星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 紅動力 アントリー

せやな〜
シャロットが狼なら潜伏希望の2人に弾き出された形だし、素直に潜伏狼を推して置こう。

潜伏狼を推すなら私のもっぱらの候補はヴィノールだが

(+239) 2022/10/20(Thu) 17:55:24

【見】 【独】 飛行士 パトリック

改行の入れ忘れでブロックになってしまった…

(-186) 2022/10/20(Thu) 17:55:53

電話番 シャロット

もしもし。聴こえてましたらこんばんは。
聴こえなくてもこんばんは。「脳は電話交換所にすぎない」という文章が出てくるのは三大奇書で有名なドグラ・マグラですが、まさしくこのタイトルの語源「堂廻目眩・戸惑面喰」と同じような状態でした。
いったん頭蓋を開けて脳味噌をひっくり返して戻したら急にグレー考察ができるようになったので、ぼちぼち投下しようと思います。

(142) 2022/10/20(Thu) 17:56:27

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

すいません、そろそろお出かけなので、今のところの考えをまとめておきます!

まずマリーベルさんとルファさん、オデットさんは占いたくないですね!
正直、離れている間にオデットさんが私を真と言った理由が他の人より軽かった気がして、もしかしてあまり白くなかったかも?と思っていたのですが、>>139を見てひっくり返りました!

そのオデットさんに近いことを(リリアーヌさんにですが)やっていたマニュエルさんも白いと思います!

ハイヴィさん、全体的に人の後ろに居るという印象でしたが、質問して出力して促しして、と精力的に動いてくださってます!
この5人の方は明確に占いたくないと言っておきますね!

(143) 2022/10/20(Thu) 17:57:27

【見】 【墓】 中毒 カイン

村でも白取り多いイメージだわ。

だから黒取りやるとそいつが白く見られる風潮ある気がする。
この国は知らんが

(+240) 2022/10/20(Thu) 17:58:15

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

胃痛が大変そうだからマリーベルのセコンドに着こうかな

(+241) 2022/10/20(Thu) 17:58:21

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+238アントリー
黒考察って、センサーに引っ掛かってくるの?

それとも、こういうのが狼がしやすい、っていう型に誰が一番当てはまるかって感じ?

(+242) 2022/10/20(Thu) 18:01:35

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

まぁ白取りのが自身の成功体験を味わいやすいからね。
私は対戦相手(この場合は人狼)を虐めるのが好きだからやってる

(+243) 2022/10/20(Thu) 18:02:08

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

半分くらいしか読めてないが
ヴィノール筆頭、下がってハイヴィとマニュエル、更に下がってロッテかな
狼っぽいやつ

(+244) 2022/10/20(Thu) 18:02:20

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

昼間にアントリーも言っていたが、純粋な確率論では白の方が当てやすいしな

マニュエル僕と似た性格塗りから推察するに、彼は人を疑うために要素を捻出するのはあまり得意じゃなさそうだ
(そういえば、そういう懸念はプリムロズにはないな)

他の奴は…よく分からない

(+245) 2022/10/20(Thu) 18:03:13

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ヴィノールさんは初動白いと思いましたが、私の考察が自由に向かないらしい中、GOサインを出してきた事が疑問に変わっています!

これは自由をたくさん経験してそうなアンダンテさんにもですね!



他の方は、コアズレとかもあって要素はうまく取れていません!
なので、マリーベルさんの目も借りて(>>99)【●ギュルさん】を夕方の結論にしておきます!


ではまた、深夜に起きている方と!

(144) 2022/10/20(Thu) 18:04:18

【見】 【墓】 中毒 カイン

ハイヴィとヴィノールとロッテ全員片白にしようぜ。

(+246) 2022/10/20(Thu) 18:05:29

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>144
★が抜けました!!!

>>ヴィノールさん アンダンテさん
★わたしのどの辺りで自由占いが出来そうに見えました?

(145) 2022/10/20(Thu) 18:05:32

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+238
これは狼苦手でもそう思う。仮想狼位置を明確に作るのがすごく難しい
狼の経験は短期でしかないが、そう変わらないだろう

(+247) 2022/10/20(Thu) 18:05:51

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+244グリ
ハイ!ハイ!
理由がしりたいです、奥さん(単なる好奇心

(+248) 2022/10/20(Thu) 18:06:16

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

信用度調整、喉潰しの議論誘導。

そこそこは出来てるかなぁ?

(-187) 2022/10/20(Thu) 18:06:17

【見】 【墓】 中毒 カイン

へーギュルにするんだ。

(+249) 2022/10/20(Thu) 18:06:31

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ギュルかぁ

(-188) 2022/10/20(Thu) 18:07:26

【独】 【信】 受信中 ギュル

ワガハイほんっと占いに引っかかり易いんだよな……
今回村人だから構わぬが。

うむ、引っかからない力がほしい……

(-189) 2022/10/20(Thu) 18:07:40

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ギュルに来るのか。僕は色見たいが、村的には微妙かもしれない位置か…?

>>144ここでマリーベルの目を借りようとしたの、ちょっと気になったかもしれない。ただの勘

(+250) 2022/10/20(Thu) 18:08:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら