星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンダーソニア サエッタ

>>2:156は明確に狙いありきでやってはいた。結果につながるかは襲撃通って、実際にその盤面にならないと分かりませんが。

(-171) yami721 2022/08/24(Wed) 21:42:44

青薔薇 ロザベラ

>>-170ウイ
だとしても初日の発言から白黒黒で2日目のCOはさせられんかったから、やっぱ初日なのか…?

(415) kota 2022/08/24(Wed) 21:42:49

サンダーソニア サエッタ

>>414 ツキシマ

そこはそうですね…もう少しかき回して然るべきでしたが、素直に私は手が回ってませんでした…

(416) yami721 2022/08/24(Wed) 21:43:38

マンドレイク アルル

>>-170
狩人候補を狭められるから
損することはなかった気がする

(417) shiroma 2022/08/24(Wed) 21:43:43

芝桜 ウタタ

>>389キアラ
☆最重要事項はその日その日によって違うと思います。
今回の場合は
1dは処刑がないので統一での占い先(+占い師は今後の展望)
2dはコバトの処遇と占い真贋(処刑と占い)
かな?と思いました。

先ず1dについて
・今回、シホが潜っていましたが、その件について過剰に触れて喉を落とすのは(端喉ならいいと思うのですが)、勿体ないのではないかと思い、控えてました。
・また、進行が統一占いをした後も占い方についての希望について引っ張るのも勿体無いと感じてました。
・あとは統一先が斑になった時の処遇についても、1dに話すべきことではないと考えました。斑になってから考えるべきだと思います。


私に足りなかったのは先ず>>1:1263段目ですね。

(418) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 21:43:47

【独】 サンライズ ウイ

>>409 フレディ
そうなると、図らずも狩炙れたかもってことっすね。

(-172) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:44:03

青薔薇 ロザベラ

>>414 ツキシマ
村のまとまりは無くなってくれたんですけど、そこに狼が何も差し込まなかったんですよねえ…(具体的に何をしたらよかったかはわからない)
がんばってたウイも喉ガン減りしてたしな

(419) kota 2022/08/24(Wed) 21:44:17

上匂 ハスミ

マイナスと言いつつ結果的にチヒロさんが村目取れてプラスに動いてますもんね。

(420) Λv 2022/08/24(Wed) 21:44:48

【見】 フッキソウ フレディ

コバトはデフレ場に強いが、デフレ場を作ってる張本人がコバトだったらダメかもしれない……

(421) Felean 2022/08/24(Wed) 21:45:02

【独】 青薔薇 ロザベラ

>>416サエッタ
またおんなじこと言ってる
俺ら二人とも慣れないことするからそれで手いっぱいでリソース不足を感じてた気がするよ

(-173) kota 2022/08/24(Wed) 21:45:14

【見】 狐百合 ツキシマ

ウタタもこれでキャリア一桁らしいよ
有望だねえ

(422) cats 2022/08/24(Wed) 21:45:48

青薔薇 ロザベラ

>>421 フレディ
となるとデフレ場を作れる(し、得意)のはサエッタになるけど、負担がデカすぎる…。(実際手が回っていない)

(423) kota 2022/08/24(Wed) 21:46:18

【見】 【独】 狐百合 ツキシマ

>>421フレディ
収入役をステ1に出してしまったのか…そりゃダメでしょうよ

(-174) cats 2022/08/24(Wed) 21:46:36

【独】 サンライズ ウイ

>>415 ロザベラ
いや、2日目でもいいっすよ。

偽乙前提でも、村のリソース集中させて、結果的にサエッタに向かうリソースを減らすってやり方もありそうっす、って感じっす。

ちょうど引用が見えたフレディ>>377「コバトが回避撤回を駆使して村のリソースとヘイトを集めて被弾しまくるくらいの立ち回り」につながるっす。

(-175) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:47:26

【独】 サンダーソニア サエッタ

1日目昼が灰狼一人ってのはやっぱしんどいはしんどいですよ。リアル都合は仕方ないと思ってますが

(-176) yami721 2022/08/24(Wed) 21:47:42

【見】 狐百合 ツキシマ

>>419ロザベラ
悪いほうに促すのはエテルノあたりの監視の目が厳しい
引き締めたり、舵取りを手伝うのは加点が大きい

(424) cats 2022/08/24(Wed) 21:47:47

【見】 フッキソウ フレディ

>>-174 ツキシマ
しょうがないから職業条件と割り切って出来る事をやるしか

(425) Felean 2022/08/24(Wed) 21:48:22

曼珠沙華 チヒロ

>>423 ロザベラ
グレースもデフレ場には強い印象がある。
(占いで信用取れるかは知らない)

(426) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:49:33

上匂 ハスミ

デフレ場ってなんですか?

(427) Λv 2022/08/24(Wed) 21:49:53

【独】 サンライズ ウイ

>>422 ツキシマ
同意っす。

(-177) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:49:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら