星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【箱】 箱買 ルビー

>>141
決定反対です〜〜
ルビーは地上で風の中の昴と砂の中の銀河を爆買いするまで死ねないんです〜〜

(145) 2023/10/08(Sun) 22:35:36

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>94 確かに今日は内訳不要、昨日どう思ってたかの確認。藍が自分で考えて言ってたか、都合のいいように言ってたかがわからない
>>104 そっか…★珊瑚が白くなると、村にとってはどんな影響があると思ってる?

(-238) 2023/10/08(Sun) 22:36:31

【独】 【箱】 箱買 ルビー

そして別件で萎えた。マジだるい。
なんで村やってる最中にバンギラス出すの??

(-239) 2023/10/08(Sun) 22:37:07

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

一応噛みはお任せにしてるので、最終判断は石留に委ねるつもりだけど。
どこ噛むか決まんないなら私がセンサーで噛んじゃうが。

(*75) 2023/10/08(Sun) 22:38:08

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

まぁとは言え狼としても早々に真を潰せるならそれで良かったのかもしれませんね。

展開の後先をどう考えているのかは読めませんが。

(+147) 2023/10/08(Sun) 22:38:49

【珊】 恋花 珊瑚は、【箱】 箱買 ルビー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

今日のだと>>57がハムなら女優し過ぎなので、村>狼かなで。
淡々と意見を出し続けるのが人に見えるかどうかは諸説。
意図的に不理解されてる?まで少し考えているんですよね。
私の推しは彼女なのでサイリウムぶんぶん

大神様が呪狼だった点を踏まえると、ラインのつなぎ方が微妙だし、切りも入れ切れてない。
あって狼なのはそれに慣れていないパターンか本当に村。
公だと昨日→今日で感情ジェットコースターになりそうなのに本当にやってる事変わってないんですよね……。

(+148) 2023/10/08(Sun) 22:39:41

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

なんとなくだけど、▼エウロパに入れてるヤツが狩人居そうな気がしてる。
エウロパ黒とか見えるか?
なんかわざとミスリー村やってる感があるんだよな。

(*76) 2023/10/08(Sun) 22:40:34

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

私は一貫して珊瑚は村にしか見えてないけどね
こんな人外おらんやろ…

(+149) 2023/10/08(Sun) 22:41:17

【癒】 癒毒 ベニトアイトは、【箱】 箱買 ルビー を投票先に選びました。


【赤】 【箱】 箱買 ルビー

タイガーは狩目弱いけど食っちまってもいいかなあ
アメちゃの言う「村として機能してる」人は吊れない、ので。
藍ちゅんはよくわからない……
とりあえずお好きなところで。

(*77) 2023/10/08(Sun) 22:42:20

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ただいま。帰ってきた。

斜めよみ、タイガーアイはあんまり加速してる気はしてないので役職臭がある。なお狼であっても他狼が露出してるので単独感は出るのではないかと思っている。人外の場合、狼よりも公の方が高めにみえる。

琥珀は反応の出方が人っぽいか?そしてその琥珀を庇いに行くブルーアパタイトは白いのだろうか。

(+150) 2023/10/08(Sun) 22:43:36

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+149 シトリン様
藍柱様の方が余程黒くは見えるので、なんで珊瑚様こんなに処理位置押し付けられているんだろう、という疑問点がふつふつと。

(+151) 2023/10/08(Sun) 22:44:14

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

タイガーは霊騙りとか言ってるから微非狐ですね
狩は切れない程度で別に非狩はしていない

(*78) 2023/10/08(Sun) 22:46:06

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+151
珊瑚みたいなタイプ、考察積む系の人は苦手だろうし
まだ話せる藍柱のほうが見極められそう的な?
わからないけど

(+152) 2023/10/08(Sun) 22:46:13

【見】 【墓】 冷視 翡翠

藍柱の喉が溶けている。

なんだろうな、昨日の思考を晒しているのは見たが、そこまで人っぽ!は取れてない。むしろ状況変わったのに今日のことより昨日の話を続けるんだ、と思って見ていた。そういう意味で、もうちょい前に出てほしかったかね。

(+153) 2023/10/08(Sun) 22:47:34

【見】 冷視 翡翠、とりあえず、珊瑚を見てこようかな

(a14) 2023/10/08(Sun) 22:47:55

【静】 静謐 ダイヤモンド

>>144 地上の星を買い占めるようなやからは、つばめに運ばれて不幸な人を救う施しになっていてくださいな……

ハムはいまは普通に狼探してそうなのですよね……
狼と協力するにしろ追い詰めるにしろ、狼の把握は重要ですし
もしくは生存欲を消しに走るか

(146) 2023/10/08(Sun) 22:49:52

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

【決定了解です】
希望通りなので異存なし。

スティヒもだいぶ素直系だなあと>>118>>121見て思いましたね。
今日のスティヒ、自視点の持ち方と他視点の取り入れ方がバランスいいんですよ。
この辺人外だと歪み出てくるポイントだと思うので人加点高いです。

(147) 2023/10/08(Sun) 22:52:16

鮮彩 アメジスト

割と灰を見ている自負はあります。
ちょっと厳しめな評価ですが

狼なら視点作りかなり上手いタイガーアイ(>>107>>106)
見てるものは綺麗で白だけど他灰から判別つくのか不安なラズリ
>>44で狼占想定を引き出すつもりが一回返された(>>63)後に>>83で狼占になるの自分の推理を引きずる村かなアイオライト
今日更新無いですベニトアイト
灰視は良い、だからこそ1日遅いブルームーンストーン
引き出せるかな、ポイントはあるけどそれ以上がないからじっと見ているスティヒタイト
>>26に加点しつつ足りないのはわかる琥珀
本当にキレを拾っていいのかブルーアパタイト
非狼はある非狐打つのかなり厳しい珊瑚
私はあなたの推理が見たい藍柱

(148) 2023/10/08(Sun) 22:53:12

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

まあタイガー狩なら位置調整ェってなるんですけどね
ちな▲タイガーで失敗しても告発しなくていいと思います

(*79) 2023/10/08(Sun) 22:53:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら