星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

個人的に一番怖いのは▲ピータなんだけどねw

(C36) 2023/10/26(Thu) 19:02:21

【墓】 スィッチ ネイブ

ダ灰灰灰灰狩占霊 狼狼狂
偶数4吊り3人外

3人外で2-2なら霊ロラでいいかな。
占い決め打ったほうが早そう。
2-1なら潜伏狂人もあるでって感じかな。>>+333

>>+335 キュリア
共鳴の評価が松永久秀は草w
4日目に独断入れるくらいのアグレッシブさは
あってもいい。じゃないと懐柔狙ってくる
人外も一定数いるから。

後になってくると吊り余裕無くなって
独断自体できなくなるからね。

(+337) 2023/10/26(Thu) 19:05:04

【墓】 アスレイ キュリア

ウェンディが刃持ってこっちに突撃して来たらツァーリボンバ認定だったかな。同シンク。

離れた場所で自分にはまだ実害無かったからデーモンコア
離れた場所でも起爆したら自分に実害が及ぶツァーリボンバ
味方のはずなんだけど油断できない→松永久秀

(+338) 2023/10/26(Thu) 19:06:16

【叫】 戯言 ジャック

本当にLW位置難しいからねえ、この村。

だからこそ面白いんだけど!

(C37) 2023/10/26(Thu) 19:07:21

【墓】 アスレイ キュリア

>>+337
とても優秀なのは判るんだけど、仲間でも信用していいのやら……私の白吊り言い出さないかって吊られる日はもうとにかく自分の子を護るので全力だったわね。

(+339) 2023/10/26(Thu) 19:07:36

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+337 
噛んだ方がいいのに残されるのは
意味があることが多いしね。

僕残しの意味が上位灰に狼なのか
それに目を向かわせたい他の狼なのかは
わからんけど。

(+340) 2023/10/26(Thu) 19:08:27

【墓】 アスレイ キュリア

ちなみに松永久秀は裏切り者のイメージあるけど忠義者でもあるよ。
政に智謀に長けて一定以上の仲間を引き連れる事が出来る魅力のある人物。

(+341) 2023/10/26(Thu) 19:09:16

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

あくまで自分がという話なのか

正直シンクとウェンディ
両方ともツァーリボンバーな気がしてたわ

(+342) 2023/10/26(Thu) 19:09:46

牧師 スケープ

とりあえず私のCTまで進行確定は待ってください...
(ウェンディさんの私的最白2人がロラされる進行提示を見て頭を抱えている)

(67) 2023/10/26(Thu) 19:09:50

【墓】 旅狼 ニール

>>+339キュリアにはちなみにカマかけで質問してたからねあれ。
護衛もキュリアでいいよって言いながら本気度を高めて安心感を与えたうえでの反応を見たかったから。

(+343) 2023/10/26(Thu) 19:10:31

【墓】 アスレイ キュリア

>>+340
そこが永遠の謎。ネイブが可愛いからもう1日一緒にいたかったのかもしれない。

(+344) 2023/10/26(Thu) 19:10:47

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私村決め打ちしない限りこれでキングは吊るせなくなったはずだからなぁ

キング吊るすためには私村決め打ちでシンクキング2縄しか飲まん状態なはずなんよ…

(*49) 2023/10/26(Thu) 19:10:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>67

お前を待ってた!!!

その反応を私は待ってたんだ!!!!

(*50) 2023/10/26(Thu) 19:11:43

【墓】 アスレイ キュリア

>>+343
ちなみに1日目序盤終わった段階で警戒心MAXだったからね。
なんで味方の共鳴にこんなに警戒してんの私っていう。
3日目も「うわー胡散臭い」って。ただ舵取り自体には対して口挟んでないでしょ。(除くクイン)有能なのは信用してる。
けど油断したら寝首かかれるってずっと緊迫してたよ。疲れたのなんの。

(+345) 2023/10/26(Thu) 19:13:09

【独】 アスレイ キュリア

>>*50
風が!

(-70) 2023/10/26(Thu) 19:13:39

【墓】 旅狼 ニール

>>+345相方が思ったよりの介入型だったから初日は負担かけてしまったなと。相方を静止するのが少し遅れた。

(+346) 2023/10/26(Thu) 19:15:20

おやすみのくに デュース

>>9の提案はあくまで『相手のスケープ考察』を殴ろうねってこと。殴る要素がないならスケープは白でよく、そのスケ白は君達が最白見てるピーターの視界晴らしにもなる。

シンクとウェンディは、一旦互いから目をはずそう。
シンク狼がウェンディにタイマン持ち込むのマジで今じゃないでしょう。>>56上段の縄算用だし、最終日に前夜にこそシンク狼の奇襲は効くのでは?
シンクってウェンディのこと『最白』って思ってたらしいし、なお今持ち込むの勝ち目無くないか。実際無さそう。(ていうか他灰がおらん)
そして君らが両村だった場合、背後で狼は笑っているんだぞ。>>59は狼の思う壺では(

>>65それな(

(68) 2023/10/26(Thu) 19:17:08

【墓】 鬼提灯 コトハ

共鳴石○彰なん?

(+347) 2023/10/26(Thu) 19:18:44

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

はっきり言って
デュースは確白適性皆無と言っていいなこりゃ…

(+348) 2023/10/26(Thu) 19:18:58

【墓】 アスレイ キュリア

>>+346
介入は正直助かった。ただギリギリラインで止めて来たから
(これ私試されてる?試される大地?)にはなったよ。
もっともギリライン見極め適切だったから、そこは素直に頼れるとは思ったけどね。
早かったら多分お互い消化不良でしょうし、遅かったら私がヤンキー化してた。

(+349) 2023/10/26(Thu) 19:20:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら