星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戯言 ジャック

>>201クイン
その辺りの観点からいくとスケープを「お手軽黒位置」に置こうとしてるのはシンクに見えるなぁ。ネイブが手広く囲って「無いよね?」してるのに対してシンクは拾いやすいトコ触ってる感じする〜

(207) 2023/10/23(Mon) 22:03:43

【鳴】 旅狼 ニール

>>=35一応、リアルに委ねる形にはした。

(=37) 2023/10/23(Mon) 22:04:04

【独】 スペクトラム リアル

騙れってことですか……?

(-133) 2023/10/23(Mon) 22:04:16

【叫】 戯言 ジャック

まー悩みはするけどドコ占っても白出し安定で行くつもりだけどね〜

シンクに白出しかなあ、のキモチ。

(C42) 2023/10/23(Mon) 22:05:02

裸の王様 キング

にゃっ。余である。

サイス>>188は何故そうなるのか
リアルは余の問いに答えたのであるから、「ロラになると思ってた」以外の回答がリアルから出るはずはないのである。問題にすべきは昨日のリアルの態度であろうと思うが。

ウェンディ>>190さすがに「メリー狼なら」の断り一言が抜けただけでそれはサイスが少し可哀想だと思うぞ……?サイスは今朝からコトハ狂だのなんだの散々言っておる。メリー白が出ると思っていたらしいからの。

昨日コトハ真かもと言っていたリアルが占結果を元に灰視を着々組み立てているのは評価しておるのだ。余はキュリアちゅわん真視ではあるがな(しつこい)。

(208) 2023/10/23(Mon) 22:05:05

気違い論解 クイン

>>207
あくまで個体生存能力の話と村仮定の話でジャックと違ってスケープ村置きしてはいないから……まぁ、当たってる可能性もあるかも。

ジャックはシンクを占いたい?

(209) 2023/10/23(Mon) 22:06:25

旅狼 ニール

★キング
キュリア真時のウェンディの位置について考察頼みたい。
可能ならキュリア真時の狼位置の予想。

(210) 2023/10/23(Mon) 22:07:54

【鳴】 おやすみのくに デュース

ありがとう。

僕、表で希望出し●クインしていい?
コトハにもクイン村をどこで取ってるかとか聞きたい

(=38) 2023/10/23(Mon) 22:09:37

戯言 ジャック

>>209クイン
ココはあえて回答濁す〜伏せ自由だからね、透け防止。

クインの方から優先して占ってほしいトコあるなら考慮するよぉ。

(211) 2023/10/23(Mon) 22:10:31

ポジティブ シンク

>>207
なるほど。
じゃあそのお手軽黒位置を、今日吊るせない結果を出しているコトハとは、ボクは切れているという考察に行き着くのかな?
それとも、コトハ狂人予想に変わっていたのかい?

(212) 2023/10/23(Mon) 22:10:45

【赤】 アスレイ キュリア

キングの>>164に死ぬ程ツッコミを入れたい今日この頃お仲間さんいかがお過ごしでしょうか

(*63) 2023/10/23(Mon) 22:11:37

【鳴】 旅狼 ニール

>>=38任せるよ。僕は一応、キュリア、ジャック視点で●の希望出す形にするね

(=39) 2023/10/23(Mon) 22:12:01

【独】 戯言 ジャック

「占いたい」っていうか「占位置候補かなぁ」がそこくらいしか無いというか。
ピーターに今日被せるのは被襲撃先候補Aだからしたくないの。

(-134) 2023/10/23(Mon) 22:12:07

気違い論解 クイン

ジャック>>211
それはそうだった。
>>126>>152
私はキングだね。次点でスケープ。

(213) 2023/10/23(Mon) 22:13:35

ポジティブ シンク

一応言っておくと、ボクはそのお手軽黒位置のスケープを一番に占いたかったのは、黒を見込んでいたのもそうだが、白時にお手軽黒位置として吊るされるのを避ける気持ちも持ち合わせていた、とは言っておこうかな。
昨日は統一占いだと思っていたからね。

(214) 2023/10/23(Mon) 22:13:40

【叫】 策略 サイス

>>C42
シンク・ネイブに白だして噛みやすくするのはありだと思う

盤面的な話するとさ
「どこを灰放置するか」ってのが肝だったりすると思ってるのよね
そういう灰位置って全占共通黒位置、ってことで往々にして手順面で吊られやすいの
だから吊りやすそうなトコは占わない方が盤面の融通利きやすいのよね

今だとキングとスケープが該当するんじゃないかな

(C43) 2023/10/23(Mon) 22:15:38

【叫】 戯言 ジャック

真占い師のボクはスケープ占に行ってもいいんだけど、黒引き言われてる身としては村置き位置は避けたい心情が。

……●キング行く〜?でもキュリアもキング行きそうだからヤなんだよな〜

(C44) 2023/10/23(Mon) 22:16:17

【赤】 コール メリーメリー

作業かたてまで全然書き進みません

(*64) 2023/10/23(Mon) 22:16:19

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハ真の時にいちばんめんどいlwな自信があります

(*65) 2023/10/23(Mon) 22:16:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*64
頑張れメリーちゃん…!

(*66) 2023/10/23(Mon) 22:16:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら