星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>198
「真狼-真狼で●Cいつでもできちゃうじゃん」もありますしね

納得したでござる。ヒスイ真。
でも決めうちは怖いでござる。

(+111) 2023/03/24(Fri) 22:20:52

【見】 【墓】 花売り クララ

>>225
ロキが真だったらルナとかダーレンから占いからで良いだろうし、偽だったらシャルル、リッカ辺りかなぁ?

(+112) 2023/03/24(Fri) 22:21:30

【本】 本の虫 ティーニアス

>>252 うん、素直に面白いと思った

ので、>>242に答えてほしい>>イロハ
ヒスイをひいきしているとかではなく、本当に君が何を言うのか僕自身興味がある

(255) 2023/03/24(Fri) 22:21:34

甘露 ヒスイ

私が村人ならそういうのとても読みたい。
でも対抗であり、彼女視点確人外ってことになってる私から言っても無視されても文句言えない。

なんで、ティーニアス的に面白そうに見えない?
見えたらイロハに「これに答えろ」って指示出してくれ、ということです。

(256) 2023/03/24(Fri) 22:22:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+108
初日占われて生きてたら怪しさ120%ですものな!

(+113) 2023/03/24(Fri) 22:22:22

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>249
普通に黒狙い指定がいいですわよ〜。アテクシの希望は黒引いたときの最大値狙いですので。アテクシ的にはルナの方が見たかったけどそうでも無さそうならリッカでもいいし見たいな感じですわ。

(257) 2023/03/24(Fri) 22:23:00

【巨】 身長140000km リッカ

それでは●カイル〇マーサにしておきます。
カイルに質問投げ中でしたがタイミング悪かったですね。

本線ではないですか、C説も可能性としてあるにはあるし、ポップの説得により決めました。

(258) 2023/03/24(Fri) 22:23:03

【色】 冥婚 イロハ

ルナC何じゃないの?思わないけど
現状ルナは放置したら吊りに使われそうな位置と見てたので建設的だと思いますがね。

ロゼがエアポケになりそうなのでここ占いたかったりする
まあメイリンに葉っぱかけられてるのでちゃんと消去法以外で考えますが

(259) 2023/03/24(Fri) 22:23:05

【本】 本の虫 ティーニアス

>>256 ごめんごめん。
僕の希望先をどうしようかとか集計とか考えてて誤読してしまった

(260) 2023/03/24(Fri) 22:23:30

【独】 踊り子 シャルル

>>254>>250
メイリン真と断定した状態で、ロキ偽がしてきた行いって感じかな

(-178) 2023/03/24(Fri) 22:23:50

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+112 クララ
拙者はどっちの占いに誰とかが全くわからんちんなので凄いでござる。

コイツが怪しい!だからコイツを占ってくれ!
真?知らん!どちらかの真が←こう

(+114) 2023/03/24(Fri) 22:24:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>254 ティーニアス
ツンデレもえ

わかる

(+115) 2023/03/24(Fri) 22:25:37

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

僕も彼女の意見を聞きつつ偽だと思うように言わないといけないのか

(-179) 2023/03/24(Fri) 22:26:38

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>246
拙者も顔だけならイケメンでござる!
顔だけなら…

(+116) 2023/03/24(Fri) 22:27:53

【色】 冥婚 イロハ

あー真面目に答えますと
メイリン真目で見ております、そしてロキはダーレンとの2択としてあげているのでなんていうか切りをぬぐい切るものではありません
なのでロキのルナ希望、メイリン姐さんの希望スライドで絶対白が出ると思っておりません

(261) 2023/03/24(Fri) 22:28:11

甘露 ヒスイ

面白くなるかも知れない材料が転がってたから今日の時点でガチャガチャ動いたけど、「こういう感じになります」ということを改めて答えにしておきますね。

☆メイリン (回答2つめ)

単に「灰の村人より情報が一つ少ない村側」やるのそんなに面白いと思ってないからってのもあるけど、持ってる情報を活かせてこそ役に立つでしょ、と思ってる。

これ書いてる現時点では【●ルナ】のままの気分です。イロハの発言見てうーんやっぱなし!って言うかもだけどね。

(262) 2023/03/24(Fri) 22:28:14

【本】 本の虫 ティーニアス

>>259 占sが占いたいと言っていて
ついでに対抗もそれで外すかは疑問と言っている

君視点では2人外からルナ推薦が入っている状況だが、建設的だと思うで終わっていいの?

(263) 2023/03/24(Fri) 22:29:05

制勝 パメラ

●ダーレン
直近は少し占いたさが薄れマシタが

(264) 2023/03/24(Fri) 22:30:03

【削除】 【色】 冥婚 イロハ

あと1手、3手先を考えた場合にルナが灰で残れるかを考えた場合占うのが建設的だと判断しております

因みに個人的な尺度だとロゼ占いの希望になりますね

2023/03/24(Fri) 22:30:04

【見】 【墓】 告天子 アトリ

クロウさんがわかりみの民になってしまったわ。
アトリはラインが繋がるかどうか、期待を込めて見ているわ。
思いもよらない結果が出るかも知れないし。

(+117) 2023/03/24(Fri) 22:30:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら