星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユノーク

狩日記って何つければ良いの?

護衛先??

(-200) 2023/05/26(Fri) 00:18:13

アウルム

エレーネ続き

対俺は>>3:56
「アウルム様の白先を吊らない上に7人日まで残すのはかなりアウルム真に偏った進行ですが、どういう意図で仰りましたか?」
って聞いてたり、>>3:63上の思考を持ってたり、>>3:88で勝手な回避有無をストップかけてるあたりでかなり信用が低い。

俺がエレーネ占った後の反応

>>4:32なんで黒狙いやねん(意訳)
>>4:60質問で深掘り
>>4:62対アウルムへの引き出しでペルラ評価
>>4:65回答次第で▼アウルムでも構わない

ここまで偽視強いが、>>4:102
「外野がやりとりするのではなくアウルム様本人に聞くべき」
対俺ではあくまで見極め姿勢。

(219) 2023/05/26(Fri) 00:19:28

アウルム

エレーネ狼で俺偽に囲われた場合って、ここの行動はいわば「俺を叩いて囲いではないと見せかける」ためなわけだ。
それを踏まえると、ここの見極め姿勢は余計なんだよ。

偽視強かった4dから一転して5d。
>>7自分とヤマ視点白なペルラに白が出てる時点で、俺の真贋はともかく俺からの判定には信頼を置いてくれている。

エレーネ狼なら純灰襲撃で自分に目が向くことは十分に理解してるだろう。
それをわかっているからこそ、>>7「エレーネ狼なら本日は▲トウゴ一択」になるし、また▲トウゴからの展開ってのは十分に検討している。>>89

(220) 2023/05/26(Fri) 00:20:54

アウルム

エレーネ続き

エレーネ狼なら片白に注目集める襲撃を選び同じ片白のペルラに白を取りつつ、

>>10
アウルムからの判定信憑性が下がるのに待ったをかけるキャンディスに好評価。
前日>>4:102>>4:118と言ってたが、エレーネ視点SG候補をさっと手放している。

さらには>>12>>10
単体キャンディスを強く取れないだろうことから、占い先にして噛ませてしまおう思考になっている。

(221) 2023/05/26(Fri) 00:21:21

【独】 ユノーク

〜かりふど日記〜

非狩いたくはげみたり、されど潜伏狂人といはれてあまたの草はやしけり

(-201) 2023/05/26(Fri) 00:23:33

【独】 ユノーク

これぐらいしか思い出ないぞ!

ヘイセに全部持っていかれた!!

(-202) 2023/05/26(Fri) 00:25:26

アウルム

エレーネ非狼まとめ

・情報に貪欲>>216
・思考量が膨大>>216>>218
・思考内容が無理に作られたものではない>>218
・自分に白出された後の反応が反感強めながらも見極め姿勢>>219>>220
・この段階での純灰襲撃は自分を危険にさらす行為(自覚有)>>220>>221
・SG保持に固執していない>>221


囲われた彼女がなんでわざわざ俺の見極めをしてるか。
なんで純灰襲撃なんてして片白位置に注目を集めているか。
マギ-キャンディスロラまで言ってたキャンディスへの発言。

ここら辺特に見て欲しい。
なんか中途半端にこの発言で喉涸れちゃうな(端数勿体ない)
actではちょこちょこ反応するかもだけど、おやすみ!

(222) 2023/05/26(Fri) 00:26:49

【独】 アウルム

10pt余っちゃった。
まーいいか。

(-203) 2023/05/26(Fri) 00:27:22

【見】 【墓】 タブリス

今日のペルラはキレがないらしいですが
昨日より今日の方が白く見えて
黒白黒白とオセロの駒みたいになっている…
今日の噛まれ位置ですかねえ
トウゴに行くのかなあ

(+153) 2023/05/26(Fri) 00:35:07

アウルム、ゴロゴロと転がっている。

(A85) 2023/05/26(Fri) 00:36:43

【見】 【墓】 タブリス

スリジエで狼吊れてる気も
噛みで狩が消えてる気もしてないです…
明日終わったらびっくりしちゃうな
終わらずマギ白出るならLWK9しかおらんような感覚

(+154) 2023/05/26(Fri) 00:38:59

ストライカー⚽️ K9

>>217 ユノーク

「ToALL系の質問をする狼なら私も見たことあるな。

 ただ、改めてマギの発言を読み返して見たけど、
 マギのK9村主張はやっぱり本気度あるわこれ。
 主張に対して強い感情や熱量を感じる。

>>1:257「K9…を占わなければそれでいい。」
>>2:127 / >>2:142 / >>2:247
 >>2:252 / >>2:275
>>3:269

 これも経験論の平行線になっちゃうけど、
 以前こういったかばいをしてくれた人は、
 村人だったんだよね。

 その記憶が強く残ってるから村に見えるのかも」

(223) 2023/05/26(Fri) 00:39:02

【見】 【墓】 タブリス

>>222
おやすみなさい[なでなで]

(+155) 2023/05/26(Fri) 00:39:15

【見】 【墓】 タブリス

>>A85
寝てなかった!(かわいい)

(+156) 2023/05/26(Fri) 00:39:41

【独】 ユノーク

はいまぁ俺が【狩です】
護衛:▲ヤマ◆アウルム→▲リーリエ◆アウルム(2枚抜きくるかな?)→残りトウゴ(護べき所)

狩日記って馴染みがなくて…他に何書けば良いか分からないんで思い出を書いておくと、狩にお前非狩だし潜伏狂人な!はあまりにも無慈悲な一撃でした

あと目標達成できれば死んでも良いんだよ、って言う自殺癖は生まれ付きなんでそれはそれ、コレはコレ。狩だからって止められません

聞きたいことがあったら聞いてください

こんな感じ?わかんね

(-204) 2023/05/26(Fri) 00:43:19

【見】 【墓】 タブリス

K9の
俺は経験上こうだからこう!
はなんというか手を入れにくいですよね…

キャンディスの喉余りっぷりに気付いて
>>160を振り返ったりしつつ…

(+157) 2023/05/26(Fri) 00:45:21

ストライカー⚽️ K9

「ごめん時間切れだ!!!







 皆エレーネ考察ありがとう!!!







 明日来たら再精査頑張る!!!」

(224) 2023/05/26(Fri) 00:50:31

ストライカー⚽️ K9

指定役のトウゴはK9のことを狼と見ている。
明日続いた場合はおそらくアウルムに1縄。
灰に残り2縄。そのうち1縄はK9に指定されそうだ。
果たして、この先のK9の運命やいかに・・・!!!

「殺してみろぉぉぉおおお!!!
 私は不死身の京浜急行電鉄だぁ🚃」

(225) 2023/05/26(Fri) 00:51:04

【独】 アウルム

ネタってると墓下で言われるかもしれないよ?www

(-205) 2023/05/26(Fri) 00:52:01

アウルム、ストライカー⚽️ K9を爆破した。

(A86) 2023/05/26(Fri) 00:52:14

ストライカー⚽️ K9

K9が死んだ!!!

\この人でなし!!!/

(226) 2023/05/26(Fri) 00:54:21

ストライカー⚽️ K9、 アウルムに感謝した。

(A87) 2023/05/26(Fri) 00:55:34

アウルム、ストライカー⚽️ K9を抱きしめた。

(A88) 2023/05/26(Fri) 00:56:15

ストライカー⚽️ K9、 アウルムが仲間だと感じた。

(A89) 2023/05/26(Fri) 00:57:13

ストライカー⚽️ K9、 アウルムを抱きしめた。

(A90) 2023/05/26(Fri) 00:57:24

ストライカー⚽️ K9


じゃ!また明日✌

(227) 2023/05/26(Fri) 00:58:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら