星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 羨望 ロゼ

いずれにしても最善を尽くすしかないわね(もふもふして)

(*28) 2023/03/27(Mon) 22:01:05

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ガラスは腐らないけど鉄はサビて腐食するから腐るんだぞ

そういう意味ではガラスの心って脆いけど、砕け散る日まで綺麗なままであれるんだよね。
でも鉄は堅いけど腐ってしまうし内部から腐食したらもう元には戻れない。

何となく、そんな事をぼんやり思った。

(-124) 2023/03/27(Mon) 22:02:07

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

そういう意味では金継ぎしたガラスが一番美しいとは思わないかね?

金継ぎは日本の芸術だからね。

(-125) 2023/03/27(Mon) 22:03:58

【独】 羨望 ロゼ

>>120 ルナ
自分吊りを視野に入れる事自体は意味はあるのだけれど
宣言しちゃったのはダーレンで外した自分は戦力外のSGだから、託す側として楽になりたかっただけでしょうね、村なら

宣言はしないで粛々と吊りロードマップを固めていくだけで良かったわ

(-126) 2023/03/27(Mon) 22:06:48

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

つまり何が言いたいかというと

現在のイベントで活躍していると噂されているので人類今すぐfgoやってエミヤオルタ推し仲間になろう。

ちなみに中の人はまだ全くイベントに手をつけてないのでネタバレは勘弁な!!

(-127) 2023/03/27(Mon) 22:07:04

【見】 【墓】 番犬 グノウ

じゃあ、犬も寝る。
みんな、またあしたな。

(+253) 2023/03/27(Mon) 22:08:55

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

推しの人物背景が重くてしんどい…に浸る事で自分がしんどいとすり替えてオタ思考パワー全開!!から復活を早めているところなのじゃよ。

エミオルはほんとどうあがいても救われないのか?となって色々しんどい。だがそれがいい…

(-128) 2023/03/27(Mon) 22:09:43

【赤】 羨望 ロゼ

>>127 ポップ
メイリンと一緒なら信用勝負で完勝狙った方が楽な気するわね
本人もその勝ち方できるならしたいと思うでしょう

あとエア護衛が決まったら割と厳しい事になるから安定って程でもない

(*29) 2023/03/27(Mon) 22:11:19

甘露 ヒスイ

在席状況等を見ると進行案cが無理そうですし、
ぶち上げたa案も意味はなさそうですね。

【仮決定変更】
【▼ロゼ+●自由+狩人は投票CO】でお願いします。

狩の投票先はヒスイで。

(175) 2023/03/27(Mon) 22:11:58

【巨】 身長140000km リッカ

ポップ
>>1:99>>1:220
マーサ狼あんまなさそうじゃないですか?

明確なものじゃないんですけど私的にはロキ視点の人外ではシャルル怪しい気はしてきてます。

(176) 2023/03/27(Mon) 22:14:56

【見】 【独】 番犬 グノウ

なんでこのガワで脳がほいほい口説き文句を生成するのか。

(-129) 2023/03/27(Mon) 22:15:17

【赤】 温室 マーサ

さて、狩人COはどうしましょうか。
この形なら平和上等の▲ヒスイのままCOなしが妥当な気はしますが。

(*30) 2023/03/27(Mon) 22:16:24

自由 ポップ

簡単な話今日のロゼ入れてロキに2本、メイリンに3本使えるで詰めきれる可能性あるからね。
ロキ視点イロハ狼の可能性結構ある。

困るのが明日両視点白の場合はもう明確な両詰めが難しいんだよね。
流石に頭おかしかったわ、僕。手数勘違いしてたんよ。
だから余裕ある人はロキの占い先協力してあげて。
僕はマーサから動かなそうだ。

残りはメイリンの希望に使います

(177) 2023/03/27(Mon) 22:17:28

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+252 >>+253
おう、おやすみ

疲れは溜めんなよ

(+254) 2023/03/27(Mon) 22:18:06

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

平日だからか今日はみんな喉残ってんなぁ……

どうしても発言数すくないのはまいなすになりはするな

(+255) 2023/03/27(Mon) 22:20:52

【赤】 羨望 ロゼ

>>*30 桜餅
対抗しないで良いと思うわ

(*31) 2023/03/27(Mon) 22:22:12

【赤】 羨望 ロゼ

>>132 アイシャ
メイリン偽でロゼ狼が狩炙って、それで▼アイシャを一日早めてもどうせ翌日には▼ロゼになるから意味がないのよね
狩りにロゼは人外ですって情報与えるだけ

それに加えてメイリン偽だと「狩を露呈させたくない」のよ
狩が出たら狩とメイリンを噛まないと違和感しかなくなるから
そうなったら敢えて噛まないor噛めないと主張するしかないけれどね


ただ、ロゼ-アイシャの潰しあいは切りじゃなくて普通に切れと思うので
ロキ視点でアイシャは村でしょうね

(*32) 2023/03/27(Mon) 22:24:24

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ま、地上のみんなも無理だけはしねぇでくれよ

(+256) 2023/03/27(Mon) 22:25:35

【赤】 羨望 ロゼ

ロキ視点で役に立つかもしれない見解を呟いてる
使えるかどうかは分からないし二人とは違う見解かもだから後の参考程度にして

(*33) 2023/03/27(Mon) 22:25:56

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…………はつ。
いや。寝てましたよ。気のせいです。

過程がどんなに難しくても、結論は簡単にするべきだと思うのです。
今日ロゼさんを吊ると言うだけの話なんて、一人5分も考えれば十分で、残りの時間は灰精査にむかうべきでは。

ロキさんの心中はお察ししますけど、
それはそれとして>>+188ですよね。
ロキさん偽なら喉と時間を潰す口実を与えたことになりますね。

(+257) 2023/03/27(Mon) 22:26:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら