くて納得できない、減点がないという指摘は甘んじて受けます

(205) 2022/04/16(Sat) 23:04:59

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>203 ケイティ
あーにゃるほど、理解した。

そうなるとオイラ視点、郁也は非狂・非赤窓(>>173参照)で自動的に真になるんだけど……

う〜〜〜ん……
瑠之介の偽要素って誰か持ってる?
もしあったら教えてほしい、健人あたり出せたりしない?

(206) 2022/04/16(Sat) 23:05:14

【赤】 千葉郁也

デクスター「ここまで全部ブラフです」

(*38) 2022/04/16(Sat) 23:05:26

【赤】 千葉郁也

>>184続き)

首藤さん:>>177で村打ちたい(真剣)

たっくん:>>96見たとき、いやいや判定順1番手にされた以上、状況を演出できたのはむしろ対抗なんですけどおおおお!!!って思わず突っ込んだけど。村と相性悪そうだなってところとか、諸々わかるところ多いから村であってほしい。ってのと>>167って狼でやるメリット皆無なのに、リスク高いんだよ。村目。

棗君:占吊運用とかすごく考えてんの。渡良瀬さんと似てるかも。でも健人君と棗君は似てない。村目。

猫村君:彼は見られ方を意識していて、ヘイトコントロールもしている。(失礼かもしれないけれど)かわいがられるの好きな気質なのかなって思ってて。自己紹介や白く見られて喜ぶところも、「見て見てー」ってタイプかなって。毒がないんだよね。狼視点、真狂の俺に>>173って感情抱く?「千葉庇うお前狼じゃね?」とか言われかねない状況で、だよ。村目。

たっくんと猫村君のは客観視点弱いけど、この2人って序盤で色わかるタイプじゃないと思うんだよね。

灰が白いんだけど、本当に真狼狼-真あるのか?ってなってる。

(*39) 2022/04/16(Sat) 23:06:37

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

デクスターめっちゃ悩んでるにゃあ………

セリカ吊ろうセリカ吊ってくれ頼むセリカ吊ろう

(*40) 2022/04/16(Sat) 23:06:55

【見】 【墓】 三國萌々子

…占い師吊りね

GJ出せるかどうか、に賭ける選択かなぁ

ケイティでGJ狙って霊抜かれるのが最悪パターンなので、霊鉄板護衛で

2-1から占いに出れば真取れる、という下心もあったんじゃね?
ということで▼千葉推し

それくらい、占い結果3番手の巽が白結果出したのが非人外目
13人村の特殊事情としてネ

ベグ噛みしてくるかどうかで灰の中での狼の位置の高低確認した方が良かたっと思うんだけどネ…

それくらい、灰に決め手がない
(というか、整理吊りができないゆえの息苦しさ、という方が正確か)

(+106) 2022/04/16(Sat) 23:07:19

【独】 巽瑠之介

>>206 雪之丞
それは草。

(-258) 2022/04/16(Sat) 23:08:00

デクスター

今▼夏稀●めいに乗っかった人がすごく怪しいデス。単純に、反論できない不在の人に票が集まってるだけに思えマス。

【仮決定▼夏稀 ●健人】

★夏稀狩ならCOしてください。

(207) 2022/04/16(Sat) 23:09:58

千葉郁也は、 春風とともに 宍戸セリカ を投票先に選びました。


廣瀬夏稀

いや、覗けたがこれどこつるの?
次もう深夜になるよ来れるのはよ決めてくれ

(208) 2022/04/16(Sat) 23:10:11

【赤】 千葉郁也

幸先よく宍戸さんに投票セットしました。

(*41) 2022/04/16(Sat) 23:10:30

廣瀬夏稀、▼廣瀬になる場合は色々話したいことあるので千葉の飴がほしい

(A83) 2022/04/16(Sat) 23:10:56

【赤】 千葉郁也

にょーん

(*42) 2022/04/16(Sat) 23:10:56

千葉郁也、 廣瀬夏稀に話の続きを促した。

(A84) 2022/04/16(Sat) 23:11:34

【独】 巽瑠之介

>>207 デクスター
分かる分かる。
デクスターからはそう見えるよなー。

(-259) 2022/04/16(Sat) 23:11:55

【赤】 千葉郁也

少し遅かったけど、まぁ。

(*43) 2022/04/16(Sat) 23:12:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら