星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅狼 ニール

演技でやってるんかねこれ?正直クインで村吊ラッキーとしか思わない。僕がキュリア偽の立場にいたなら。
真ありそうな気がしてくる。

(-105) 2023/10/25(Wed) 21:08:05

投票を委任します。

策略 サイスは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


アスレイ キュリアは、 おやすみのくに デュース を投票先に選びました。


アスレイ キュリア

手が滑ってデュース投票仕掛けたわ。委任タブは注意しときなさいな。
流石にこれでデュース吊れたら笑いじゃ許されないからね。

(144) 2023/10/25(Wed) 21:10:40

投票を委任します。

アスレイ キュリアは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


スィッチ ネイブ

>>141 キュリア
本来今日ここに居てはいけない人間なんで・・・。
対抗吊りで構わないなら▼ジャックでも乗るよ。

クイン吊った時点でジャック追えないのは
確かにそうだし。

(145) 2023/10/25(Wed) 21:10:53

【赤】 アスレイ キュリア

>>143
ウェンディ吊り来ると思う?

(*127) 2023/10/25(Wed) 21:11:23

アスレイ キュリアは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【鳴】 おやすみのくに デュース

狼目から吊りたいンだけどマージわかんない。
僕のパッションはキュリア叫。ノイズ撒いてる気がするのも含め。

でもニールは昨日ジャックとリアルが共鳴してるっぽいこといってたじゃんね。でもどうなんだろ……クインは結局白だったから、キュリア狼って無くなった感じ??

(=6) 2023/10/25(Wed) 21:11:59

海賊 ピーター

仮眠とってた。
委任完了。
スケープから返信来てたのも見たから(内容は落とし込んでない)見てくね

(146) 2023/10/25(Wed) 21:13:09

(-106) 2023/10/25(Wed) 21:13:14

投票を委任します。

戯言 ジャックは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


アスレイ キュリア

>>145
おっけ、ジャック投票セット。
いてはいけないとかは無しにしましょ。逆に狩人って確定村と盾がある事の方が大事よ

(147) 2023/10/25(Wed) 21:13:45

おやすみのくに デュースは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


おやすみのくに デュース、戯言 ジャックが帰ってこないようにそっとバリケードを張った。

(A37) 2023/10/25(Wed) 21:15:31

スィッチ ネイブは、 おやすみのくに デュース を能力(守る)の対象に選びました。


策略 サイス

>>143

委任セット済み(「委任利用制限なし」も確認済み)

できれば朝イチに結果落としてスッキリさせて仕事行きたいので、順番不問で

ホントは後出しの方がいいんだけどね
誤爆噛みだった場合もあるので

(148) 2023/10/25(Wed) 21:15:56

【鳴】 おやすみのくに デュース

おとなのラブロマンスみたいなの始まっちゃッた……?

(=7) 2023/10/25(Wed) 21:16:02

【墓】 旅狼 ニール

>>=6クイン白だったから内訳は構築し直す必要はあるとはおもう。
まあ、ジャック真は>>3:168>>3:253で明らかに水晶持ってないのは昨日伝えた通り。

(+136) 2023/10/25(Wed) 21:16:11

【独】 気違い論解 クイン

♪優しさが運びさられてくー♪

(-107) 2023/10/25(Wed) 21:16:14

戯言 ジャック

ちら。
ちょっと頭痛治ってきた〜

>>67シンク☆
本人も言ってるし100%違うけどピーター。次点がシンクとウェンディでどっこい。

>>88キング☆
>>6>>22。理由足りないって?もう残り灰数的に詰めるだけ〜だからねぇ。

>>143デュース
了解〜いつもお疲れ様!

(149) 2023/10/25(Wed) 21:16:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら