星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>258ダイモス
え、ラサル黒視から白視に転換してたの!?

あ、それで結論的に「アカツキ真」になってただけで、
「エウロパ偽」に辿り着いたってことではあるのか!

(+166) 2022/09/19(Mon) 22:01:07

狙撃手 カウス

イクリールが▼アカツキにするなら喜んで乗る。
ぜひそうしてもらいたい!

(261) 2022/09/19(Mon) 22:01:09

甘言 イクリール

現在の仮指定は「カウス」さんです。

(262) 2022/09/19(Mon) 22:01:54

旧兵 アレウスは、 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【赤】 子昂 モンフ

雑に計算したけど保管でも大丈夫かな
ネリリが白位置から落ちたのもあるけど

ソロネがオッポ好きならorソロネがやりたいなら
どうぞって感じかな

信用は稼げる、縄SGは減る
エウロパはSG枠を減らす判定を出したとして印象はあがる

私の立場はちょい危ういが、5d囲いでなんとかなるかな
囲わなくてもいけそうだけど、今日で
ネリリとダイモスがタッグ組んでるから割とぎりやな

(*34) 2022/09/19(Mon) 22:02:40

奏者 オベロン

即オチ2コマ?

(263) 2022/09/19(Mon) 22:02:58

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

ダイモス、アレウスの位置アップ。

ダイモスの>>106への疑い>>+61は取り下げる。

ダイモスの中で思考と想いの痕跡があるのが拾えた。

(+167) 2022/09/19(Mon) 22:03:02

【削除】 甘言 イクリール

仮指定だしたのでエウロパさんに相談

本日の議論を見ても、トンボー占ってほしいのですが、
エウロパさんいかがでしょうか...

2022/09/19(Mon) 22:03:22

【独】 狙撃手 カウス

これ、狼まだ信用勝負継続するだろうなぁ。。

(-118) 2022/09/19(Mon) 22:03:29

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>261カウス
頑張れー! 頑張れー!

>>262イクリール
そこを何とか!

(+168) 2022/09/19(Mon) 22:03:40

【独】 狙撃手 カウス

>>263即落ち2コマ狙った。

(-119) 2022/09/19(Mon) 22:03:44

甘言 イクリール

仮指定だしたのでエウロパさんに相談

本日の議論を見ても、トンボー占ってほしいのですが、
エウロパさんいかがでしょうか...

>>261 うっ..........(心が痛いです)

(264) 2022/09/19(Mon) 22:04:06

甘言 イクリールは、 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【見】 【独】 委員長 ブラキウム

>>1:5 
これとか、村で見たくなるけど、
ネリリが村で占い師の真雁を重視したい。という
村へのアピールにも見えちゃうのよね。
占い師へ言及をすれば良いのに、
前置きしているんだろう?
村狼どちらでも言えるかな。

(-120) 2022/09/19(Mon) 22:04:25

【独】 微睡 ネリリ

……一番黒いと思われている村人を探し
そこに黒を打ちこんで縄を取りつつ占霊どちらでも抜ける構図を完成させる事はエウロパの好きそうな勝ち筋

▲霊になったのは灰狼がすぐに捕まらない&>>13絡み「ローリスクハイリターン」だった

思考を転がせる発言ばかりで村狼を絞る意識が乏しい
発言稼ぎ、思考把握、懐柔や挑発も多く、人心を掌握にいってる

定期的に強い真アピを点で差し込んで印象は稼ぐ
安定してではなく「点」なのが騙りの技量の範疇

村が負ける事への危機感をまるで拾えていないのも偽視の理由
ただ、だらだら真打ちされるのを待ってるだけ、村に勝機を託す側の執念が感じ取れてない


真でもそう、と受け取れる範囲ながら、真打ちできる真要素が見当たらないのは疑わざるを得ない

(-121) 2022/09/19(Mon) 22:04:46

【赤】 子昂 モンフ

現時点吊SG ネリリダイモスアレウス 次点アマノ

オベロンは狩読みでCoで死んでもらったら困る
占いが抜かれない理由がなくなる
やるならかみ合わせで狩候補毎消す
そんな感じかなぁ

(*35) 2022/09/19(Mon) 22:05:36

【赤】 子昂 モンフ

今日も1日お疲れ様でした
とりあえずモフモフでおやすみ

噛みは任せるよ

(*36) 2022/09/19(Mon) 22:06:08

【独】 狙撃手 カウス

ダイモス狼なら流石に信用勝負しないつもりなのかなぁ。。わっからーん。

というか占い抜かれたらダイモス狼、それ以外ならグレーの適当に村目な奴噛みか。

(-122) 2022/09/19(Mon) 22:07:28

龍尾 オッポ

>>257
エウロパ真については意見が一致しているわけだ。
サブ真を追う際にあきらめを見せたカウスと不屈を見せたアカツキなら、どちらが一番困難なエウロパ偽に逆転出来るか。

カウス狂に見えてエウロパ真に見える、だからアカツキ狼に見えるのは理解するよ。その上でも私は戦う意思があった側を残したいけどね。

(265) 2022/09/19(Mon) 22:08:04

【独】 微睡 ネリリ

……エウロパ真なら私はそう簡単には噛まれない
だから色々な意味で時間は稼げる

(-123) 2022/09/19(Mon) 22:10:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら