星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 ジズ

・カグラ様→>>1:257の後半、実際にキュリア様が白だったことを加味するならば白くは感じます。>>1:269で並べた警戒位置にキュリア様が入っていたのに提示して良かったのか?の自問には、ランラン様の質問が元にあったことで自己解決しております。

・アンジェ様→>>66

今のところ下記以外は全員白で見ています。
● アリス様>エヴァー様>ヤマネ様>ケーキ様 ○

(198) 2022/11/19(Sat) 20:20:46

ラッパー リッパー

カモメがっつり読んでた。ここの考察落とすのは必要と感じる

結論から言うと村ぽい

初動仲裁がアピぽく、>>1:48はアリスのことを質問時強く白視してたようにレッテル貼られた感触があった(軽くだよ…)
その後結論更新していく感じ本当に手法の違いぽく
>>1:53から>>1:57、グレイ非狼論とか単発要素を逐一拾う感じ、これは今日の3人非狼にも継続してて
>>170のヤマネに対して着眼点評価とか、初日から積み重なってるのを感じる

>>1:82で私の偽を上げつつ偽にブレーキかける意味合いって狼にはないかな、と
>>110カミラ偽への危惧のリンク、は実際に危機感感じてないと出ないかな、という点は白く見え
チノと両狼でカミラ真も見てるとしてもその場合チノ吊りまで行ってお互い評価下げないかと

▼チノ、多分白取りして強く黒が見えなくなってる由来もあると思う
加えて狼なら▽エヴァー躊躇うかなとは

(199) 2022/11/19(Sat) 20:21:39

オイスター キュリア

正直今日の吊りはとてもむーつかしいですのよね
占の陣形は6通りまで絞り込みましたが(ツッコミポイント)

色を付けたいところ ケーキ、ナスビちゃん
村が吊らないと停滞しそうなところ アリス、カグラ、アンジュ
動けてなさそうなところ エヴァ
働け ヤマネ

(200) 2022/11/19(Sat) 20:23:05

ラッパー リッパーは、 時間 エヴァー を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+157>>+158
それは確かにですわね。カグラの意識の部分の白さはわかりますわ。
エヴァーが最黒になって、グレイ、カグラ、ヤマネで悩みますわ。

(+159) 2022/11/19(Sat) 20:23:55

福音 アンジェ

ん〜分からないね。
意味合いに大差なし、って「1発言でもあったら言い切れる」みたいな話になってない?
要するに私からは「流れを見て欲しい」と言いたかったのだけど。

フォロワーの少ないことがチノ非狼の理由になるのは、
「ライン切ってる可能性はあると(若干の、とはいえ)希望的観測を含んでまで」カグラ黒視を話すに至った理由とはちょっと結びつかない。(多分重要)
割とガチ目に【▼スミレ】で出しておくか〜って思います。

(201) 2022/11/19(Sat) 20:24:52

【独】 オイスター キュリア

ケーキ狼時カミラと手を繋いでいてもチノを切ったとしてもおかしくはない
んー

(-178) 2022/11/19(Sat) 20:25:17

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>1:253やみおち。
以降、1dに特別取る要素はないです。
カグラやらヤマネやらの殴りによって、明確に「色が見辛くなった」という感想になりますね。

gs上位に座らせておいて行動で見る、がアンジェを最も観察しやすく、また人外であってもある程度村に貢献してくれますから、この状況になっているのはかなり悪手に感じます。

(-179) 2022/11/19(Sat) 20:25:56

【赤】 狼娘 チノ

スミレ吊りになって白ってなる方がおいしい展開かもしれませんね。ケーキの思考伏せには困ったものです

(*56) 2022/11/19(Sat) 20:26:50

【独】 白のテーブル ケーキ

まじだ…スミレの喉が@1回分になってる!?

(-180) 2022/11/19(Sat) 20:28:05

絡繰芝居 グレイ

チノの真完全に切ったのでよろしく。
明日妾に白を出そうが黒を出そうが吊るす。

本格的なCTは21:30じゃ。

(202) 2022/11/19(Sat) 20:28:09

【独】 福音 アンジェ

希望的観測が入るって、つまりチノ狼で見ている強度の裏付けなんですよね。

(-181) 2022/11/19(Sat) 20:29:24

【赤】 狼娘 チノ

くぅ〜〜〜グレイ噛みしたくなってきちゃう。

(*57) 2022/11/19(Sat) 20:29:25

【独】 狼娘 チノ

ところでなんで占われる前提なんですかね。色々前提がおかしいですよ。

(-182) 2022/11/19(Sat) 20:30:05

【独】 福音 アンジェ

グレイって喉残ってたんだ。
なんか勝手に使い切ってるイメージだった。笑

(-183) 2022/11/19(Sat) 20:30:06

眠りネズミ ヤマネ

ケーキ>>197
なんか占い真贋の熱量下がってない?と思い>>1:133との整合性確認したかった
まあ結論出てるというならそれでいいけど、>>44「チノは今日どこまで灰を見て何を残したいか言えるかが勝負」は真贋に反映されたのだろうか?とは思っている

(203) 2022/11/19(Sat) 20:30:21

オイスター キュリア

>>169
真狼狼はなくはないけど3-1になるまで狂人は潜伏したいと思いそうなので少なく見積もってる。あったとしてもなんとなく気づく

(204) 2022/11/19(Sat) 20:30:35

【見】 【独】 怪談噺 十返

狩目を潰さない、村戦力を潰さない、と同じくらい大事なのが貢献姿勢白を潰さない、だと思っています。
(貢献姿勢白を残す方針で行くと、狼も村に貢献しないといけなくなるので村が安定する)
やはりまあ、下手打ちたくないから整地占い・白取り安パイの民となりますかね……私は……

前回の地上時はこの辺の思考がやや抜け落ちていました。
いましたか?保護思考はありましたよ、ただやり方が下手すぎました。

(-184) 2022/11/19(Sat) 20:31:04

【独】 掃除人 ジズ

>>196カミラ様
>>1:245「占い軸は使えない」
>>1:254「灰視」
>>1:259「灰視」
>>1:280「灰視」
>>1:283「灰視」
>>40「ネタ」
>>42「議題回答」
>>50「灰視」
>>66「仲裁」
>>94「カミラ様の誤解訂正」
>>102「カミラ様への質問回答」
>>106「占い考察」
>>134「リッパー様への応答」
>>146「カミラ様への応答と占い希望」&「更新した灰雑を述べる宣言」
>>148「ネタ」
>>193「カミラ様への応答」
>>198「更新した灰雑」

(-185) 2022/11/19(Sat) 20:31:33

【独】 白のテーブル ケーキ

>>203
一応名目上2dまでが勝負かなぁと思ったけど、やっぱ予想そのままでいいや〜となったのが原因ね。

チノタイプは共鳴するはずなので真なら響くものがあるはず、だけどそれがないからまぁ順当に狼なんだろうなぁと早期結論は出したわ。

(-186) 2022/11/19(Sat) 20:33:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら