星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑

>>220
村要素はどこから計上してるか聞きたい。

(226) 2023/10/02(Mon) 21:23:50

夜明 星羅

>>225
このままならそうなっちゃいそう

(227) 2023/10/02(Mon) 21:26:53

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「・星羅ちゃん
芯を感じるわねぇ〜。
村に媚びて生きるより、結果で黙らせるタイプよねぇ〜。
既にある程度灰の仕分けして、自分なりの勝ちへのロードマップ描いてる感じを受けてるわぁ〜。
ただ、何引いてもこのスタイルだろうから、真狂狼は絞れないわねぇ〜。」

(228) 2023/10/02(Mon) 21:27:59

【独】 鬼ケ原 紫苑

占い真贋は迷う。
最初の見立てだと静香真に見てたけど。

(-154) 2023/10/02(Mon) 21:28:06

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>215 薫っち
ボクが狼に誤白取りやすいから
警戒しただけっす。
話の飛躍というかボクの初日GS最白に
狼が紛れてる率高いという話っす。

まともじゃないは語弊招くっすけど
今日朝一に顔出せてりゃ近くはなってかもっす。

>>216 葵っち
状況によってはなりうるんで大丈夫っすよ
ボクを怪しむのは自由っすけど
ボクは現状そっち疑っては無いっす。

(229) 2023/10/02(Mon) 21:29:03

朝日向 葵

遠藤先輩触ったら懐柔されそうだなって…(もじもじ
>>224は了解です〜

他の場所だと、初動は割と秒で村を拾うというか要素とりが軽いイメージがあったですが、中盤〜後半にかけて重くなっているのも気になるですね。

誰か飴くださいです

(230) 2023/10/02(Mon) 21:30:40

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「今回が3−2陣形だったらなぁ〜!
少なくとも星羅は非狼だろうって結論出してたんだけどなぁ〜!
星羅も殴るとこ今んとこねぇや。
ま、殴ったところでスタイルや好みの差でしかねぇってなるのが見えてるった話だがよぉ。」

(231) 2023/10/02(Mon) 21:31:57

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>210 朝日っち
君視点犀菜ちゃん黒目に映るのはわかるっす

ボクの村取りが早すぎた可能性あるっすけど
>>56なんかは非狼の発想に思えるっす。

普段ならヒナっちと犀菜ちゃんの位置が
逆なイメーシなんすけど

多分コアタイムの関係で
最終COになっただけっぽいっす。
占わないと視点が晴れないと思ったら
色見ればいいんじゃないすかね。

(232) 2023/10/02(Mon) 21:35:49

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「まとめると
・夏空朝日…狂>真>狼
・天海静香…狼≧真>狂
・夜明星羅…真≧狂狼
夜明星羅≧天海静香>夏空朝日
で真目が高いかなぁと思っているよ。

さて、灰は各占い視点でどこを占うべきかを優先して見てくるから、しばらく時間を貰うね。」

(233) 2023/10/02(Mon) 21:36:21

天海 静香

葵ちゃんへの疑いが晴れない理由として、>>75が納得いかなかったんだよねぇ。
いや、うちの発言が悪かったのかもしれんけど、>>29って>>14見ての発言だけども、私違和感もったのそこじゃないわね。
別に占い指名しなくてもいいけど、だったらなんであやまってんの?情報とれたのにっていうことだわ。「ありがとう」がなかったのが繕ってる感じしかしなかったんだわ。
どっちとして解釈しても中途半端、だからこそ>>75でミスと評したのは視点がぶれているように感じた。

(234) 2023/10/02(Mon) 21:36:50

金井 千佳、 朝日向 葵に話の続きを促した。

(A32) 2023/10/02(Mon) 21:37:47

遠藤 薫

残灰に関しては良いや、現状疑ってるのはマーガレットさん。雛ちゃんが伸び待ちかな、ってとこで。

星羅ちゃん、狂目濃く見えてるから、マーガレット白引かれると微妙な顔になっちゃうとは言っておくよ。黒引きなら良きだけどね。

(235) 2023/10/02(Mon) 21:38:10

鬼ケ原 紫苑

●薫より雛、セイナ、シスター辺りのが情報欲しいな。

薫は特に引っ掛かるとこないから。
情報欲しい所はいまいち掴めない。

(236) 2023/10/02(Mon) 21:38:53

【独】 天海 静香

今回噛まれ真になるかも。
だからこそ、あとに残せる情報を。

占い方針の転換が必要かもね。

(-155) 2023/10/02(Mon) 21:39:09

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>224 薫っち
ちょっと〜(///)

(237) 2023/10/02(Mon) 21:40:01

遠藤 薫、二年生だいまおう 宮間 マオに首を傾げた。

(A33) 2023/10/02(Mon) 21:42:00

夜明 星羅

>>235遠藤
私がマーガレット占うわけないじゃない
現状吊り位置なんだから
あまりログ見られてないのかしら
でも明確に疑っている位置出したことには感謝
言語化できてたら尚よかったけど

(238) 2023/10/02(Mon) 21:42:35

鬼ケ原 紫苑

雛の占い周りは自信ありそうな朝日部分は雛目線の引っ掛かりとして明確なビジョンがありそう。
雛からは灰周りの意見をもう少し見たいな。

(239) 2023/10/02(Mon) 21:42:59

夏空 朝日

>>211雛ちゃん
>>25ではやだなー(漠然)でも3COで自由のがいいなら仕方ないかて思っていた。が、マオちゃん紫苑ちゃんの意見を読み統一のがいいな→自由したい対抗は策略?(不安むくむく)、こんな風だったよ。

静香ちゃんは僕を狼と言った(僕の信用を下げようとした)。静香ちゃんが狂で、僕をもし狼と勘違いしていたら言わないよな(真と見破り下げるはあるが、間違えるかもだしリスキー)。静香ちゃんが狼なら、僕は静香ちゃん目線真狂だから、下げるよな。と考えていた。

触れないもんなの?僕はそう考えなかった。

>>214葵ちゃん
んんん、ここまで言われるとちょっと警戒走る。

>>221
ええ…村ならそんな風に突き放さないで欲しい。

ごめんもう少し考えたい。雛ちゃんも悩ましいよ。

>>232三人占いたい(涙)

(240) 2023/10/02(Mon) 21:43:04

金井 千佳

「ネブラスカさん。
>>211上段について。

>>25「好きにされそだから自由やだなー」って「対抗の好きな方法でやらせたくはない」というニュアンスだと思うけど……。」

(241) 2023/10/02(Mon) 21:43:29

朝日向 葵

ありがとうございますです

紫苑さんは基本的にやってることとしたいことが見やすい
割と実力があるのはその通りだけど、個人的に「魅せる」はそんなにないと思っているんですよね。
紫苑さん単純に、発している情報が素直でかつ多いほど村とれているのかなあって思っていて、実際その通り素直に村狼拾っているように見えるです。

1点気になるのがその視点だと犀菜ちゃん先輩って割と村よりに見えないかな?と思うので、紫苑先輩は>>192はもう少し掘り下げて欲しいところ。


マーガレットさんは現状占いより吊りなのかなあと思っているんですが2吊なんですよねえと思いつつ、
統一●マーガレットじゃダメですか…?でも村なら偽黒で意味ないのかなあとか思っている。

自由だと遠藤先輩とか紫苑先輩、笛吹先輩あたりを狙いたいんですよね

(242) 2023/10/02(Mon) 21:45:03

天海 静香

>>222
一番色がとりにくいのはひとえのタイプ。
うちには機微もなんもわかりゃしないからねぇ。

続いてまおーさまのタイプではあるんだけども、今回は挙動が白いと判断している感じかなぁ。(基本的には狼でもできるとおもっちゃうしねー)

色別にして思考ロジックが合わないなと思うのは葵ちゃんのタイプ。あとは朝日ちゃんのようなタイプもほんとは苦手。

対抗のラインとして追ってるのは特にいないかな。
今日はちょっと狼視をかぶせられてて、対抗朝日ちゃん狼で見てる関係上、どこまでがラインか読み取るのが困難だとおもってるかなぁ。

(243) 2023/10/02(Mon) 21:46:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら