星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷宮掃除 ノアベルト

戻ってるよ。

ひとまずダリルから>>22来てたのでシリウス見てきたけど、うーん。

シリウス
>>4:64「狩人ずっとスチュアートだと思っていた」のところ、時系列追って出せるかい?

(109) 2022/10/05(Wed) 21:02:07

追跡者 イルムヒルト

>>108 リュディガー

あのな…その日って狩人も生存状態。アーデルハイドの霊結果を見られたらマズいことくらい分からんか?
村の状況的にメッタ真絶対の状況が出来てない段階だった。その状態で占機能を破壊するなら真から行くだろうよ。
状況を踏まえたうえで考えてくれと言う話。

その捉え方の時点で響かんとは思うがね。


ダリルの進行知識云々は心の中に留めてやれよ、と言う意味でな。

(110) 2022/10/05(Wed) 21:02:18

追跡者 イルムヒルト

あとこれはダリル以外、に問いたい事なんだが

私が確白となった後に急速にダリルって速度落ちたように見えてるんだが、あれどう映ってるんだとは問いたい。
前日までの私に対する猪突猛進っぷりが何だったのかと言うレベル。

これ自体は別に村狼問わずであり得ることだが、そっから停滞して今日にいたってるというのは?って話の方な。
ここ多分私一人で考えるとバイアスが邪魔をするので、余裕のある面々には考えてもらいたいとは思ってる。

(111) 2022/10/05(Wed) 21:07:27

全人類対象 ダリル

>>104
ノンノン、そこハズレだよ。シリウスは>>3:223をちゃんと>>3:222>>3:229で挟んでる。俺はそこを見てるんだよ。

シリウスの売りは、適宜その場の正解を言うことだからね。>>3:35ですでに考えがあるんだから▼姫様主張だけで良いはず。>>3:222は思わず出たと見ている。

その、俺視点がどうこうは良くわからないけど。シリウスの気持ちを追ってるんだから俺は関係なくないか?

(112) 2022/10/05(Wed) 21:08:24

追跡者 イルムヒルト、シリウス、ダリルに優先で良いが、余るなら飴は欲しいと伝えておく。

(A77) 2022/10/05(Wed) 21:08:31

画術師 リュディガー

>>110
あのね、

▼アーデルハイド通ってたら狼厳しいからこそ、
言い出したシリウスの白が上がる理屈はそらそう。

でもCがロラ案を上手いこと潰せば実行はされない。
そもそもあの段階でのロラはかなり勝負手なので採用されにくい。反対の声が大きければ尚更だ。

ローリスクで強白を稼げる良い手だよ。
まあ君C仮定なので君に言っても仕方ない。

最終行はだって、ダリルの進行知識の無さを踏まえないと村仮定読み解けないでしょ。

(113) 2022/10/05(Wed) 21:09:24

【独】 全人類対象 ダリル

>>107
絶対愚暗って思ってるよwww
無意識に〜〜
だって俺の議事読んでないじゃん?

(-93) 2022/10/05(Wed) 21:09:43

迷宮掃除 ノアベルト、あー、ダリルはドエムなのか。

(A78) 2022/10/05(Wed) 21:09:47

全人類対象 ダリル、喉温存しつつ、もし良いよーって人いたら飴欲しいかも。他に話したいことがある人いたらそちら優先で!

(A79) 2022/10/05(Wed) 21:11:31

竜騎士 シリウス、おおダリルすごい

(A80) 2022/10/05(Wed) 21:12:07

竜騎士 シリウス、戻り23時とか超えると思う〜

(A81) 2022/10/05(Wed) 21:12:22

全人類対象 ダリル、迷宮掃除 ノアベルトいきなり何!? 痛いのは嫌いだしどっちかというと……

(A82) 2022/10/05(Wed) 21:12:31

竜騎士 シリウス、追跡者 イルムヒルト僕からイルムヒルトにあげる〜

(A83) 2022/10/05(Wed) 21:12:58

全人類対象 ダリル、竜騎士 シリウス>>A81 お疲れ様だ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*チャイナ・ブルー*

(A84) 2022/10/05(Wed) 21:13:04

画術師 リュディガー、シリウス飴欲しいなら今のうちに言っておいだ方がいいかも?

(A85) 2022/10/05(Wed) 21:13:36

竜騎士 シリウス、うーん1個だけあると嬉しいかも>飴

(A86) 2022/10/05(Wed) 21:13:59

迷宮掃除 ノアベルト

>>112 ダリル
そこは少し訂正させてほしくて、>>3:222はイヴェット宛なんだよ。

イヴェットの>>3:216のアーデルハイドを偽と考えたくない、に対して、
アーデルハイド真と思うなら素直に偽だと思う▼フィアンメッタで良くない?

という発言だね。

なので▼フィアンメッタの前に、イヴェットに対して「ギドラ解除させて霊軸で進めたかった理由が分かった」という一文が入る。

(114) 2022/10/05(Wed) 21:17:52

役者 ブリジット、ちょっと着席22:00過ぎちゃうかも、、、ごめんね><

(A87) 2022/10/05(Wed) 21:18:02

竜騎士 シリウス>>114 めちゃ助かる!!

(A88) 2022/10/05(Wed) 21:21:02

追跡者 イルムヒルト、誤読が過ぎないかと言おうと思ったらノアベルトが訂正してくれてるのでいいや

(A89) 2022/10/05(Wed) 21:21:55

追跡者 イルムヒルト、竜騎士 シリウスありがとう。なら飴は私の分を投げておくか?

(A90) 2022/10/05(Wed) 21:22:56

預言者 フィアンメッタ

>>112
>>3:222>>3:149からの>>3:206など、
イヴェットがお姫様真視なのに▼お姫様って
主張してることに対するツッコミだよ。

(115) 2022/10/05(Wed) 21:24:26

竜騎士 シリウス、ください!!!

(A91) 2022/10/05(Wed) 21:24:51

追跡者 イルムヒルト

>>113 リュディガー

君と言い争いをする気は無いのだがハッキリと言っておく。
私の中身が何であれ、あの段階で占に手を掛ける事を許すと思っているのかと言う話。
でなけりゃ初日バラ占いやめて統一にしようなんてまとめに提案はしないんだよ。

良いように取るのは個人の自由で構わないが、私が文句を言うのもある程度享受したまえよと言う話。
この辺りは周囲の判断に任せるので、これ以上触れるつもりはない。

(116) 2022/10/05(Wed) 21:26:28

追跡者 イルムヒルト、竜騎士 シリウス承知。受け取れ。

(A92) 2022/10/05(Wed) 21:27:06

預言者 フィアンメッタ、既に言われてたね、ノアベルトフォローありがとう。

(A93) 2022/10/05(Wed) 21:27:28

画術師 リュディガー

>>116
うん、イルムヒルト村仮定はその通りでしょう。

単に狼陣営の作戦として、
イルムヒルトがCなら、
シリウス狼でもあの発言は言える。

というだけの話です。以上。

(117) 2022/10/05(Wed) 21:28:50

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

>>A82 ダリル
あ、急にごめん。いや、ドエムと言うとちょっと主旨とズレるかも。

ダリルの自己紹介>>85好きなこと、推理って言ってるじゃん。

普通当たる過程を楽しむよなぁ、
>>3:230で自分の推理にしか興味がない、と言っていたのでそうだよなぁと思ってたんだけど、
同じく>>3:230で打率底辺と自覚していたので、当たることだけじゃなく、外れることも楽しめるタイプなのか、ってなんかストンと落ちたという。

(-94) 2022/10/05(Wed) 21:30:13

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

ダリルってさ、好きなことやって負けるのと、
好きなこととかどうでも良くて勝つのとどっちがいい人?

(-95) 2022/10/05(Wed) 21:32:15

【赤】 竜騎士 シリウス

今から帰って発言作るのめんどい〜もう仕事みたいなもんだよ

(*102) 2022/10/05(Wed) 21:35:08

【独】 画術師 リュディガー

やっべ煙草切れるやん。

(-96) 2022/10/05(Wed) 21:35:09

迷宮掃除 ノアベルト、全人類対象 ダリルみんなの喉見た感じ多分大丈夫だと思うからダリルに飴あげちゃおう。どうぞ。

(A94) 2022/10/05(Wed) 21:36:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

リュディガーの相手はこんなもんでいいだろう。

ダリルなぁ。面白くて割と好きな子だが、思った通りと言うか、やはり隙が大きい…w

>>*102 シリウス

まぁ程々に頑張ればいいさ。状況は決して悪くない。

(*103) 2022/10/05(Wed) 21:38:18

【墓】 地図職人 オリエルダ

リュディガーがCじゃね?
やり口がすげえ遠回しっていうか、イルムヒルトがCじゃなきゃシリウス狼に辿り着かない的なアプローチになってんのが気になる
本人の思う「真っ当な動き>>1:297」を多分してないんじゃないかね

イルムヒルトにはアーデルハイドの打った白があるから、ここC軸で考察を曲げていけばシリウス狼まで「意図的」に狼予想をすり替えられると踏んだように見える

リュディガーの非Cって今日誰か出してたよな

(+271) 2022/10/05(Wed) 21:38:27

【墓】 商人 スチュアート

すなあ
結局リュディガーだったくさい

(+272) 2022/10/05(Wed) 21:40:43

【墓】 商人 スチュアート

Cになったり村になったりCになったりめんどうくせえ男だなお前よお(人のせい)

(+273) 2022/10/05(Wed) 21:42:05

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

姫君-リベリオ-ダリオ-リュディガー(C)

んふふ。
こうか〜。

(+274) 2022/10/05(Wed) 21:42:36

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+273
これだから先に墓落ちした地上人は

(+275) 2022/10/05(Wed) 21:43:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら