星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【&】 ねこ&AI キング

実を言うと、この点の反証はある

ただ、この件の反応だけは投げかけたいってだけ

(-55) 2023/11/30(Thu) 20:05:43

【独】 【&】 ねこ&AI キング

いや、いっておくほうがいいか

(-56) 2023/11/30(Thu) 20:07:03

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*126
そこアンカ違うような、気が……?

(*132) 2023/11/30(Thu) 20:07:37

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*110
なるほどなー!?
「ここは違う!」だけだと一周回って帰ってくるかもしれんもんな!? 確かに「ここは違うけどならこっちはぁ!?」に適合する陣営があればそっち行くわ
大人の処世術だ……すげえ

>>*112
これは草 やはり腕力……

(*133) 2023/11/30(Thu) 20:07:40

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>34
えっ吊れるのか!? セブン!?

(*134) 2023/11/30(Thu) 20:08:00

【&】 ねこ&AI キング、騒画占庭 ジャルダン(実のところ反証はあるんですが)この点どう思うかだけは聞いておく必要を感じてる

(A25) 2023/11/30(Thu) 20:08:01

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>A24
おほ。真贋当てたい!の方だったのね楽しみ方
それもまたわかるんば。

(*135) 2023/11/30(Thu) 20:08:05

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*134
そんなんセブン吊れたら
金星がヘヴン状態待ったなしやん……

(*136) 2023/11/30(Thu) 20:08:40

【墓】 【演】 再演 デュース

『おや、ジャルダン村決め打ち宣言とはまた攻めた詰め方だね』


「まあ両サイド見ても吊れなさそうなのも加味してなら各自のタスクに集中させる為としては妥当と言えば妥当かも知れませんわね。
後はこれが村にどう影響するか」

(+365) 2023/11/30(Thu) 20:08:43

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

セブンはいいまとめに収まったな

(+366) 2023/11/30(Thu) 20:08:57

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

まあこれで後悔しない選択になれば村の一員としても悔いはないよ
負けたくないぃいいいいい

(+367) 2023/11/30(Thu) 20:09:29

【墓】 どみなんす ぽきゃ

メイド服着せ合ってるリアルとドロシーがいる赤窓にアレンがいる姿を想像できないから多分セブン狼だよ

(+368) 2023/11/30(Thu) 20:10:16

アンラッキー セブン

まあさすがにそれは一言言わせてもらうけどマネージャーがいるとかいないとか関係なくそもそも発言するのはアレンなわけだぜ。

だからアレンは自分の武器で戦ってるってだけでアレンが村狼問わずこうだろうってのはキングも初日から言ってるんだぜ。

(35) 2023/11/30(Thu) 20:11:02

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

セブンじゃねえや
キングだわ

(+369) 2023/11/30(Thu) 20:11:20

【墓】 どみなんす ぽきゃ

仲良くメイド服着せ合ってキャッキャウフフしてる所に「自分語りきもちええええええええええええ」とか言ってるやっべえオスが挟まる訳ないだろ

(+370) 2023/11/30(Thu) 20:11:33

アンラッキー セブンは、 木偶 アレン を投票先に選びました。


【墓】 【怪】 怪鬼 シグレ

キング好きだなぁ。
彼が最終日にいる夢は意図せずして叶ってしまったな。

(+371) 2023/11/30(Thu) 20:12:26

【墓】 【演】 再演 デュース

『百合に挟まる』


「男は処す」

(+372) 2023/11/30(Thu) 20:12:54

【墓】 【怪】 怪鬼 シグレ

>>+370表に出るまでもなくぶち転がされてるだろうね

(+373) 2023/11/30(Thu) 20:13:04

騒画占庭 ジャルダン

>>34
それも含めてアレンの話を聞きたいなぁ、って思ってるんだけどなぁ…。

たしかに>>24って自分で言っておきながら、セブン・アレンの精査において黒結果からの要素に重きを置きすぎてるのは理解できる。


もう少し考えさせて欲しい

(36) 2023/11/30(Thu) 20:13:26

【墓】 【怪】 怪鬼 シグレ

ま、墓下に来た以上は推理を覆すこともなく「でも勝てばOKです」なスタンス〜

(+374) 2023/11/30(Thu) 20:13:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら