星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


船員 マリナー

ステラ >>2:265続き
★も投げてみたけど>>60
回答雑すぎない?>>175

2日目のやり取りからして私とは相性悪そうなので占っといてほしいのが正直なところ

(281) 2023/02/28(Tue) 22:59:26

船員 マリナー

占い希望
●ステラ ○ターコイズ

(282) 2023/02/28(Tue) 22:59:48

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+185 オッポ
あーこれは僕が真占と騙りにそこそこ自信があって、
推理に自信がないからということもあるんだけど、
真でも騙りでも大体真目ぐらいまでいけるんだよ。

だけど推理力が弱くてね。
決め打ちまでは持っていけないことは多々。
その際、対抗の偽黒とか自分の白出し先の黒さで
護衛外されたりするから結構必死なんだよな。

だからバナに切れる気持ちはわかる。
ただ霊やマリナーに対してはいまいちわからない。
そこはニアの感情の表し方に同意する所だな。

(+204) 2023/02/28(Tue) 23:03:49

モラトリアム メレフ

ナノハナちゃんは何処かで誰かが言ってた気もするけど
夜のコアの間に今日のステラちゃん、リリスちゃんと昼話してたあたりの総括が欲しいです
主にリリスちゃんへの評価や感じた事が率直に知りたい


ユエちゃん来ないので▼ユエにしてます
突然居なくなったら寝落ちです

(283) 2023/02/28(Tue) 23:04:10

船員 マリナー

灰はターコイズとステラ見直せば何か進展するかと思ったけど、特に昨日から進展なかった

(284) 2023/02/28(Tue) 23:06:27

気分屋 ルヴァ

なんだかんだ、一番考えてくれてるのってデボラな気がしますね。
狼の甘言を疑えど、内容自体はわかるのですね。
パリピ狼ねぇ……。

(285) 2023/02/28(Tue) 23:07:17

モラトリアム メレフ

>>275 デボラ
デボラちゃんが進めているそっちを見てて不思議に思っている
なんで似たような位置に収束したんだろうね?

今日になって突然な気がする、初日2日目の●先全く別だし

純粋灰のお兄さんが食べられたから一気に狭まったんだよなーと脳内でぐるぐるしてる

(286) 2023/02/28(Tue) 23:10:45

【独】 恋心 トンボー

>>2:77
メレフが灰に来れば、メレフの望む「灰同士の話」もメレフ主体でできるし

(-54) 2023/02/28(Tue) 23:11:06

(287) 2023/02/28(Tue) 23:11:11

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ステラと名前が似てるせいかテラも似たような結論になったが、ステラがそういう狼に全振りならテラは振りつつ普通成分にも振っててその中途半端さがステラよりは非狼目。

次ナノハナ

(+205) 2023/02/28(Tue) 23:11:54

星見 ステラ

ルヴァ目線なら今日になって急に擦り寄ってた
リリスが一番黒出るんじゃねーとか思ってんだけど
どうなんでしょうね

(288) 2023/02/28(Tue) 23:13:37

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>165
…………………………。
よい、妾が答えよう。

(289) 2023/02/28(Tue) 23:13:39

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>287がなかなか村に見えた。
あと狼じゃなさそう。

あとはマリナーだけだよなたぶん。

(+206) 2023/02/28(Tue) 23:16:02

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ユエー

(+207) 2023/02/28(Tue) 23:16:56

船員 マリナー

トンボー

「メレフ真視点でマリナー白抱えるのしんどそうなので。」>>2:168
●マリナー希望しつつコレ言えるのは個人的は評価高い

自分も忙しそうなのにユエの占い先考えようとしてるのが献身的でちょい白め>>72

(290) 2023/02/28(Tue) 23:18:16

【赤】 紡ぎ手 デボラ

なんか始まったw

(*34) 2023/02/28(Tue) 23:18:36

ユニバース学園初等部 ナノハナ

妾の名はナノハナサクヤヒメ。
ナノにもハナにも知覚されておらぬ、上位人格であり、非常に重要な話題以外では顔を出すつもりはないことを先に述べておく。

リリスに対して、であったな。
ブラキウム、リリス、(サモエド)
初日の灰への雑感を見たら感じたろうが、この三人が妾の要警戒対象であった。

サモエドに関しては取り越し苦労であったが、引き続きこの二人は警戒している。
ブラキウムの消去法考察に圧をかけたのもその一環である。

(291) 2023/02/28(Tue) 23:18:40

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

遊びマース!

(*35) 2023/02/28(Tue) 23:19:02

【独】 気分屋 ルヴァ

>>288
リリスのは突然ではなく、ずっと問いかけ自体はありました。
私がスルーしてただけです。

(-55) 2023/02/28(Tue) 23:20:15

【赤】 紡ぎ手 デボラ

めちゃくちゃおもろいw

(*36) 2023/02/28(Tue) 23:20:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら