星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アスレイ キュリア

ヨルのは>>103で一旦解消された

(+121) 2023/11/24(Fri) 21:46:52

【独】 バニー アリス

ミオキングは同位置で安定してるって感じがずっとしてるわね

(-99) 2023/11/24(Fri) 21:47:55

【演】 再演 デュース、『まあ、やるからには真摯にを突き詰め過ぎてるだけだよ、恐らくは』

(A107) 2023/11/24(Fri) 21:48:07

【&】 ねこ&AI キング

みゅ……

[なんかぽきゃと思考被ったかな……?

デュースからジャルダン言及なかったなーの顔
まあいいけど>>1:149からその後を意識してみてるとちょっと思ってた。引っかかりないので省略してるのかな。]

(165) 2023/11/24(Fri) 21:50:42

【独】 どみなんす ぽきゃ

「すみません、、確かにルール違反はいけませんよね 他の人からも注意されました、、少し自分という名のワインに酔い痴れていたかもしれません、、」

「ワイン?ドブ水じゃないんですか?」

「いいえ、フランス産のワインです ドブ水なんて表現は筋違いだと思います、、そして人間をワインに例えるのがおかしいんです、、ワインの賞味期限は数年 でも人間の賞味期限は数十年です 諦めないことが大切なんです」

(-100) 2023/11/24(Fri) 21:51:29

【独】 【&】 ねこ&AI キング

言語化未満の部分で>>141の「統一占いはしない」って言い回しが引っかかるんだけどなんだろね

(-101) 2023/11/24(Fri) 21:52:30

【独】 どみなんす ぽきゃ

変なもん思い出しちゃったじゃない

(-102) 2023/11/24(Fri) 21:52:58

【独】 バニー アリス

デュース落ち着きすぎてて偽ならうまいなー

(-103) 2023/11/24(Fri) 21:53:02

【独】 バニー アリス

これこそある意味無責任になれちゃう真占目線かもしれん
▲霊だと本気出さないとまずいが

(-104) 2023/11/24(Fri) 21:53:46

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

またエピで……
オレら残る前提だネ……

(*191) 2023/11/24(Fri) 21:54:06

【独】 バニー アリス

偽占は今日GJ出されるとゲーム終了なので護衛取れる位置に行かなきゃならん

(-105) 2023/11/24(Fri) 21:54:28

【余】 狼じゃないヨ レッド、占いは現在フラット

(A108) 2023/11/24(Fri) 21:55:32

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>164
新しいワインを注げばいいじゃなイ……
イライラするとよくないヨ……
死ぬヨ……

あっでもぽきゃがじがじなら明日明後日に死ぬのかどうせ()

(*192) 2023/11/24(Fri) 21:57:28

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ぽきゃの出てる要素を自分なりに咀嚼して昇華する能力高いよネ。

(+122) 2023/11/24(Fri) 21:57:53

【見】 【独】 休日 レウィーシア

>>164そういえばそういう側面もあったな??

(-106) 2023/11/24(Fri) 21:58:55

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>152セブンっち
ヨルっちも動きは気負ってなさそうだし(これは俺の主観)、昨日占いに苦言を呈してたし、「キングとミオは俺の自触れ感覚でしかないけど昨日ちょっとやりとりしたりなんだりの感じではあまり疑わしくはなかった」けど、>>26(ぽきゃ氏からのヨルっち黒は)俺的には納得の結果で▼ミオっちなのー?
引っかかるから地上にいたら説明を求めたいぜ!

(+123) 2023/11/24(Fri) 22:00:00

【&】 ねこ&AI キング

にゃうんにゃ

[んー【デュース●ミオ、ぽきゃ●シグレ】あたりでいったん置いておく。

デュース真軸だとセブンを否定はしないけど上述ミオとかベアトリクスあたりはにらんでおいてよさそうな位置
グレイは多分違うかな、特に今日やることとして中途半端

ぽきゃ真軸でもグレイはやってる事中途半端なんだよなぁ……ベアトリクスが今日になってぽきゃ真目が染み出してきてるのはあんまり狼ぽくはみえず
個人的にはレッド見ておいてほしい感じはある。思考軸が一番見えなくて判断つかない……ふわっと白い以上にならない予感]

(166) 2023/11/24(Fri) 22:01:16

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+123セルフ訂正
ミオっちとヨルっちを勘違いしてた…。真ん中の「」の中の部分は無しで!

(+124) 2023/11/24(Fri) 22:01:59

【見】 【墓】 売店 ミルラ

そう言えばお誕生日系の村だったっすね。

(+125) 2023/11/24(Fri) 22:03:27

【怪】 怪鬼 シグレ

ヨルグレイデュース-セブンで一旦綺麗になってしまったな

単体のミオが取りきれてないので希望は

【ぽきゃ●グレイ◯ミオ デュース●ジャルダン】

デュースのはヨルに乗っける

>>161謝々。
デュースの感情自体に嘘は見てないのよね内訳関係なく。赤仲間に対して自然な共感白を取ってるぽいのが≠、みたいな感じかなぁ。

(167) 2023/11/24(Fri) 22:03:29

【怪】 怪鬼 シグレ、デュースはちょっと待っててね

(A109) 2023/11/24(Fri) 22:04:14

【独】 【&】 ねこ&AI キング

[結局のところ、ヨルがアリス>>89に真っ先に反論出せてないのはあまり印象は良くない
ヨル村なら実際にそうしている、のでちゃんと術理があるはずなんよ
と思ってたけど、これ返答として>>112なのか

咀嚼ちゃんとせにゃならんな]

(-107) 2023/11/24(Fri) 22:07:46

【演】 再演 デュース、「>>165単純にまた時間が来て筆が止まってるだけですわ」

(A110) 2023/11/24(Fri) 22:08:33

どみなんす ぽきゃ

レッド見といた方が良いのは分かる。何か良い感じでほったらかしに「できちゃう」場所にいるような感じする。
でも多分まだ見れないと思う。とりあえず>>166はぽきゃ的に評価が高くてちゃおちゅーる(ごほうび)

(168) 2023/11/24(Fri) 22:08:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら