星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 クリーチ エレン

推しの話してるのかな?
エレンの推しはテレサ!

(+228) 2024/02/10(Sat) 19:33:42

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

そうね、私も白進行にして良いと思うかな?
狩をお弁当にするととても美味しいけど、狩候補はまるで見えていない

(+229) 2024/02/10(Sat) 19:35:41

【赤】 ハープ コウィスカ

それはそうカモ
基本は確白、ホワイトが黒特攻する場合は▼斑頑張れれば美味しいなくらいの気持ち〜
▼Cになっても▲占できるくらいにはがんばりたい。

(*109) 2024/02/10(Sat) 19:36:47

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

初手発言コケはあったけど…
「思考目的が見えやすい」と評価を下すリコ・クヘイの方が発言をよく見ているという評価

それはそう。

(-102) 2024/02/10(Sat) 19:36:47

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

占即抜きがいいのかね。
確白二人厄介そうだがね。

狩の気持ちからすれば
難しいと思うかな。

勿論これから変わる可能性はある。

(+230) 2024/02/10(Sat) 19:37:14

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

狩人……ツツクラさんかルネさんじゃないかなぁ。
ミラーコルさんもまあ。

(+231) 2024/02/10(Sat) 19:37:20

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+188カルーア
こちらこそ、食べてくれてありがとうね。
お嬢様のお口にも合ったみたいでよかった〜!

納豆おいしいよ!栄養もあるし!
でもネバネバが最初怖く感じるのわかる〜。
水菜と合わせるとちょっと食べやすくなるから、お屋敷にシェフ?とか居るなら頼んでみてもいいかも!

(+232) 2024/02/10(Sat) 19:37:52

シナモンロール コリーナ

ルネ様、ツツクラ様が弾かれるのは、私も白く見てますので分かりますが、クヘイ様が弾かれているのはいまいち分かりませんわ。

暫定で単体か状況で白を見ているのが
ハロルド様、ルネ様、サラ様、マツバ様、ツツクラ様
だいたい理由はお話しましたわね。

●フィリア様◯クヘイ様

ミラーコル様に関してはまだ灰色ですが、私とスタンスがニてるように感じましたので、たぶん色みていけると思いますの。

テレサ様は、現状私からは白の根拠が拾えていませんが、白見ているサラ様が白いというならその目を信じてみましょう。

(173) 2024/02/10(Sat) 19:38:36

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

推し……今の所はルネさんかなぁ。

赤だとトリュフでしょうか。

(+233) 2024/02/10(Sat) 19:39:01

パルドゥラス アマレット

>>172サラ
裏漉しはお菓子作りにおいて滑らかさを出す大事な工程だからね
がんばえー

>>171ハロルド
「白視は疑われる人を守るために優先して出したい」って思考なんだなー
ルネはコウィスカ、クヘイはミヤビをあんまし殴ってないからそこが真なら「占い師を殴りに行きにくい」は成立しにくいと思うんだけど、そのあたりはどう見える?

ハロルドの価値観の理解のためにツツクラの白評も出していいんやで。とはおもーう

(174) 2024/02/10(Sat) 19:40:53

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

出来ればコリーナさんは吊りで盤面から
除きたいですかね。

占い先になるならホワイトが黒。

他が占い先になるなら確定白から
明日の▼に出来れば上々でしょうか。

(+234) 2024/02/10(Sat) 19:41:29

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+231
その辺りの人達だと今日占うのは難しそうだね

(+235) 2024/02/10(Sat) 19:42:03

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>174 アマレットちゃん
やっぱり優秀よな。
厄介だし、浸透力ある確白だよ。

俺はこっち落としを優先させたいね。

(+236) 2024/02/10(Sat) 19:43:37

コモンセージ ハロルド

完全主観考察になるけど
フィリアは俺視点めちゃくちゃ白いー

ハロルドみたいな低位置(と、俺は俺を見てる)
をわざわざ占いから遠ざける行動だよね
>>122>>142

発言内容を見る限り
メインは「ハロルドやルネに占い投げる人は警戒する」
だから本人にその気がなさそうなのも懐柔意識を感じないんだよね

フィリア自身があまり安定位置に見えないのも含めて狼としての行動に見えてないー

ここも外すよー、着席はまだ**

(175) 2024/02/10(Sat) 19:46:50

【見】 【墓】 クリーチ エレン

確白がつよつよだから嚙みたくなるのはわかるけど、3−1にしたなら占い噛みたい〜!ってなっちゃうなー。

(+237) 2024/02/10(Sat) 19:48:06

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>175
ショコラは忙しい中おつかれさまだよ〜!
着席後を楽しみにしてるね!(でも無理はしないでね!)

(+238) 2024/02/10(Sat) 19:49:53

ココアクッキー サラ

ミラーコルの視点の動きを見てるとシュエンとコウィスカに懸念があってミヤビ真を考えている人の像になっている

これ自体は狼でも通るのだけど>>57ミヤビの失言と>>102下段の懸念で占い真贋の追及を止めて>>119WAKANNEモードに入っちゃうのを見るとミヤビ赤を援護したかったミラーコル赤としては嚙み合わない
大抵の赤ならミヤビの失言見た時点で真上げはあきらめるし、それでもやると決めたのなら村の空気が違うからという理由で断念はしないだろうと思う
追加で占い師だけではなく占い師を見ている灰であるツツクラ、クヘイへの視線が追えるのも裏で思考回してるん裏付けとして+評価

反証はミヤビ真で本当のことを言っているミラーコル狼がありうることだけど、追加の部分で裏の思考が追えるのとそもそもミヤビが真に見えてこない事から今日の占い先からは明確にミラーコルを外していいと思いまし

(176) 2024/02/10(Sat) 19:51:05

【独】 ココアクッキー サラ

一文字多かった…

(-103) 2024/02/10(Sat) 19:52:44

【赤】 コモンセージ ハロルド

ごめんねー!もうすぐ着席!
あとコアのこと伝え忘れててごめん!

村の時もコアタイムのこといつも伝え忘れてしまうー

ホワイトは大丈夫?
赤でお話出来そうなら雑談なり相談なりおいでねー

(*110) 2024/02/10(Sat) 19:58:36

ココア テレサ

>>172サラ
回答ありがとうございます。

ちなみに、本人背伸びしているつもりは無いので「いい人だな」「ありがたいな」と思いつつも、等身大以上に評価されているような不安が少しあるのが正直なところだったりします。

(177) 2024/02/10(Sat) 20:02:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら