星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>112
めっちゃ村。
雛ぴ、ふぁいと〜。

(+355) 2023/10/07(Sat) 20:07:35

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+348
ボクは違和感センサーに引っかからん
人は最後まで白置きするっすよ。
お互いに村で見続けてくれるのが条件すけど。

そこまで黒要素と違和感出さないなら
村として見たほうがいいっすからね。
村だと思って吊ったら村はひどいっすw

ボクに殴られるなら村として違和感が
あるか、ステルス疑惑まで
発展しちゃった灰に対してっすね。

最終日にいきなり刺しに行くんで
ビビるとは思うっす。

(+356) 2023/10/07(Sat) 20:09:02

【墓】 遠藤 薫

マオにゃんぎゅー

(+357) 2023/10/07(Sat) 20:10:23

金井 千佳

>>113 駄目です」

(114) 2023/10/07(Sat) 20:11:13

【見】 【墓】 桜庭 春奈

読み込む時間が今日もなかった…orz

今日の発言を一読した限りだと、誰がLWかちょっと自信ない……。雛ちゃんは村っぽく見える、紫苑ちゃんは読み込み深度の差が激しいな?と感じるところがある、キサキちゃんはそも思考の全体像が(春奈には)読みづらい…ので、若干紫苑ちゃん狼よりにはなってる。

おやすみなさい……。

(+358) 2023/10/07(Sat) 20:12:09

【見】 桜庭 春奈、家路に着いた。

(a17) 2023/10/07(Sat) 20:12:39

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+356
あー成る程。

びっくりするよね。
突然くると。

村置きしても差しにくるでしょ。

(+359) 2023/10/07(Sat) 20:13:13

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>111
読んでないわけじゃないよ。
推理を感じる、は私の主観だから相手が推理だと思っていても私は推理だと思って読んでないことはある。

下段は、言わないと私は分からない。
雛が白として、それを察することが出来るのは普通か?

聞かなければ分からないこと、いくらでもあるよ。
時には殴りあわなければ相手の本音は引き出せない。
反応も私は見ているよ。
私が違うなら違うで、相手は私に不信を抱いたりする。

それでも私は話を理解する気がないのか?

(-64) 2023/10/07(Sat) 20:13:35

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ほう?
吊り先が読めんな。

(*48) 2023/10/07(Sat) 20:14:14

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+358桜庭先輩
もふもふー!
自信ないとしながら結論出せるのは、間違ってる合ってる問わずに、桜庭先輩は強いと思います。
おやすみなさーい!

(+360) 2023/10/07(Sat) 20:14:27

【墓】 遠藤 薫

>>5:+413>>+11になって、>>+342になるタイプなので理解者がいないと珍妙な生物になることがあるです!

マオにゃんに大分助けられたー

(+361) 2023/10/07(Sat) 20:14:44

【墓】 遠藤 薫

>>114
あー

この余裕は雛ちゃん吊りそう…

(+362) 2023/10/07(Sat) 20:15:40

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+351
地上でもつけられるなら
占いのセンスはあると思うっすな。

狩人を白く見れる(または灰置きできるか)は
占い師の重要な部分っす。
これは村の時も同じっすな。

村狩(狼)を灰に置くだけで
狩り保護意識持ってるのが
わかるっすから。

(+363) 2023/10/07(Sat) 20:15:54

【独】 金井 千佳

御望みのままに。

(-65) 2023/10/07(Sat) 20:16:35

【赤】 鬼ケ原 紫苑

人狼が判断役になるのは往々にして村が滅ぶパターンだが。
さて、襲撃と吊り先の読みあいも面白くなってきたな。

(*49) 2023/10/07(Sat) 20:17:01

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+357 薫っち
ぎゅ〜〜〜〜〜〜

薫っちとオニネキが
ズッ友的な白だったっすな。

>>+361
おう、そうだなっす!

(+364) 2023/10/07(Sat) 20:18:05

帰宅部 笛吹 來咲

千佳。
ネブラスカが主張している自身の「村内カースト」の低さ。
衝突したり注意を受けていたりしたけれどそれって「カースト」が低いの?
アタシは全然そんな風に思っていなかった。
千佳はどう思う?

ネブラスカが言う村内カーストが白黒とは別の概念なら当てはまるかもしれないけれど。

(115) 2023/10/07(Sat) 20:18:17

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+363 宮間君
いや違和感を感じるんだよ。
何か持ってるって、
だから意識してないんだ。

それで殴ってたら狩か狼。

それ以外は対話をしてくれない盤面派とぶつかるね。

(+365) 2023/10/07(Sat) 20:20:02

【墓】 遠藤 薫

春奈ちゃんおつかれさまー!合ってる合ってないじゃなくて、考えるのが偉いし楽しいのだな!


私の感覚だと、紫苑さん狼だと、判断位置に潜り込むのがめちゃうまー

襲撃は葵ちゃんの発案だね。絶対本人のやつじゃない。

(+366) 2023/10/07(Sat) 20:20:17

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田も鬼ヶ原先輩LW予想です。

笛吹先輩は狼仮定すっごい上手いとは思うし、今日の黒さなどはわかるのですが、狼仮定すると偽装難易度的には鬼ヶ原先輩かな〜みたいなふわです。

(+367) 2023/10/07(Sat) 20:20:55

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

村「あの日怪しかったっすよ?」

村仮定違和感の人「〇すぞ」

自視点黒視に対しての
謎のフォロー「ネタですよ でもやめましょう」

(+368) 2023/10/07(Sat) 20:21:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら