星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夏空 朝日、机に突っ伏して爆睡中。

(A59) 2023/10/03(Tue) 23:32:17

【独】 桂 犀菜

誰ですかACT定型文のみにしたの!!こっちで言えたら何ら問題ないのに!!

(-98) 2023/10/03(Tue) 23:32:31

桂 犀菜、一年生手芸部 芥子田 雛をつんつんつついた。

(A60) 2023/10/03(Tue) 23:32:56

夏空 朝日、 桂 犀菜に謝罪した。

(A61) 2023/10/03(Tue) 23:33:30

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+134阿久田先輩
阿久田先輩の言語化キレイすぎて感謝すぎる…。
芥子田先輩象がくっきりしました、ありがとうございます。


>>+135阿久田先輩
「なんで村は偽の偽要素気づかないんだよ!」は愛田もわかりますー!

なので夜明先輩真としての心境は理解しますが、夜明先輩がモダモダした部分の考察ではないと思いましたので、ここでは真要素献上はできませんでした。

偽なら上手い、には激しく同意です。

(+137) 2023/10/03(Tue) 23:33:50

花車 ひとえ

>>308星羅様
まあ狂人仮定だと確かにそこはぎもんですね。

>>310朝日様
え、わたくし自身そこ自信無いのに急に信じると言われても。

朝日様真占ならば朝日様の肌感覚の方が確度良さそうに思うのですが。

(318) 2023/10/03(Tue) 23:35:11

シスター マーガレット、 桂 犀菜に話の続きを促した。

(A62) 2023/10/03(Tue) 23:35:39

鬼ケ原 紫苑

静香自体は真に見えるし、推理を間違えてるなら静香偽視に理由がもう少し出て良いと思うけど。
朝日真に見る理由が朝日の感情面の恐れ、妄想的な部分で私と解釈が逆と示した人はわりと理解出来る。

ただキサキは昨日私の対朝日の雛周りの意見でも同意があったし、静香真に見る(朝日偽視)はもう少し寄っても良い気はしてしまう。
共感があるようで実態がない、は不信に思う一因。
対私で警戒は高まったのは感じるけど、それも生存に邪魔になってるからじゃないか?と疑念が募る。

結論は静香真、朝日人狼、夜明狂人。
キサキラスウルで予想しとく。

(319) 2023/10/03(Tue) 23:36:16

【独】 桂 犀菜

マガレいた

(-99) 2023/10/03(Tue) 23:36:29

桂 犀菜、 シスター マーガレットをなでりこなでりこした。

(A63) 2023/10/03(Tue) 23:36:53

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

今ふとよぎったんすけど・・・。
もしかしてシスターって
飴の使い方わかってない?

(-100) 2023/10/03(Tue) 23:37:06

花車 ひとえ

ああああ…すみませんわたくしもう寝ます>>316>>A58

早く言えば良かったですね…飴を舐めたかった方ごめんなさい。

(320) 2023/10/03(Tue) 23:37:19

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

違ったっすな。

(-101) 2023/10/03(Tue) 23:39:47

【見】 【独】 愛田 ノドカ

んーーーー、やっぱり真贋予想かえよかなぁ…。

朝日真、天海狼、夜明狂で置きます。

(-102) 2023/10/03(Tue) 23:42:15

金井 千佳

>>309
まあそうですよね。正式決定は明日の状況を見てからにします。
私が噛まれてたら、票の重みづけに関してはなかったことにしてくれると助かります

(321) 2023/10/03(Tue) 23:44:15

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>319 鬼ケ原君
そこなぁ。
なんか狩のブラフにも見えてきてるんだよね。
あんまり突っ込みたくない部分かなぁとか
見て、地上では突っ込めないなぁ多分。

(+138) 2023/10/03(Tue) 23:44:31

【見】 阿久田 真希、部活に向かった。

(a8) 2023/10/03(Tue) 23:45:48

鬼ケ原 紫苑

決定は確認、まあ▼シスターは仕方ない。
黒かったしな。

ねむいから早めに寝る。
夜中に起きるかもしれない。

(322) 2023/10/03(Tue) 23:46:16

【独】 夜明 星羅

>>319
生存が邪魔になったは草
どんだけの人に誘導されてると思ってんだ?

(-103) 2023/10/03(Tue) 23:58:29

桂 犀菜

今更なんですけど、
【朝日●紫苑・静香●來咲】で良いと思うんですよね。

紫苑ちゃん✿.。
気付くと相対的に低くなっていた理由として、私が私自身を「行動分析・村狼分析のどっちとして良いものか区別できなくなったから」というのはあると思います。

紫苑ちゃんからマーガレットちゃんの発言を、「村でも狼でも合理化されていない言動への疑問」として理解してたのが元々です。
こういう合理的かどうかって見方は、論理的思考と呼べる分類のものではあって、ただ論理というのは一定のレベルまでルーチン化できるものですよね。
という辺りで、比較してみると確証はない寄りになってしまうのかな〜って思いました。

(323) 2023/10/04(Wed) 00:04:35

桂 犀菜

來咲ちゃん✿.。
ものの見方がすぐれているという意味で(=必ずしも村狼は意味しない)信頼を(多分)得ているのが私の立ち位置。
だからこそ、>>265「立ち回りの関係で」と言った辺り、これ以上の村目を取りに行けるんじゃないかと思ったんですけど。

來咲ちゃん★.>>1:343/>>250
シンプルに気になった所をそのまま訊く運びと相成りました。
真切りと真打ち(?)で、随分とノリが違うものなんだなーって思ったんですけど、何か理由とかがあるんですか?

(324) 2023/10/04(Wed) 00:14:31

【独】 桂 犀菜

花の色は気分です。
元々は意味がある予定でした。

(-104) 2023/10/04(Wed) 00:24:02

【赤】 朝日向 葵

ド寝てた

(*34) 2023/10/04(Wed) 00:26:14

【赤】 朝日向 葵

すまんです

とりあえず予定通りで

(*35) 2023/10/04(Wed) 00:26:48

【赤】 朝日向 葵

予定通りで良かった

(*36) 2023/10/04(Wed) 00:27:01

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今日はあんまり灰を見れてませんがGSつけてみます。

朝日向>遠藤>マオ、笛吹≧花車≧芥子田>鬼ヶ原

横並びにするとこうなりますが、鬼ヶ原先輩が違うのではあれば、遠藤先輩、マオにゃん先輩は割とある範囲に入ってきそです。

笛吹先輩は差し込みや仲介の入れ方、あとは思考隠れてしまってるあたりが個人的には白く見えます。>>1:343で『天海真切り宣言』してるのも素直にとりたいです。

花車先輩は少し追いつけてなさげ…?
状況や推理の戸惑いや進め方が可愛く見てます。

芥子田先輩は位置は下目ですが、阿久田先輩の考察に納得してます。

(+139) 2023/10/04(Wed) 00:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら