星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【兵】 傭兵 ダリオ

いい忘れた。
シカタは真だと思っているよ。

(104) 2023/10/17(Tue) 22:48:50

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>102
「初日にルイーズの方から●ベリーアはあったけど、その後お互い疑っている気配が無いんだよね。」

おー。これは素晴らしいレシピかもしれない。

(+217) 2023/10/17(Tue) 22:48:53

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>3:55ルイーズ狐見てないという考察をシーラ見たうえで納得してないって感じなんかな。
僕もまあ他の人の非ハム考察一切納得してないが、他人の意見なんてそんなもんだからねえ。

(-148) 2023/10/17(Tue) 22:50:47

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ吊ってベーリアで銃殺なきゃ結局どこ吊る問題発生するのは同じことでファリン真派一定数いるならそれこそダリオ吊れなくなるけど、ポポ、ヒューを吊るかというときっとその流れにはならないだろうから結局同じようにアズキになると思うよ。

(-149) 2023/10/17(Tue) 22:53:03

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>96
いくら非狐に思われても、盤面で死ぬ、そういう進行かな。
村も狼も多少の損はするけど、ハムだけは殺そうとする殺意の塊進行に私は思ってる。

(105) 2023/10/17(Tue) 22:54:02

【教】 家庭教師 シーラ

ユヅル23時リミットでしたよね、すみません

メルキオールとユヅルが▼ダリオで、というならそうしましょうか

>>100ポポ
ダリオ狐は初日のムーブから切れると思います

(106) 2023/10/17(Tue) 22:56:54

【魂】 人魂遊び ユヅル、【教】 家庭教師 シーラに感謝した。

(A28) 2023/10/17(Tue) 22:58:05

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

WAO!そうなるのね!

(-150) 2023/10/17(Tue) 22:58:09

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

あらー。ベリーア吊れなかった。ごめんね。

(*39) 2023/10/17(Tue) 22:58:57

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【菓】 お菓子屋 ベリーア を能力(守る)の対象に選びました。


【魂】 人魂遊び ユヅルは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【豆】 緑の狸 アズキ

>>90
ベリーアが狐かどうか?だけど、
>>3:4のシカタ→ヒューリットで希望している辺りヒューリットに興味示してる。

>>1:126メロディが●地してるのに反応して
ハムの話題出して>>1:146の疑い先になるのは警戒した方がいいのかもね。1日目の段階で何だこのピンク髪の姉ちゃん?で見えてこず、次いこうで放置してた。途中からは共鳴者かもしれないから、邪魔をせずにしておこうか。と思ってた。

>>1:110
ベリーア評が合ってて、他者を操ったりして、都合のいいところをこっそりと利用する狐?ていうのも無くはないと思うね。狐なのかな?

(107) 2023/10/17(Tue) 22:59:18

【魂】 人魂遊び ユヅル、【菓】 お菓子屋 ベリーアと指切りげんまん。

(A29) 2023/10/17(Tue) 23:00:39

投票を委任します。

【豆】 緑の狸 アズキは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【教】 家庭教師 シーラ

ベリーア狐については私はどちらかというとメロディに同意気味ですが、この盤面までくると強く否定できるものでもない、ですね

ヒューリットの柔軟性、加速はポポ>>100に同意できます
狼はなさそうで狐は切れない

メロディは非狼は強いです

アズキはそろそろ本気を出す時期では?
いのちだいじにとはそういうことです

(108) 2023/10/17(Tue) 23:04:10

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

これなら目指すのは飽和狙いかな?

何にせよ明日に占われない事だね
そしてファリンに狼位置を教えてもらって

勝ちそうな方に乗っかりま〜〜〜〜〜〜す!!

(-151) 2023/10/17(Tue) 23:04:55

【兵】 傭兵 ダリオ

>>106シーラ
まあこうなったらファリン真であることを祈るしかないね。

お休み。**

(109) 2023/10/17(Tue) 23:05:28

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

吊りたい灰が多すぎる

(-152) 2023/10/17(Tue) 23:07:46

【冥】 メイド ルイーズ

あれ、私死なないんですね。
▼ダリオ様でセットします。

アズキ様の正体がやっぱりわからないんですよね。
いまのダリオ様、どう見ても人外なんですけど、狼>公っぽく。
ここ両狼を追うか追わないか……アズキ様は狸なのに狐なのか……でも公っぽくないので、うーん、ぐるぐる、です。
疑う気なかったところをちゃんと見ろということなのでしょうね。

(110) 2023/10/17(Tue) 23:09:58

【見】 【独】 観測手 クレア

読み返してみたらメルキオールさんの>>19は中々ふてぶてしいですね
その発言の反応見て出ようか決めようとしてたんでしょうか

(-153) 2023/10/17(Tue) 23:10:22

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

シカタ-ダリオ-Xで狼陣営の仮想するしかないけど、無理くない!???

(*40) 2023/10/17(Tue) 23:11:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら