星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 胡蝶蘭 ミュール

どうして、「わー、この人と灰について一緒に詰めてみたい!」って思う人と会うとき、いつも狼なのだろうか?(悩)


コウィー!(もふもふもふもふ

(-86) 2022/10/10(Mon) 21:58:18

猫柳 クヘイ

✿-ヨシノ
こっちは微要素の重ねとなるが、ヨシノ真に寄せているわりに襲撃が▲聖であること。

ヨシノがルネを囲えるような論を重ねてきとるのに、ミュールが捕まりそうな状況でカルロに白を出しとること。

初日の統一環境下で>>1:130>>1:147>>1:231>>1:267ルネに占いを寄せようとする言動がヨシノから結構強めかつ多めに出とること。

かなり低いというかほぼヨシノの性格を詰めると「ないなー」ちゅう感想。

故、ここも現状では両視点で村と置いておきたいとこである。

>>199アリシア
上記の通りよの。
ミナトに関してはミュールの殺意の話だと思うがルネよりはまあ可能性はあるっちゃあるか?とは思いつつ。

(203) 2022/10/10(Mon) 21:58:27

ピアノ アリシア

>>203
なるほど。

過激な真霊攻撃を行うCの可能性もあるんですがそれならもうロラ完了すれば終わるのであまり考えなくても良い話ですね。

(204) 2022/10/10(Mon) 22:01:12

猫柳 クヘイ

>>204アリシア
そういうことだの。1狼見つけてる汝はCかどうかは割と考える必要が薄い。残1狼の可能性を見つける方に注力せい

(205) 2022/10/10(Mon) 22:03:03

猫柳 クヘイ、見てはおるが一休みする。オトハの淹れた茶でも飲むかの(ずずー−−)

(A19) 2022/10/10(Mon) 22:05:51

ピアノ アリシア

気持ち的にはウタタさん・カルロさん辺りを占いたいんですけど白なんでしょうね…。

(206) 2022/10/10(Mon) 22:06:27

調律 コウィスカ

これも繰り返しにはなりますが、オトハ様のカルロ[A]を使ってカルロの論理の甘さを指摘した人たち[B群]を下げる手法は人狼の所作というほうがしっくりは来ますね。

ただ、オトハ様のプレイヤーとしての特徴に合致した感情が起点になってそうだから白要素に変換してます。

(207) 2022/10/10(Mon) 22:06:47

パンプキンパイ カルロ

>>188
そこに着目して要素とするなら、と言う程度で、要素として取れるほどかどうかは分からないと思います。

そしてそう考える理由は、僕の個人的な考え方にあります。
圧倒的な真視を獲得していない限りは、偽占が灰を白上げしても、灰から灰への意見にはそこまで影響は無いと思います。
しかし、その人物からの護衛有無には影響が有ると思います。ですのでその観点では偽装なく狼利を目指して発言する可能性が有ります。

(208) 2022/10/10(Mon) 22:06:54

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

オトハが自視点強いだけに思うけどね。
占い考察を落とすと狩人透けるのを嫌がるタイプもいるけど、そういうのも気にしないようだし。
キャラチップと火力のギャップが面白い。

コウィスカもストレスが溜まっているので、ここは後々利用したいね。

(+238) 2022/10/10(Mon) 22:07:54

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+238
ふーむ、強火村人ってことかー。多少なりとも和らげる目的でふんにゃりしたガワを選ぶこともあろうか。

>>A19
クヘイ殿のこういうちょっとした気遣い、イエスだね。

(+239) 2022/10/10(Mon) 22:09:41

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

アリシア側から1黒が出ていて
ヨシノ側からは視点黒が出ていない状況だと
信用勝負の時のヨシノ側の説得力が弱くない?

信用勝負まで白判定を出して行った方が
決め打ちdayを7人時(ヨシノ視点で最大3赤だから期限)に
定められるのと偽黒を出さないから手順の灰吊りで
村人を葬れるんだけど。

(+240) 2022/10/10(Mon) 22:09:49

ピアノ アリシアは、 ナズナ オトハ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

視点1黒ずつ出した形のが五人時に決め打ちを
採られる可能性も出て来るから
そうなったら人外濃度的に潜伏Cがより効いて来るのもあるし。

(+241) 2022/10/10(Mon) 22:15:40

【墓】 いもようかん ヤナギ

クヘイさん>>203
アリシアさん>>204
クヘイさん>>205
何やら村利っぽい話をされていますね。

(+242) 2022/10/10(Mon) 22:16:03

コーヒーゼリー ルネ

どうも、あめりかん芸人です
今飲んでるのはイタリアンローストのコーヒーです

ヨシノには●クヘイでも良いですよ、とだけ言っておきましょうか

(209) 2022/10/10(Mon) 22:16:45

【独】 猫柳 クヘイ

残るはオトハ・ミナト・クヘイだなこれ ヨシノ視点(一応ジョゼミュール)
アリシア視点はクヘイ・オトハ・ミナト・カルロに1狼

(-87) 2022/10/10(Mon) 22:16:50

【独】 猫柳 クヘイ

>>209
国籍不明!!!!

(-88) 2022/10/10(Mon) 22:18:03

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

地上にアリシア視点灰狼って考えている感じだと、2騙りの可能性を切っているのか…。

なんかその辺りふわっとしたままだから、占狼-霊狼なのか、騙りのどっちかがCなのかをすっきりさせたい気持ち。

(+243) 2022/10/10(Mon) 22:18:31

ピアノ アリシア

エスプレッソ等に使う一番深煎りの豆でしたっけ。

とりあえず誰を占うか決めました。

(210) 2022/10/10(Mon) 22:18:51

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>209 こういうところ面白すぎるんだよなあ、のチラ見一撃。

(+244) 2022/10/10(Mon) 22:19:39

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>+240
出てる方が説得力は強いけど、ロザベラの認識通り出てしまうと決めうちが5人時まで引き伸ばせてしまうネック。
まあ、5人時に偽黒でも、他2人がヨシノの偽決め打ったら負けるけど。
(5d灰吊りでヨシノ視点では1狼吊れていると思っておく必要がある)

(+245) 2022/10/10(Mon) 22:19:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら