星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ、難しい顔をした。

(A65) 2023/05/24(Wed) 22:49:27

【見】 【墓】 ルッカ

>>+123 大女将
「推しの子ってなんだい。ペルラを応援しているのはなんとなくわかるけどさ。」

そう言って少しだけ考え込む。

「でもまあ、俺もヤマだったかな。なんか自分ひねくれてますからって顔してるのに、言ってることや、やってることは真っ直ぐなの面白いよな。」

そう言って笑うだろう。

(+128) 2023/05/24(Wed) 22:50:01

【独】 ツクモ

マギさん元気になれてたらいいなー

(-210) 2023/05/24(Wed) 22:50:30

ペルラ

>>230
ツクモに要素落とすために
占い希望落とすように動いてみたんだけど
決定が出たあとすぐに出てきたから
いやタイミング良すぎだろと
意図的に潜ってたのを疑ってしまった

まあ誤読だったんだけど

(236) 2023/05/24(Wed) 22:50:46

マギ

>>232全く無理してないぞ。ログ読んだら頭痛が痛くなる程度だ。あとはコアタイム外に酷くなるものだから実質健康体だな。

(237) 2023/05/24(Wed) 22:51:19

マギ、 ツクモをなでなで。

(A66) 2023/05/24(Wed) 22:51:35

マギ

>>236ああ、あの発言自体ただの誤読だったという話か。

(238) 2023/05/24(Wed) 22:52:01

【墓】 リーリエ

ちなみにアウルム真でツクモ+スリジエなら今日私は死んでないのよね

私が2人の保護者面してるから、灰襲撃1番目には来ないと思う
アウルム偽視だし

(+129) 2023/05/24(Wed) 22:52:02

【見】 【独】 ルッカ

>>237
だめじゃねえか。お大事にね。

(-211) 2023/05/24(Wed) 22:52:12

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+128
まぁ言ってしまうと最近のアニメタイトルで【推しの子】ってのがあるからそれをもじったというか…詳細は興味があればお調べください

別にぺルラの子供になって生まれたいとか思ったわけじゃないわよ、ほんとよ

(+130) 2023/05/24(Wed) 22:52:26

キャンディス

>>237 マギ
健康第一よ…寝なさい

(239) 2023/05/24(Wed) 22:52:29

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+129
それはそうだなぁとは。

リーリエが明確に白挙げしてない所に狼いるんでしょうね、はなんとなくは思ってますね

(+131) 2023/05/24(Wed) 22:53:33

アウルム、 キャンディスに頷いた。

(A67) 2023/05/24(Wed) 22:53:59

アウルム、 マギをなでなで。

(A68) 2023/05/24(Wed) 22:54:16

マギ

>>3:260咀嚼完了!要はK9狼だと狼全員が死ににいくムーブしてるって話か。

(240) 2023/05/24(Wed) 22:54:26

【見】 【墓】 ルッカ

>>+130 大女将
「お、おう。わかってるさ。」

人の心には人狼よりも尚昏く恐ろしい魔物が棲んでいる。
そう思わざるを得ないのは、大女将が狼だからなのだろうか?

否、そんなことはないはずだ…。

大女将は人間だし、人の心には光だってある。多分。

(+132) 2023/05/24(Wed) 22:54:27

【見】 大女将 ソワレ・リリー、 マギをなでなで。

(a2) 2023/05/24(Wed) 22:54:38

ヘイセ

キャンディス >>234
今日もリーリエ噛みからなんやかんやペルラ村置きして噛みを見る流れにしたかったけど、なんやかんやそんな感じでも無いからげんなりしてる。人狼な気がするけど手持ちの要素じゃ流石にきつい。

俺、こういう動き(>>159)した人は内心素直に評価もしてしまうから疑っても吊りには持っていけないんだワ

(241) 2023/05/24(Wed) 22:54:57

ツクモ

ペルラさんこんばんは!よんだ?

>>237ありゃー、緊張型かな、何が原因だろ
それによって温めた方がいい、とか冷えピタとか貼った方がいい、とか対処法変わるから気をつけてほしー

(242) 2023/05/24(Wed) 22:55:24

キャンディス

あぁ、アウルムへ
ぺルラ、ヘイセ、ユノーク辺りの色が見たいわ

(243) 2023/05/24(Wed) 22:55:24

【独】 ダアト

マギの症状が悪いのはもしかして村が始まる前からだったんじゃないか…?
人狼から見ていても何かの様子がおかしく見えていたんだが……。

(-212) 2023/05/24(Wed) 22:55:24

(+133) 2023/05/24(Wed) 22:55:37

【独】 アウルム

>>243
ユノーク以外はだいたい一致。
おけ。

(-213) 2023/05/24(Wed) 22:56:10

ペルラ

ユノークに対する違和感はなんだろうなあと
言語化考えてたんだけど
2dまで別に思考ロックとかするタイプに見えなかったのに
3dでヤマ噛まれたあとに急に思考ロックしてるからだ

ヤマが噛まれてるという真要素をすっ飛ばして
ヤマ真ならこんなことしねえだろという
自分の中の理想の真像を押しつけてるのが
村に見えなくなってんだ

(244) 2023/05/24(Wed) 22:56:19

マギ

ちなみに一応だが、スリジエ吊りは>>3:272読んだ上で行ってるし、トウゴのリソース削りが重罪なのも理解している。
スリジエ吊りは完全に状況吊り。俺は単体見れない人間だから状況黒に▼した。

(245) 2023/05/24(Wed) 22:56:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら