星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

×大狼 ○大女将

しまった正体がバレてしまったわね…

(+96) 2023/05/23(Tue) 22:35:46

【見】 【墓】 レアンドロ

キャンディスさんの>>234はK9さんの>>232に向けてるんだろうけど、ツクモさんの>>233が挟まることでより一層の含蓄が生まれていて、今めちゃくちゃ笑ってます。
(ツクモさん狼なら半年禁酒します)

(+97) 2023/05/23(Tue) 22:35:57

【独】 アウルム

ダアトのメモは、スリジエ占えってことかな……。

(-213) 2023/05/23(Tue) 22:37:29

アウルム、 ダアトに頷いた。

(A31) 2023/05/23(Tue) 22:38:04

【見】 【独】 ルッカ

>>+95
まあ大真面目にふざけてるだろうからねえ。

(-214) 2023/05/23(Tue) 22:38:14

【独】 アウルム

K9吊られてユノーク襲撃されたら、もうどうしていいかわからんなこれ。

(-215) 2023/05/23(Tue) 22:39:09

ツクモ

>>240
スリジエさんはどんなものを望んでいたの?考察って意味合い?それとも意気込みみたいな何か?
そこらへんがよくわからないからそう回答してる。

ヘイセさんに対してわたしなんかしちゃった…?なんか怒らせちゃってたらごめんね…

(241) 2023/05/23(Tue) 22:39:50

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+95
大狼:
あなたの役職は大狼です。
あなたは吊られると2体に分裂して蘇り、狼の頭数を増やします。赤窓はそのまま共有できますし、吊られるたびに増えて狼の頭数を増やします。
積極的に吊られにいきましょう。

とんでもない役職で怖いですね!

(+98) 2023/05/23(Tue) 22:40:20

【見】 【墓】 イウダ

墓はレアンドロが女を口説き回ってるのだけ目についた
地上でなんか面白いイベント発生してたらおせーて

(+99) 2023/05/23(Tue) 22:40:20

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+95の続きになるけど、1dみたいなネタやりたかったら、同発言内で撤回するか、撤回の発言を1分かけずにやる、ぐらいな配慮は必要だった気がするわね。

うーん………勝手な憶測になっちゃうけど、まだまだ若いのかなK9は。占霊両方外すとは思えない、とか言ってるし。
まだ強烈なミスリードをした上での挫折、みたいなのを経験してないぽく見える

まぁ、今回K9が大当たりで、私の方が外してるのかもしれないけど…

発言の勢い的に大きな躓きを経験してなんだなぁ、っていうのが。単にK9の推理力が優秀ってだけかもしれないけどね。

(+100) 2023/05/23(Tue) 22:40:42

【独】 ダアト

完全に計画が狂って役立たずになってしまったのでせめてもの小手先で騙しにいこうとする図。

(-216) 2023/05/23(Tue) 22:41:57

【独】 ダアト

先に▼ツクモになると読んでルプス人狼と出したら裏目に出まくったのがどうなるかだなぁ。
ひっくり返り過ぎてよく分からん目が出ている。

(-217) 2023/05/23(Tue) 22:43:31

マギ

>>160パッションでこれは言えるんだがな・・・まあ向こうの喉もあるから返答は不要。

>>159把握。

(242) 2023/05/23(Tue) 22:44:21

スリジエ

呟きですっ

3人の日でもこない限り、私はリーリエさん吊りません

(243) 2023/05/23(Tue) 22:44:21

【見】 【墓】 イウダ

K9は村なんじゃねたぶん
村への脅し方が自分がミスリードするぞって、そのミスリードが狼利になる立場から脅し文句にする発想力がすげー

(+101) 2023/05/23(Tue) 22:44:25

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+99
面白いイベントをイウダけでいいのね?

わかったわ。もしあったら伝えるわねイウダに

(+102) 2023/05/23(Tue) 22:45:04

【独】 リーリエ

きゃー噛まれちゃうー(ぼうよみ)

(-218) 2023/05/23(Tue) 22:45:36

アウルム

>K9
俺はK9白いと考えてるけど、K9はもっと保身にリソースを割いて欲しい。
この村滅びそうって言うけど、K9が吊られちゃったらそれがもっと加速するよ。
主張だけでなく、K9の灰推理を多分皆見たがってる。

支えてくれるのは凄く凄く有難いけど、それより何より俺はK9自身が生き残ってくれた方がずっと助かる。
その為にはK9が他灰をどう思ってるか、真贋以外の推理を開示した方がいい。
トウゴからも>>126言われてたでしょ。

滅びそうと思うのなら、より自分の1票を長く使えるように考えて。

(244) 2023/05/23(Tue) 22:45:49

【独】 ヘイセ

勿論ストライカーを使って白くなろうとしてるだけなので寝てないです

(-219) 2023/05/23(Tue) 22:45:56

【見】 【墓】 イウダ

>>+102
妙に含みある気がするが、ともかくヨロシク

(+103) 2023/05/23(Tue) 22:46:36

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+98
大狼怖いでしょう………(ブルブル)

ちなみに既に私は68(100x1)体に分裂してるわ

今の私は78(100x1)体目ね

(+104) 2023/05/23(Tue) 22:46:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら