星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>130>>131 ヨシノ ミナト
どちらも良いわね、そこに合わせて動く形になれたヨシノも見事
アリシアは弱くはないけど、これは良い勝負になりそう

(-136) 2022/10/08(Sat) 17:23:49

コーヒーゼリー ルネ

>>130 ヨシノ
☆外出予定があったためですね
別件で言うと、もう少し灰については要素を拾いたいから、もありますが

>>125 カルロ
灰についてはどう見えておりますか?
個人的には、クヘイ・オトハあたりへの意見を聞いてみたく

まだ私用があるので、着席は後ほど**

(135) 2022/10/08(Sat) 17:24:28

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……灰がかなりの混戦ね
ナツキも頑張らないと吊られ兼ねない程に

(-137) 2022/10/08(Sat) 17:24:40

【独】 千鳥草 ミナト

流れを追える推理の経験少ないけどがんばってみた!

(-138) 2022/10/08(Sat) 17:30:17

いもようかん ヤナギ

占い方針

統一占いを採択しますね。
集計をしますので、占い希望●2Pt○1Ptでご提出よろしくお願いします。
Ptを他の配分に分けると集計が難しくなるため、なるべくお控えくださいますよう。
同じ方に●○をぶち込むのは不可です。

また、自由占いの「占い師の意志も拾いたい」という意見も分かりますので、占い師さんの持つポイントを●3Pt○1Ptとして集計します。
これで占い師さんの意見は比較的採用されやすくなりますので、励みにしてもらえれば幸いです。

(136) 2022/10/08(Sat) 17:33:13

馬酔木 グレース

>>129 ルネ
私視点でカズハが狼側なのは確定情報

そのカズハを真に寄せる発言

カズハの仲間だからでは?

アリシアに厳しく、ヨシノに易い

ヨシノが仲間だからでは?

ついでに
>「積極的に行動している」と判断した点が出てこないまま
序盤のアリシアの意見を見ながら積極性を感じていたが発言する必要までは感じなかった、というところですかねー。

>「アリシアの考えは理解」とした私とそう変わらない意見
私は「行動を起こせてない+起こす気がない」とは考えていませんねー。
たぶん統一押し通すと思ってましたし、それならそれがアリシアの意思であるから尊重すべしと。
もちろんこれも私が発言する必要のないことです。私基準では。

(137) 2022/10/08(Sat) 17:36:21

いもようかん ヤナギ

仮/本 決定時刻

仮決定:2200
本決定:2330

・日を跨がないでもらいたい
・遅い方が良い
・仮2200〜
この3つを満たすように、仮を早めに、本を遅めに設定しました。

不都合ありましたら、お知らせください。

(138) 2022/10/08(Sat) 17:38:19

ナズナ オトハ

こ、ここ、こんばんは!

あの、お茶をお持ちしました!
*ジャスミン茶**焙じ茶**玄米茶*
ご、ごはんとかは用意できないのですが、ずーっと緊張してると思いつかないものもあります。
なので、よろしければぜひ……!

……いいからログを読んでこい?
はっ、はい、読んできます!

(139) 2022/10/08(Sat) 17:43:03

いもようかん ヤナギ

吊り方針は明日次第という方も見られましたし、全ロラも脳死霊ロラ回避も同様に明日の状況次第となりますから、今日のうちから聞いてしまうのは失敗でした。

すみませんが、また明日に集計しますね。
その際、「灰吊り」「霊ロラ」ではなく▼2Pt▽1Ptの形で、理由付き(霊ロラ方針だから〜等)でご説明いただけると助かります。

(140) 2022/10/08(Sat) 17:43:42

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ミナトがジョゼといっしょにミュールを白く見てるな。
いい傾向だ。

>>139 オトハ
こういう気遣い、かなり好き

(+253) 2022/10/08(Sat) 17:47:44

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

カルロかウタタが狩人候補かねえ。
(ちゃんと精査はしてない)

pt制、最近見るね。
多分誰かが始めたのをそのまま採用してるんだと思うのだけど。[猫じゃらしで猫をあやしている]

(+254) 2022/10/08(Sat) 17:51:17

ぜんざい カズハ

あたしは決定周りは居られないから時間はなんでもいいや。

占い師は今のところアリシアが全体的に胡散臭かったのとあたしの読み取りが正確だったヨシノに軍配があがるかなー。

灰はルネ、ジョゼ、ミナト、ウタタちょっと落としてカルロ、クヘイまで外していいかなー。

コウィスカは別の観点から外したい感じ。

ナツキ次第で変えるけど
●オトハ〇ミュールで提出しとく。

(141) 2022/10/08(Sat) 17:51:38

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ルネとグレースがやりあってるな。
ルネをいい感じに引っ張って占いなどを吸わせたいところか?

(+255) 2022/10/08(Sat) 17:52:09

千鳥草 ミナト

ルネ−グレースではルネの言い分があってると思う

ただ、それは明日●が出るまでは有効発言にならないから、灰の狼位置を狙って占い誘導し、事が起きた時に動いて欲しい(今やると順序が逆転してる) まあ偽●から霊決め打ちケースもありますが。止めるのも悪いとは思ってるんだけど…。


占い希望は今の所は●ウタタなんだけど、他に良い意見を見れたら全乗っかりするかもしれないです。それじゃあ少し長めに離席するね。

(142) 2022/10/08(Sat) 17:54:12

【見】 【墓】 シンバル ソルム

pt制は5年くらい前に他国で見たが、輸入されたのかね

(+256) 2022/10/08(Sat) 17:54:28

【独】 胡蝶蘭 ミュール

>>129ルネ
ギドラ戦術の理解度によっては>>98になる人がいるから、>>127上段はギドラ戦術に対する解像度の問題、でありえるの。
客観視点だとルネの疑問は分かりつつ、>>127ってグレース視点の話なのの。

自分が霊だから、って前提で話してるから客観視点でバグってるように見える。
カズハ偽がCOはしてるけど、グレース視点ではギドラは継続してるから?

ギドラにも偽混じり>>21>>26で勘違いだった!ギドラ偽混じりじゃなかった!からの2-2-2じゃなくて良かった!だから。

なんで残り2人待たなかったの?は至極真っ当なののー

(-139) 2022/10/08(Sat) 17:54:57

パンプキンパイ カルロ

>>135
今日の前半にあまり議論が動かなかったと言うのが、僕の気になっている点です。

どう言うことかと言うと
狼は占いを避けるため、一定の白さや有用性のような物をアピールしておきたいでしょう。
2-2が揃った時点で、狼は先手必勝とばかりに議論を始めたくなるとは思いませんか?

しかし今日の前半では、そのような傾向の激しい灰は見当たりませんでした。
強いて言えば、僕が少し違和感を覚えたのはコウィスカさん。そして違和感では無いですが考察欲を感じたのはクヘイさん。しかし2人とも黒狙いに名を挙げるほどの自信は持てず。
議論を主に伸ばしたのは遅れて来たルナさんとジョゼさんで、遅刻の2人が口火を切るのはまあ普通です。

遅刻組のルネさんジョゼさん、まだ発言の少ないナツキさん
話していた中ではコウィスカさんクヘイさん
僕がいま疑い位置の名前を挙げるならここら辺でしょうか。

(143) 2022/10/08(Sat) 17:55:04

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

たぶん緩やかだなって思うのは、ptに対して喉使っている人がそんなにいないからなのかねえ。

オトハさんはね。
>>12のソワソワ感と、想定していた村の動きが期待していたものと違ったというので赤共有じゃなくない?みたいな感覚とってしまうねえ。

(+257) 2022/10/08(Sat) 17:55:57

【独】 ナズナ オトハ

あー整理ですか。
それはだめですね。ちょっと出力上げないと。

(-140) 2022/10/08(Sat) 17:56:29

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+235 ムツキ
なるほどね、そこは分かるよ
私としては待ってるより自分から動いた方が占い師にとってメリットが大きいって考え方ではあるのだけれど、ここは適正やコアタイムの事情もあるだろうからね

(+258) 2022/10/08(Sat) 17:57:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら