星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット

平和を出して、結果論だけど狩人を募る流れになって、
スチュアート君が対抗狩人で出てきて。
リベリオ君目線って、スチュアート君が赤持ちになる。

リベリオ君が真なら、素直にリベリオ君を襲撃して
スチュアート君は潜伏のまま逃げ切る道を選ぶ方が、
村の議論を考えても手堅かったんじゃないかって。

反証はあるのかもしれないけど、勝ち筋との天秤で
妥当性の高い理由がどうしても思い浮かばなくて。

全然言葉も文章も整理されてなくて、ごめんなさい。

(185) 2022/10/04(Tue) 16:28:13

【墓】 巫女 ウズメ

忍耐力かもしれないし、余裕かもしれない。

(+180) 2022/10/04(Tue) 16:29:18

画術師 リュディガー>>183>>185その通りなのでリベリオ偽で確信してるよ。

(A119) 2022/10/04(Tue) 16:29:45

【独】 全人類対象 ダリル

>>183
狼がヘンタイって可能性も2割くらいありますね!

(-108) 2022/10/04(Tue) 16:30:46

追跡者 イルムヒルト

>>183 ブリジット

それはリベリオ真なら本人が一番思ってることだろうよと前置きはしておくとして、平和を出さずに噛める位置っておおよそ二択だろう。

私か君かだ。護衛が入らず人が減らせる位置。
今日の護衛先候補がノアベルトorフィアンメッタ。

1GJは許容でリベリオ真が鉄板指示をされてるが欲をかいて護衛を外す読み▲ノアベルト

リベリオ偽でフィアンメッタ真を抜きにいった▲フィアンメッタ。

など通ればかなりメリットが大きく、通らなかった場合でもまだ戦えると判断したなど理由をつけるだけなら割といくらでもあるとは思う。ブリジットの疑問が分からんというわけではないがな。

なので狩人襲撃はこの後間違いなく来る。ここで決め打ちを仕掛けに来てるとは思わんので。
だからこそ精査すべきは灰であって、フィアンメッタ真が強めに映る場合、最後の占いになりそうなところで、白視強いとこは外したい、が私の見解。

(186) 2022/10/04(Tue) 16:32:40

【赤】 竜騎士 シリウス

18時まで
ここからどうしようかなあ

(*109) 2022/10/04(Tue) 16:33:03

追跡者 イルムヒルト、余るならだが飴は一個欲しいところ。チェスに渡す2個目は私のでいいならそこで交換するが。

(A120) 2022/10/04(Tue) 16:34:01

【赤】 竜騎士 シリウス

ここは、というかここからはイルムヒルトが頑張るターンだね

(*110) 2022/10/04(Tue) 16:34:20

【独】 全人類対象 ダリル

>>186
多分それ俺を占いたいだけですよね!?

(-109) 2022/10/04(Tue) 16:34:38

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ブリジットが生きてる限りはシリウスが灰ならシリウスが疑われることは多分無いんだよな。

(*111) 2022/10/04(Tue) 16:35:39

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*110 

とりあえず今日●シリウスを全力で回避しないといけないからな。
それが出来ないと戦いにすらならない。

(*112) 2022/10/04(Tue) 16:36:33

気だるげ イヴェット

>>184
@▲フィアンするならリベリオの回避COが不要、フィアンの希望で出た偽狩人が居たら真はクロス護衛の指示がなくてもフィアン守るのは読める。
Aしかも削った狩人候補はウズメ1人で、そのウズメは姫真派。姫サイドが狩人狙いとして噛む位置では無い(姫サイドで見ると意見噛みに見せたグレコン)

っていう点で、リベリオってそんな分の悪い賭けに出るような像かね。
まあ、ダリルが仲間ならイケイケゴーゴーするかもしんないけど。

シリウス、リュディガーもそんな像に当てはまるかね?
回避しない方が▲フィアンの期待値高いことくらい分かるんじゃねーかなぁ。

フィアン真スチュ真でのネックはここ。

(187) 2022/10/04(Tue) 16:37:33

預言者 フィアンメッタ、追跡者 イルムヒルト僕と交換しようか。くれたら投げるよ。

(A121) 2022/10/04(Tue) 16:38:46

【赤】 竜騎士 シリウス

ブリジット/リュディガー/ダリルのうち2人は判断役になるのでそれも踏まえて占いと襲撃を決める形になるかなあ

リュディガーの占い希望を見る限りシリウス黒とイヴェット黒の比較だとシリウス黒になりそうだから、●ダリルのほうが固いとは思う

(*113) 2022/10/04(Tue) 16:38:55

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

フィアンメッタ真として謎なのは▲メッタGJ…
てとこに立ち返るなー。で捻れライン…てなると普通に姫真追える

まぁなんやかんやで▼チェスが一番情報落ちるのよな〜
姫様視点だとシリウス狼…そうね……って感じの地上追従マシーン

(+181) 2022/10/04(Tue) 16:39:26

画術師 リュディガー>>187反証として「今日狩COさせる為」がある。

(A122) 2022/10/04(Tue) 16:39:48

役者 ブリジット、灰に関しては、、、あたしが下手に言及して、利用されるのがどうしても怖くって。

(A123) 2022/10/04(Tue) 16:40:02

追跡者 イルムヒルト、預言者 フィアンメッタ承知。誰かしらかチェスの2個目は確保しておいてやってくれ

(A124) 2022/10/04(Tue) 16:40:03

【赤】 竜騎士 シリウス

リベリオ&アーデルハイド両狼(=潜C確定)は隠したいからノアベルトは襲撃することになる。

(*114) 2022/10/04(Tue) 16:40:24

【墓】 地図職人 オリエルダ

ベタベタが半身内の特権か……

(+182) 2022/10/04(Tue) 16:40:38

【独】 全人類対象 ダリル

>>187
みんな俺をなんだと思ってんスか!?

ド堅実狼だよ!!!

(-110) 2022/10/04(Tue) 16:41:23

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+174クロエ
お返しに*ベルギーワッフル*塗り塗りしような〜

(+183) 2022/10/04(Tue) 16:41:41

【墓】 地図職人 オリエルダ

案の定、固形を引いてくる

(+184) 2022/10/04(Tue) 16:41:59

預言者 フィアンメッタ、追跡者 イルムヒルトにのど飴を差し出した@act5

(A125) 2022/10/04(Tue) 16:42:58

【赤】 竜騎士 シリウス

二人じゃない一人だわw

(*115) 2022/10/04(Tue) 16:43:07

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット確白の言葉は確かに強いが、それを盾に強弁押し通そうとしてもこのメンツは通用せんだろうよ。肩の力を抜け

(A126) 2022/10/04(Tue) 16:43:49

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*115

二人いたら…詰みだなぁ…w

(*116) 2022/10/04(Tue) 16:44:45

【墓】 巫女 ウズメ

>>+182地図屋
もふもふー。

(+185) 2022/10/04(Tue) 16:45:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら