星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいつると、してんおおかみ、みづらく、なるしね。

(+182) 2022/10/22(Sat) 20:08:52

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>165
ルファ狼だとするとこれあまりにも慢心が過ぎるんすよねー
わざわざ白かもしれないと他に言いながら●アンダンテってことはつまり「自分がもし白と言っても偽黒打てば他人が勝手に吊るだろう」って思ってる訳っすけど、勝ち筋を決めたいなら▼アンダンテの方が確実に勝率が上がる訳なんすよ。だって相方狼がいればその相方が吊りにかかる危険あるわけで、信用勝負するなら霊のいない今は▼村が必須。いま渦中の僕吊りした方が安牌っすよね

(180) 2022/10/22(Sat) 20:09:50

【赤】 電話番 シャロット

帰ってログ読もうと思ったらいきなり健全じゃないマウント取り合いを見せられて草

(*63) 2022/10/22(Sat) 20:11:45

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+179
まだ地上流し見ですけど…
リリアーヌ真、プリムロズ狼、シャロット狂だと
シャロットがリリアーヌを狼と見て
マリーベル確白にして、自分が吊られるよりも
囲う方がよさそうと考えての判定出しにも見えますね

明日あたりプリムロズ又はリリアーヌ狼と判明すれば
黒判定で村を吊らせるようにするか
▼自分…指示先あるなら白囲いでの狂アピール
狂仮定、シャロットの力量なら出来そうな気がします

(+183) 2022/10/22(Sat) 20:12:22

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

議論の荒れは人狼に利することが多いらしい、知らんけど。

さて、彼らがリトマスしたところで▲占された瞬間目論見が崩れるのわかってるんだろうか。狩人頼みってことなんだろうなあ。

(*64) 2022/10/22(Sat) 20:12:37

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+53パトリック
マリー狼と仮定します
コンダクトは人として扱います

▲霊が通った場合マリーに黒がでたとしても、▼で真確定もしないので、偽占による偽黒の援護で戦えるかと思います

▲霊でGJが発生したとします
狩の性格見るための襲撃、とかもあるので、▲霊とりあえずいってみよう、はあると思いますが、果たして仲間の狼が占われるタイミングで行うか、の検討が必要になってくるかと思います

霊GJがでたということはおそらく▼マリーの段で霊結果はでると想定される
マリー白で狂の黒出しなら▼狂で狂の仕事としても悪くはないですが、マリー黒でGJは狼占も黒重ねて偽黒の数を減らし、狂占を偽確として差し出すか、真占確定させて狩抜きいくかといった路線になるかとおもう

状況から、マリー白と判断してのマリー残しだと思うよ、って話

(+184) 2022/10/22(Sat) 20:12:41

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+183
あ、狼を囲う方…ですね

(+185) 2022/10/22(Sat) 20:12:58

【見】 【墓】 中毒 カイン

もうちょっと語るけど

真として仕事して村を勝たせたいと
騙りとして狼を補助して仕事したいのは
後者の方が圧倒的に楽なんだよね。

特に今回の焦点は狂としてなんだから、狂ならめんどくせーことしねーで白に黒ぶち込めばまず最低限のお仕事完了なんだよな。自分卑下してネガってるリリアなら黒打つと思うわ。

前者の占い師として、の方が正直100倍むずいしそもそも勝たせるの土壌まで上がれないあるあるだし。
まあ真打ちはしないけど今日吊るのは無理だな。

シャロの方が吊りたいって思うわ。
たとえ霊が喰われてたとしてもシャロよりはリリア真を追っていきたいと思う。
狼濃度は勿論だけど、シャロの方がまだ先々読んで黒出さない狂があると思う。

(+186) 2022/10/22(Sat) 20:14:20

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+99 アントリー

割りい俺寝返ったのでシャロ吊りたい。

推しは常に変わっていくもの。

(+187) 2022/10/22(Sat) 20:16:28

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

ヴィノール→リリアーヌ、そこを受けての
リリアーヌ→ヴィノールを見てると
茶番好きピな赤窓同士でない限りキレに見えます

というか、ヴィノールのリリアーヌへの殺意が
狼から人占い師へ向ける殺意にも見えます

ヴィノール狼ならば、リリアーヌは真狂
さらに、リリアーヌ真でも狂でも世論真視弱いので
殴れる所を殴っている感はあります

ふんわりしか見てませんけど

(+188) 2022/10/22(Sat) 20:19:04

【見】 【墓】 教官 アミル

シャロ、狼ならもっとイケイケじゃないのかな?というなぞの感覚があるんだけど、俺
わりとはやめから
抑えてみえるというか?

今日のログはあまり読めていない

(+189) 2022/10/22(Sat) 20:19:59

【見】 【墓】 中毒 カイン

でもまあこの村状況読みむずいわ

正直シャロ狼でコンダクト村なら▲リリアとかでいいじゃんとか思うし。
コンダクト狼で狩り回避するとワンチャン相方死ぬとか普通に見やすいんだよね。

(+190) 2022/10/22(Sat) 20:20:02

【見】 【墓】 中毒 カイン

ヴィノはリリアに占わせるより吊って葬った方がいいかもしれないね。逆に白占い有な盤面にみ見えてきた。

ただそうすっと嚙み合わせ安定になっちまうしなあ。

(+191) 2022/10/22(Sat) 20:21:49

【見】 【墓】 教官 アミル

あと、プリムの灰視の深さがあんまりわからん
普段そういうのとるほうではあるんだが

とりあえず、襲撃見ようか、になった…

(+192) 2022/10/22(Sat) 20:21:52

【信】 受信中 ギュル

>>オデットくん
本当に申し訳ない、善処する。

【占方式は指定で行く】

喉無故、後は決定時に。

(181) 2022/10/22(Sat) 20:22:44

【独】 観測者 マリーベル

んー…分かりませんねこれ。
別に霊の有無に関わらずこの村は村側の戦力が整ってない、というよりは村側として数えられていない。

(-165) 2022/10/22(Sat) 20:23:08

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まあ私は困ったら情に訴えかけるしか能がないので致し方なし

(*65) 2022/10/22(Sat) 20:23:26

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

しかし、統一占いで▲占と黒打ちを強制するということか。
おもしろいな。

(*66) 2022/10/22(Sat) 20:23:35

【見】 【墓】 教官 アミル

…お墓の喉無限なの凶器だよね…

(+194) 2022/10/22(Sat) 20:24:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら