星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

触れててLW浮き彫りになる話題なのだわー!?になったので消すしかなくなったのですわー。

(-116) 2022/11/23(Wed) 21:00:00

掃除人 ジズ

>>75エヴァー様
2段目:大枠そんな感じです。詳細まで同じかは分かりませんが、支障ないでしょう。
4段目:エヴァー様狼時の狼欲に見えたという話で、避けた方が良かったのはそうですが、エヴァー様が村であるなら捉える側の問題なのでお気になさらず。喉は少なくなってしまいましたが、それで拾えるものもあります。

(80) 2022/11/23(Wed) 21:00:10

水兵 カモメ

エヴァーここまでジズに詰められても、ジズ吊りに動かないんだなって傍観して見てました。
エヴァーの立場だと▼ジズして明日アンジェにカモメ吊ってもらう方がいいと思うんだよな。

自身の生命力低いのは理解してるだろうに。

(81) 2022/11/23(Wed) 21:00:29

【墓】 白のテーブル ケーキ

そして正気に戻ると、余裕がなくキッツイ言葉選びをしていた事に頭を抱えてしまうのだわ…。

それとラスト喉をもうちょい有益に使えというセルフツッコミががが

(+368) 2022/11/23(Wed) 21:01:24

獅子舞 カグラ

>>76
アンジェの白はわたくしとアンジェの対立軸をチノが利用しようとした(=アリスやエヴァーに視点が行かないようにした)と感じているのが大きいですわね。

まあ、チノはわたくしの処理にしか目が行ってなかったようにも見えるので、反証出来なくはありませんけれど。

>>61>>63については、素直に見るとアンジェの発言に食いついたと見れば黒いととらえられますし、白いになるかと言われると微妙ですわね。
考え直しのきっかけはランランによる、明日以降も続くと仮定してやるものという意見によるものですから。

(82) 2022/11/23(Wed) 21:03:04

福音 アンジェ

エヴァー村だとジズ視点の狼はどこやねん!ってなるんですが、一応ここについては置いといて〜ですね。
昨日のエヴァーが置かれていた状況って「アンジェとケーキのどっちが自分を味方にしようとしてる狼なのか」って判断を迫られているものだと思うんですよね。その前提を踏まえてエヴァーが>>5:179みたいな疑心暗鬼のは当然っちゃ当然には思う訳ですよ。

(83) 2022/11/23(Wed) 21:04:37

【墓】 白のテーブル ケーキ

要素取りの為の様子見はいいけど私だけでなくエヴァーも見殺しにしたら本格的にカモメLWだろうなとなるわね…。

(+369) 2022/11/23(Wed) 21:07:03

水兵 カモメ

それとね、ヤマネ噛みね。
ヤマネ噛みで1番利があるのはきっと僕で、ヤマネの視点追って来たけどそれ以上が拾えなかったです。

でまあ、そうなるとランランを残された意味は考えないといけないきもするんだよね。
この盤面一票の重みがでかくなってくる状況だから、ランランの存在は残ってほしいと思われたんだと思うんだよ。
僕が言ってもしょうがないけど僕を白と見るなら少しこの視点を見て欲しいと思う。

ランランの白視先は僕とアンジェだったからそこ残してエヴァーはアンジェを吊りに行ってるの?
納得できんのよなあ。

(84) 2022/11/23(Wed) 21:07:56

掃除人 ジズ

>>81カモメ様
>>72最下段ある上で>>75三段出せる人狼いなさそうですよね。

>>82カグラ様
ここまで詳細詰め込んで破綻ない回答を持ってこれるの、実際にエヴァー様が「不安」を抱えていた時だけじゃないです?

(85) 2022/11/23(Wed) 21:08:13

福音 アンジェ

ちなみに>>55は言う通りで、ジズ狼を考慮しつつ殆どスルーで昨日ケーキ吊ってる理由でもあるんですよ。上手い狼の否定までなるかって言ったらNoなんですけどね。例えばグレイで言ったら、あのタイミングで狩人COしたことを、失策だとは言えるけどイコールで下手な狩人とまで言い切れないでしょっていう。

(86) 2022/11/23(Wed) 21:08:54

時間 エヴァー

>>80 ジズちゃん
狂見られで逃げきりを狙ってたのに吊り切る縄を作っちゃうのは、確かに連携とれてないね。
真狼狼はなさそう。ありがとう。
喉はごめんね……。

(87) 2022/11/23(Wed) 21:09:01

【独】 掃除人 ジズ

>>84カモメ様
それは私めも追いました。
誰かがゆくゆくはカモメ様をSGにするつもりなんだなぁと。

(-117) 2022/11/23(Wed) 21:09:13

【墓】 白のテーブル ケーキ

カモメを捕まえるならそういうところで尻尾を掴むしかないと思うし、真面目に攻略法を考えると。

(+370) 2022/11/23(Wed) 21:09:47

【赤】 時間 エヴァー

ここでわたしは村目をとらなきゃいけないんだよ

ない村目を!!!!!!!!!!!

無からつくる!!!!!!!!!!!!!

(*30) 2022/11/23(Wed) 21:10:31

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ただいまなのよー。一日中雨ね、憂鬱ね。
地上は、どうなったかしら?狼見つからないわね……

(+371) 2022/11/23(Wed) 21:10:49

【独】 息女 カミラ

……逆にここまで明け透けになるならLW違うのではという期待が出るのだけれどね

(-118) 2022/11/23(Wed) 21:11:04

【赤】 時間 エヴァー

確変きた

(*31) 2022/11/23(Wed) 21:12:55

【独】 狼娘 チノ

うーん……末恐ろしさすら感じる。マカロン既に立派に狼は出来てるな……

あー、チノの色を入れたいなー入れたいなーーー!!望むなら叩き込んでもいいかなぁ……

(-119) 2022/11/23(Wed) 21:13:04

【独】 狼娘 チノ

>>*31

フォロワーを!!信じろ!!!!

(-120) 2022/11/23(Wed) 21:13:26

【独】 狼娘 チノ

ちのはいまこうふんしています

(-121) 2022/11/23(Wed) 21:13:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら