星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>146なるほどなぁ

(+100) 2023/11/23(Thu) 18:51:04

【見】 【墓】 売店 ミルラ

デュースーシグレーベアトー?

今のところこんな予想

(+101) 2023/11/23(Thu) 18:52:34

アンラッキー セブン

正直統一占いはめちゃくちゃ嫌だけど今日のみ統一なら妥協はできるぜ。

2-1は初手に占霊のどちらかを襲撃する陣形だから明日以降も統一を続ける意味はほぼ無いと思うぜ。

(147) 2023/11/23(Thu) 18:53:34

【見】 【墓】 盲獣 バルト

みんな真剣にゲームに参加してるだろうって前提で、モルドみたいにふざけた理由で占希望出してるの見えたら真剣にやってる人を馬鹿にしてる態度だと感じなくもない。
みんな真剣にやってるんだからお前も真剣にやれ、は強制みたいで嫌だが少なくとも変な事してしらけさせたり、興が削がれるような事はやってくれるなよ、とは思う。

(+102) 2023/11/23(Thu) 18:53:45

【&】 ねこ&AI キング

セブン>>131 なぁん?

[なるなる、想定以外から飛んできててこれはとなるはわかる。俺はその辺アレン像としては素直さ、より興味の方が興味深かったかな。

当のミオちゃんの反応>>102は結構考えどこな気はしている…とりあえず自分と言われる理由がわからない、は、一定以上の自負を持ってる感じ。

>>146は成程なぁのこころ]

(148) 2023/11/23(Thu) 18:54:47

【見】 【墓】 盲獣 バルト

まあ本人は>>+99くらいだったのかもなぁ。
俺も少しお気持ち表明しすぎてしまったかも。

(+103) 2023/11/23(Thu) 18:54:53

【独】 【東】 東方商人 グレイ

まあ、感情曲線をデザインできる人狼もおるけどにゃ。

(-112) 2023/11/23(Thu) 18:55:21

【演】 再演 デュース

>>145キング
まあ、ジャルダンに関してはここからの伸び次第ですからやや早計であったかもと反省はしておりますが……」


『モルドに関しては、ミオじゃないけどあの時点のモルドの位置+ログがそこそこ伸びた状況で顔出ししたにも拘らず出て来たものがただの議題消化と茶番(●キング)だけの時点で意識が村じゃな過ぎるから死罪適当かと

発破も込みで、そこから巻き返せると本人が思っているのなら行動で示して貰うまでだよ』

(149) 2023/11/23(Thu) 18:55:52

【独】 【東】 東方商人 グレイ

感情曲線は、じゃがの。
やっとることは当たり散らしとるだけじゃからの。

(-113) 2023/11/23(Thu) 18:56:27

【M】 【赤】 魔法使い オズ

犯人は恐らく10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代以上の人物。

(*252) 2023/11/23(Thu) 18:57:03

【見】 【墓】 盲獣 バルト

ミオがモルドに強く当たるのは色というよりプレイヤーとして理解できる寄りって事だな。

(+104) 2023/11/23(Thu) 18:57:32

アンラッキー セブン

>>137 デュース
☆1 狼3潜伏は狼の戦術幅を狭めるのと(ほぼ初手占襲撃固定になる)初日の占被弾確率も上がるからだぜ。Cがいるのにわざわざ選ぶ意味は薄いと思ってるぜ。

占われ上等の潜伏Cは灰でおとなしくしてても大した仕事は出来ないので初日からそれなりに動きを見せると思ってるんだぜ。
だからあの時点でそれなりに目立っていたアレンもしくは時間的にまだ発言できてない1発言組にいるんじゃないかと考えたぜ。

☆2 これは俺の発言ちゃんと読めばわかると思うんだけどミオ占いの理由は>>97でミオの反応が見たかったわけじゃなくて誰でもいいからなにかしらの反応が見たかっただけだぜ。>>98>>131

>>131でミオの反応について言ってるのは>>113最下段でキングにこう言われたから答えただけだぜ。

(150) 2023/11/23(Thu) 18:57:47

【見】 【墓】 売店 ミルラ

自分の上の欄とか自分の先に入村した人に●を
投げるのって短期人狼だと昔見たことあるし

暫定でとりあえず希望だけは出しておいた。

みたいな、ただただそんな感じで
多分ふざけている意図はないんじゃないかな。

まあ長期なのだからちゃんとログ読んで
●希望してくれ…とは思う人がいるのは
当然ではあるっす。

(+105) 2023/11/23(Thu) 18:59:27

【&】 ねこ&AI キング

ゴロゴロ>>146

[グレイ>>146はミオの色に関わらず結構響いた
グレイは占いいらない!]

(151) 2023/11/23(Thu) 19:01:26

【東】 東方商人 グレイ、シグレの吊・占スケールからジャルダーンヌが抜けとるの。

(A85) 2023/11/23(Thu) 19:02:14

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*252
ねえそれぜんぶじゃない???

(*253) 2023/11/23(Thu) 19:03:17

【怪】 怪鬼 シグレ、下段まで読んでけろ〜

(A86) 2023/11/23(Thu) 19:03:37

【東】 東方商人 グレイ、おろ

(A87) 2023/11/23(Thu) 19:04:05

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>151
ウチもグレイのミオ評は理解が捗ったっすから
ここに心惹かれるのはわかるっすね。

(+106) 2023/11/23(Thu) 19:04:07

【東】 東方商人 グレイ、すまんち〜けろけろけろ、読み飛ばしとったわ

(A88) 2023/11/23(Thu) 19:04:25

【M】 【独】 メルエルト ナイン

>>A87
どっかの流浪人がいませんかねぇ?

(-114) 2023/11/23(Thu) 19:04:29

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>149

んーまあ要はそれしか余裕がなかった可能性があるからリアル側をおもんぱかろうな?って話なので……あまり通じてない感じするけどまあただ、ミオデュース共になんかライン割ってるのはわかるのでいいか

なんだろうこれすごく残酷村要素っぽく見えるんだけど
ちょっとデュース真あるかもと思ってきた

あんま投げたくはないけど明日は投げざるをえないかな

(-115) 2023/11/23(Thu) 19:05:05

【M】 【赤】 魔法使い オズ

シグレ本人は盤面派で後半伸びるタイプとか言いそうだけど、優柔不断でリスクを嫌う傾向で

狼を吊るす事より、村だったら勿体ないと思う吊りを回避する(ので寡黙や経費吊りに高い確率で動く)

推理も間違えるのを恐れてるタイプだから世論が固まれば、そこに誘導されるし、いわゆるリスクが生じる場面では無難な選択をしがち

(*254) 2023/11/23(Thu) 19:07:27

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>*253
1桁の可能性…!

(*255) 2023/11/23(Thu) 19:07:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら