星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 覆下 聡太郎

ハウトは結果どうしたいとかある?
俺からは正味どっちでも良いと思ってるけど

(*92) 2022/10/23(Sun) 22:54:54

迷彩 リョウ

>>198確認
>>159から希望、は変わらずだけど喉上反対しない。

(200) 2022/10/23(Sun) 22:56:03

【独】 宮間 マオ

>>199
多分白……だろ……凸るか……

(-259) 2022/10/23(Sun) 22:56:17

【赤】 迷彩 リョウ

無難に【白判定】かなと考えてるよ。

(*93) 2022/10/23(Sun) 22:57:06

迷彩 リョウ、ただ、市川狼起点だと微妙なんだけどね…とは思う。

(A91) 2022/10/23(Sun) 22:57:32

【独】 宮間 マオ

凸っていいよね? いいよね?? いいって言え。

(-260) 2022/10/23(Sun) 22:57:48

宮間 マオ、仮決定見えたのだ!特に反対はしないのだ!

(A92) 2022/10/23(Sun) 22:59:08

市川 夢助

余る飴あれば下さい。
>>199冬風
文意を読み取った上でその反論部分偽に見てると何か違うの?
印象悪いに関しては村仮定そうだとしても処理当てたい、に読み替えて。

下段に関しては俺噛まれて俺GJが一番いいに決まってるだろ。

朝倉は宮間狼内容落としてってほし。
刃が仲間を人視で上げるなら俺(宮間狼時の人占い)に真を言うのが蛇足では?
真視のハズの市川より宮間人の方が熱量あるとかそういうこと?

(201) 2022/10/23(Sun) 22:59:09

【独】 宮間 マオ

>>A91
それアタシも言ったもん〜!

(-261) 2022/10/23(Sun) 22:59:21

迷彩 リョウ、飴余るなら僕だって欲しい。

(A93) 2022/10/23(Sun) 23:00:14

【赤】 覆下 聡太郎

おけけ

俺は平日朝一しか表で発言できんと思う
夕方までは赤で発言する余裕はあるだろうけど、表は分からんちん

リアルの帰りが遅くなるかもだけど、20時には着席できてる感じかな〜

(*94) 2022/10/23(Sun) 23:00:41

【独】 宮間 マオ

占い抜いてもらう、なら霊護衛の選択肢生やしていい、と思うんだよな……このまま白出してウニョウニョ言ってたところで市川に信用勝てる気がしねえ
狂人トラウマすぎる

(-262) 2022/10/23(Sun) 23:00:43

市川 夢助、 朝倉 弘飴朝倉に渡しておく。考察端折らずに聞きたいから。/決定見てる希望通りなので問題ない。ありがと。

(A94) 2022/10/23(Sun) 23:01:59

【独】 宮間 マオ

オオカミ「霊襲撃、行きます!」
おれ「アンギャー!!!!!」

(-263) 2022/10/23(Sun) 23:02:39

飴玉 ルリ

決了
★創 朝倉君への胡散臭さ解消できたポイントはどこれすか?

(202) 2022/10/23(Sun) 23:03:11

【見】 【墓】 仲山 健太

決定周り市川悪くないなーするから占い師みんな上手いねっ

(+65) 2022/10/23(Sun) 23:03:32

【独】 宮間 マオ

あ、そうだ、それ訊こうと思ってた 色々忘れてる

(-264) 2022/10/23(Sun) 23:04:13

【赤】 迷彩 リョウ

おっけー

こっちは途中外出はさむけど、夕方4時頃には一旦落ち着いて発言できると思う。

昼は赤に反応できるけど表には出られないと思う。
表に出るタイミングは5時以降位かなぁ。

(*95) 2022/10/23(Sun) 23:04:23

【赤】 愛田 ノドカ

これは回避した…なんか思ったより反対意見あって助かったあ
白出しは了解〜!おやすみ

(*96) 2022/10/23(Sun) 23:04:59

【赤】 愛田 ノドカ

愛田も体調次第で飛び飛びかなー?とは。
ただ熱出たら出勤停止なので1日いる事にはなるけど、体調と相談しつつなので夜遅くは明日も無理かなあ

ほな改めておやすみ

(*97) 2022/10/23(Sun) 23:06:31

転開 実

>>193夢助くん

>>84>>103の弘くん宛とか>>92下とかがなんか……そうなる?って感じがして……。
でも弘くん読みづらいって言ってたし、対俺も>>84のわからんから>>86で理解してるし、どっちとも取れない。

決定了解

(203) 2022/10/23(Sun) 23:07:10

覆下 聡太郎、 冬風 瑞希>>170思考基盤が似てるからお互い監視可能の意。要素取りが正しいか・結果はどうかの2点で見てちょ

(A95) 2022/10/23(Sun) 23:07:15

【独】 宇奈 うな

>>A88 マオクン
うなが全面的に悪いから読むだけでいいうなよ。
マオクンの分布図にのっとって話すね。

見ていけそう感がある:恵太
わからん……:実、瑞樹

ここについて
「実は感覚派だから」
 明日1日目で感じた感想をアウトプットしてもらおう
「瑞樹は夜コアっぽそうで、すべて見れていない」
 明日読んでの判断しよう
「恵太は★投げればちゃんと帰ってきそう」
 明日星投げよう
で置いちゃったんうなよね。
↑ここが占い襲撃をまったく考慮してないポイントうな

するともうおおよそ中/高位置しか残ってなくて、そこから選んだ感じうな。
希望多かった創君はあまり占い先として考えなかったうな。
理由としては、今日結構喉を創クンに使ったから、判断がある程度できるんじゃないかって思ってるからうな。

(-265) 2022/10/23(Sun) 23:08:06

【赤】 覆下 聡太郎

明日村の対愛田で俺は一旦引く予定だよ

ゆるゆる頑張ろ〜

(*98) 2022/10/23(Sun) 23:08:53

【赤】 迷彩 リョウ

>>*97
村が気になるのはわかるけどほんと、無理なくいこうね。
夜起きてるのが辛いなら、襲撃はおまかせに設定しておいてもらえばいいから。

[おふとんぱさー]

(*99) 2022/10/23(Sun) 23:09:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら