星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>+143エース
お姫様真で、ワンチャン▼姫を狙ってるならわかるよねーって感じかなー

(+144) 2022/10/03(Mon) 16:52:55

【赤】 追跡者 イルムヒルト

正直ライン操作というか、陣営レベルでシリウスーリベリオーアーデルハイド、狂イルムヒルトに辿り着ける人材は村にはいない。そこは安心できる。

シンプルに村と村でやりあってる構図が各所で出来てるので、私が潜Cの動きをする必要がほとんど無いからばれてないのは理解してる。

(*114) 2022/10/03(Mon) 16:54:57

全人類対象 ダリル

>>174 ヒルトさ、そこの俺無しはマジ頑張ってよ。
俺は初日に見たいところ見れなかったんだから、昨日は当然その答えが見たい訳だ。そしてヒルトは俺から役満だった。それを視野狭窄と捉えるならそれまでになっちゃうが、今ヒルトは同じ段階だよ。ガチで俺無しを頑張ってくれ。

狼欲単体は推理欲と似ていて難しいよな。けどそれを昨日の段階で目立つ程出す意味はない。最下位は放っておけば吊れる。チェスティーノの>>2:81>>2:110が正しい狼欲だろう。

まとめてから出したかったが、俺は今、チェス中心に疑っている。
>>2:81>>2:93>>2:110、以降の手を返したようなヒルト吊らない発言は、色が見えているゆえ迷いのない動きだ。

その契機となったイヴ、何か煮えきらないベリオ、失速のあるスチュが入ってくる。自触れあるステュはまだ解れど、ベリオは『灰観しねーかも』だし困る。

イヴは皆が村見てるよな。俺は打率0.5なんで、俺がイヴを信じられる方が確度あんのかな? という。
ユスターシュは▼に上がってるから余り黒見る気はない。ただ話はしたい。これがなう俺。

(181) 2022/10/03(Mon) 16:55:02

お姫様 アーデルハイド

能力評価と狼戦術の理想論と現実は切り離した方がいいとは思うが。
わりと村側は狼が理想の戦術を選択実行すると思う傾向があるの。

>>155
リベリオへの警戒が継続しているので狼(リベリオ)吊ろうよなのかの。

(182) 2022/10/03(Mon) 16:56:05

追跡者 イルムヒルト、盗賊 チェスティーノその中で無理やりにでも陣営単位で組み合わせられるのがいるかどうか?はちょっと気になるところ。

(A124) 2022/10/03(Mon) 16:56:12

預言者 フィアンメッタ

>>A123
そこじゃないな、お姫様を吊るさないと
勝てない狼陣営があるって想定が、
そもそも成立していないんじゃないの
という点が話の主旨だよ。

悪意というのは、出直してこいとか言いながら
僕はお姫様を嬲ってることになるねと言う話だね。

(183) 2022/10/03(Mon) 16:56:58

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリルそれ自分が見れなかったからお前は見れないとおかしいって理論だし、役満で言うなら今ブーメランだぞ君…

(A125) 2022/10/03(Mon) 16:58:04

画術師 リュディガー>>182うん。現状リベリオが一番狼吊れると思ってる。

(A126) 2022/10/03(Mon) 16:59:09

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ここに来てチェスに疑い飛ぶの面白すぎるな。どんどん泥沼ってくれ。

ちなみにこれ気付いてるとは思うが、ウズメ狩なら8割は勝ったと思っていいかもしれんな。油断は禁物なので緩めることはしないが。

(*115) 2022/10/03(Mon) 17:01:01

【赤】 竜騎士 シリウス

フィアンメッタ護衛されてると一気に詰むからそこが難しいところ
だから今日はアーデルハイドの頑張りどころ

(*116) 2022/10/03(Mon) 17:02:21

【赤】 追跡者 イルムヒルト

んー、これリベリオは狩回避どうなんだろうな。シリウスの位置、私が確白、占い機能破壊には抵抗出来る土壌

しない理由は無さそうだが。

まぁまず指定が来ないようにするのが先決だろという話だが、話しておいて損は無さそうだから、議題として出しておく。シリウスの意見も待つという意味で。

(*117) 2022/10/03(Mon) 17:02:59

【見】 【墓】 野生児 ファング

鉄板護衛指示
鉄板(エア)護衛指示

これを取り違えて『狩人何やってんの〜〜』と罵倒される狩人を何人も見てきたなのだ

(+145) 2022/10/03(Mon) 17:04:32

【赤】 追跡者 イルムヒルト

>>*116 

一応は信用勝負(?)の体を成してるんじゃないのかこれ…?というか狩→霊の流れに見せてるから、位置次第だが大抵抜けそうだなという見解だが…

(*118) 2022/10/03(Mon) 17:04:39

魔法剣士 リベリオ

>>180 リュ
え、それなんでユスの位置に俺なら納得いくん?
昨日2人とも俺を統一占いしようとしてたのに?どうせ通らん、通っても2人が白なるってか?
なんか捏ねて歪んでないか?素直に見るならユス処理避けたくて俺に向けた方が意図としちゃ素直だろ
掬えるはずって考えがリュディガーが赤陣営に抱いてる幻想では?

>>179 チェス
姫で信用勝負しようとしたって前提がどうかと思うけどな
言ったじゃん。真占でGJ出るのが「最悪」なんだよ。余りにも救えない結果になる
のでそれを避けただけで、姫を残したとは限らん

(184) 2022/10/03(Mon) 17:05:35

全人類対象 ダリル

猥画屋は正直俺の中で揺れていた。が、前日まではまだしも、今日の俺を救う動き要らないよな。>>110を見て納得した。奴は俺と同じものを見てる。のと、猥画屋は2-1にしないタイプだ。初日のつまらなそうな発露は、調整も疑っていたりしたが村だろう。
シリウスに次いで白固めていいと思っている。

俺の中で白は、シリウス猥画屋。残、ユス・チェス・スチュ・ベリオ・イヴ、ここから3名。一番簡単なのはイヴが2黒を引いてくれることだな。十割打者を実際披露してもらいたい。

イヴについての質問は>>2:162。彼女の発言はひどく主観的だが、それが彼女の自信から来ているのは理解する。なので、その自信のほどが今は見たい。

(185) 2022/10/03(Mon) 17:05:56

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>177
オラが灰狼で姫真なら吊りにいくなのだ

(+146) 2022/10/03(Mon) 17:07:42

全人類対象 ダリル

>>A125 ヒルト、そこは説得じゃないぞ。俺らはお互いブーメランなんだ。だから俺無しがしっくりこないとか言ってる場合ちゃうんやで、という激励な!

(186) 2022/10/03(Mon) 17:08:14

魔法剣士 リベリオ、姫偽と姫真の話題を並列で話す俺…… うーん……

(A127) 2022/10/03(Mon) 17:08:19

【独】 全人類対象 ダリル

伝わんねぇかな〜〜〜

ノアとヒルトはプロから相性悪そうなのは知ってる!!

(-148) 2022/10/03(Mon) 17:09:18

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>185
イヴェットは占い師なんだろうか

(-149) 2022/10/03(Mon) 17:10:00

画術師 リュディガー>>184リベリオはずるずる落ちた訳ではないので。でもユス黒は検討してみる。

(A128) 2022/10/03(Mon) 17:10:50

【赤】 魔法剣士 リベリオ

今んとここの流れでフィアンメッタ護衛する勇気ないな俺が狩人なら……

(*119) 2022/10/03(Mon) 17:11:08

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリルそれは良いんだが、自分でもっと絞るつもりはあるんだよな…?イヴェットに委ねても君の色にはならんのだぞ

(A129) 2022/10/03(Mon) 17:12:19

盗賊 チェスティーノ

>>183 フィアンメッタ
占い師でGJ出るよか、信用のない占い師込みで占灰ライン戦に持ち込んだ方が手堅いと思ったんじゃねーの?
正直勝つために嬲り殺しぐらいはあり得る範疇だ。

>>184 リベリオ
姫じゃなくてフィアンメッタで信用勝負しようとしてんじゃねーの?って話だ。まぁ、ちょっとロック入ってっかも。

(187) 2022/10/03(Mon) 17:12:41

役者 ブリジット

あたしもノアベルト君も現時点で生きているし、
確白(認定)位置も現時点で2人いるため、
「C狂目は避けて占う」という方針は取らない予定です。

最悪、あたしとノアベルト君が2人とも死んだ後でも
確白メンバーでの合議で進行を決めれば
狼側に都合が良い進行をされるリスクは抑えられるので。

喉やactの残量的に、反応は特に不要です。

(188) 2022/10/03(Mon) 17:13:11

盗賊 チェスティーノ、ぶっちゃけ今占い師真贋決め打つ場面じゃねーし、フィアンメッタ真の場合も追うべきなのはマジでそう。

(A130) 2022/10/03(Mon) 17:13:38

【赤】 追跡者 イルムヒルト

チェスティーノが少し黒に染まってきた空気を感じるな。

(*120) 2022/10/03(Mon) 17:15:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら