星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディこ な い で ( 迫 真 )@4

(A50) 2023/10/24(Tue) 19:56:37

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+119ムラサキじゃねーよ村だよアホ鳩

ちな見えてる人外ではジャックが一番かわいーと思ってたじゃん。思考仲良しだったのも含めて。
吊られてきたら撫でくり回してやるじゃん。

(+120) 2023/10/24(Tue) 19:56:46

【叫】 策略 サイス

>>C57
うん、無理

結果騙りまで視野のキュリアがいながらラストCOのキングに霊CO選択しなかった時点で我々としては…

(C58) 2023/10/24(Tue) 19:56:51

アスレイ キュリア

ピーターに追加要素置いておく。
>>2:244これどう見ても襲撃権持ってる視点じゃないでしょ。
「色割れるだろうから」よ?襲撃権持ってれば「全部の結果を見て」とかになっていいでしょ。
つまりピーターのこの発言には「コトハを襲撃して霊能結果が確定黒になる想定」が無い。
この時点で村取れると思うんだけど。

まぁ後はニール>>179が出しているし、この下りで突っ込みあるならどうぞ。マシュマロ100個くらいなら打ち返せるから。

(182) 2023/10/24(Tue) 19:57:10

スィッチ ネイブ、はいはい。(なでなで)

(A51) 2023/10/24(Tue) 19:57:12

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

>>+118ヨル
占い真叫叫で片方が特攻担当・もう片方が信用&囲い担当で別れてかましてみたら事故ったとかは灰にご主人2狼いる時点で2手目で黒出した方がええんちゃうかな、って思うから置いといとる。

単純に捻った噛み入れる余裕すら無い位置ってなると、どーしたってキングの事頭に過ってまう気ぃするわ。
多分上もそういう話してるやろ。知らんけど

(+121) 2023/10/24(Tue) 19:58:34

鋳掛屋 ウェンディ

なんかジャック見てたら元気出てきたから頑張るべさ

【ピーター最白】に関しては割と同意

GS置いとく
白 ウェンディ>>>>>>>>ピーター>クイン≧シンク>スケープ>キング
何となくこんな感じ。

>>ネイブ
もしもキングが違った場合もう1人あげるとしたら誰になる?そこまで聞いておきたい

(183) 2023/10/24(Tue) 19:58:40

【見】 【墓】 魔法使い オズ

CNかな?(すっとぼけ

(+122) 2023/10/24(Tue) 19:58:50

鋳掛屋 ウェンディ、ジャックに嫌われた…

(A52) 2023/10/24(Tue) 19:59:08

おやすみのくに デュース

>>177ネイブお疲れありがとう

狂人がいま狂人らしくするのは霊狼内訳をわさわざバラす事にならない? キングがあるなら狂偽装狼かなぁ、感触……でも自分に縄かかってるのにな……こんな狂えるんかとは思う。

(184) 2023/10/24(Tue) 19:59:30

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*80なら割とキツイか?

(*81) 2023/10/24(Tue) 19:59:56

【見】 【墓】 魔法使い オズ

あーそーね潜狂ね
潜狂は普通にあるし妥当だよねキング

(+123) 2023/10/24(Tue) 20:00:22

おやすみのくに デュース、キュリアに狂ってるキングホントにこわひ。

(A53) 2023/10/24(Tue) 20:01:49

【独】 鬼提灯 コトハ

ギタドラのポップン移植イベントでムラサキ姐さん描き下ろしが想定外だったからつい……!
えっくすで騒ぎまくったから変換候補がカオス。

ちなみにこないだまり花ちゃんを引いてちくパ周りのプレーを強いられたので(解禁最優先した)プロでちくわぶ拾ったついでにちくパ職人になった。おわり。

(-85) 2023/10/24(Tue) 20:01:49

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ココアはねーるねるねる!
ココアはねーるねるねる!
ココアはねーるねるねる!
 

(+124) 2023/10/24(Tue) 20:02:31

【墓】 鬼提灯 コトハ

潜狂ならあーし噛む必要なくない?
役ロラオチで全力スーサイドにいってるじゃん。

(+125) 2023/10/24(Tue) 20:02:54

おやすみのくに デュース、ジャックで元気になるウェンディ……(意味深

(A54) 2023/10/24(Tue) 20:03:03

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

ジャックはパッと見でも今日の自分への疑いを当然の物として受け入れて、自分が吊られる偽の前提で素直にしとるって見えるな。

ホンマ素直なんやろね。
可愛いっちゅうんも分かる。

(+126) 2023/10/24(Tue) 20:03:08

【赤】 アスレイ キュリア

>>*81
一応3番手位が噛まれない違和感は消せる。
問題は途中で共鳴が心変わりする事なのよね。
ちなみに自殺票有りだからそこらへん込で襲撃決めても良いと思うよ。

(*82) 2023/10/24(Tue) 20:03:14

【叫】 戯言 ジャック

>>C58
ボクらに出来ることって、今本当にほとんど無いもんねえ……

キュリア強いから、流石にそれ(キング狼)は無いと思いたい〜……

(C59) 2023/10/24(Tue) 20:04:16

【叫】 策略 サイス

猛者の集まる特殊役職村に迷い込んでしまった一般人、って感じかな

(C60) 2023/10/24(Tue) 20:04:33

【独】 おやすみのくに デュース

キングはキュリアに対して語るときいつも
『カッ<●><●>!』てしててほしい

(-86) 2023/10/24(Tue) 20:05:18

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

どっちだ
私を人外に見てる共はどっちだ…!

(*83) 2023/10/24(Tue) 20:06:10

【叫】 策略 サイス

>>C59
特に相方はねぇ…

わたしはまだ推理を楽しめる立ち位置でいられてるけど…

(C61) 2023/10/24(Tue) 20:06:23

旅狼 ニール

僕の1票は▼クイン

喉都合でクイン単体視は灰に考察落とした。陣営面でのクイン狼について内訳はキュリア狼ジャック狂人。昨日からジャックとリアルが偽装で切れを拾わせてる気がしてるのでその二人が意思疎通してる狂人ラインと推理してる。

初日のデュースとキュリアのやり取りに違和感
>>1:168>>1:179>>1:196>>1:200

単体考察白視してクインとつなぐことで逆に切れを拾わせる目的由来の〇クインの感触。でも切りたい意味合いも兼ねてる〇クイン。統一前提で民意にクイン白昇華は対抗が黒出せば無に帰す>>1:196。むしろ、キュリアの言動で偽黒打ちやすい土壌となる。

>>153>>155での>>137の提案拒否。
キュリア目線はクインは単なる灰。ウェンディ、シンクの上位に来ると思えず、▼キングの流れもある中▼クインは十分ありなはず。キング白出て疑心暗鬼の中でクインの白視だけ過大評価。

(185) 2023/10/24(Tue) 20:06:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら