星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

ロキに対して我慢してたけど限界
結論も言わずに私の印象落としに喉使って、質問されてから吊り処理枠って言うくらいなら
《最初の発言で答えを濁さずに》
シャルルは村として必要ないから吊り処理枠って言えば良くね

ってことで言い出しっぺの私が先に宣言しとく
【私はロキを今後真と見ることはありません】
明日吊りたい

現状私の灰の推理は変わってないよ

(241) 2023/03/24(Fri) 22:05:31

甘露 ヒスイ

両方ともが●ルナ希望してるけど、村人私の感覚では●ルナをそれを以て外すかってのには疑問持ってますと表明しておきます。

なおこれを私のポジションで言うと、客観「ルナCなんじゃないか?」と見えてしまうオチ。折角だからイロハにも見解聞いてみたら面白そうですね。

★イロハ
どう?

あ、これは無視されても文句言えないので、

★フィーニアス
面白いと思いませんか?
という進行役へのお伺いという形にもしておきましょう。

(242) 2023/03/24(Fri) 22:06:23

【密】 密偵 ダーレン

ルナ両占から希望もらってんのか

まぁC編なら切りとしてできる範囲とはいえそういう戦術とる狼が>>163騙りが信用とれば狼勝てる、まで言うか……?潜Cなら知らんが

んー、あんまりカイル占いたくないんよな……保護ならありだが

【●パメラ○カイル】で一旦提出しておく
正直絡まれ方的にパメラ経験則村っぽいんだが、理屈上だと白要素取れんかった……

(243) 2023/03/24(Fri) 22:07:44

【独】 【密】 密偵 ダーレン

被った……
そしてnew!フィーニアス

(-173) 2023/03/24(Fri) 22:08:36

【月】 トリセツ ルナ

>>234ロキ
えーっと、それルナとの対話目的で話してますか?
ルナの>>221の趣旨は上段ですし、「☆考えてない」って答えてます。
対話目的だとすれば、ルナはそもそも「根拠」で考えてないってことは明言してますので、
ロキが気になった理由はわかりましたが、そこ掘り下げられても、そもそものルナの考え方無視してくるならば分かり合えませんですよ?

なんだか話を逸らされているというか、都合のいいところだけ切り取られているというか、
そこで「ぼくなら」で不理解?みたいなの示してくるのは何なのでしょう?ってなってますです。

(244) 2023/03/24(Fri) 22:09:23

【巨】 身長140000km リッカ

ラインって正直そこまで信用できる要素と思ってないんですよね。
何故なら狼はライン切れを狙うものだから。
私は初日から三狼で殴り合ってる狼とも会ったことありますよ。

切りなのか切れなのか。この判断は難しいところですけど、あくまで補助的な位置づけにするのが良いかと思っています。

と言ったうえで、>>233その意見は分かるかもしれない、と単体の色悩ましいの葛藤中。

(245) 2023/03/24(Fri) 22:09:54

【悪】 小悪魔 ロキ

…何でぼくシャルにキレられないといけないん?

>>231ダー
さてはてめぇ無自覚イケメンだな?

発言傾向として、自発的に意見を出す・すれ違わないよう見解を述べる・質問飛ばす>>30みたいな相手を見るキーを想定してみる。
これができる人=基礎があるから整っているって表現したよ。

経験則、このタイプってどこかで鋭い質問や意見を出す力もあるからそれが拾えたらなぁってリッカに質問した感じ。

(246) 2023/03/24(Fri) 22:10:23

甘露 ヒスイ

時短とエコのために安価で済ませますが、

+
>>189, >>195, >>218です。

で、ルナがロキ視点白加点論に全く賛同できなかったので、>>161に疑問、

>>176で「メイリン的に他候補なんもなかったことになってるけどほんと??」

と思った感じ。

(247) 2023/03/24(Fri) 22:12:02

自由 ポップ

票が入ってるだけに観点はおいて欲しくないんだよな。
ロキ視点黒あるかもとは言ったがメイリンのルナの扱い方が、位置的に外すべきだーって所から、周りの意見聞いたらやっぱりいいやーって、雑な推移のされかたしてて、切り意識の票の動かしたかじゃないんだよね。

単体白もあるんだが喉がない。

(248) 2023/03/24(Fri) 22:14:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

それ位でキレていたら人狼ゲームなんて遊べないじゃん…って意味で正直引くんだけどなぁ(苦笑い

まぁぼくも過去にやらかした経験はあるのでなまあたたか〜く見ておこうなぁとは思うけど。

(*66) 2023/03/24(Fri) 22:14:22

【本】 本の虫 ティーニアス

>>242☆ ルナCに関しては、Cへの言及が多めで
わざわざ僕にC関連で僕に絡んできて(>>133)あんま本人がCかというと「?」が付いてピンとこない感はあるかな

Cだったら、さすがにお仲間に止められそうな感じでC関連で言えば単独っぽい

占騙がいきなりCに誘導っていうのもまあなんというか、露骨(これはあくまで僕の間隔であるからなんともだが)だし、
別に白狙いというか、非人外占いと考えたら悪いとは思わない

(249) 2023/03/24(Fri) 22:15:20

【密】 密偵 ダーレン

シャルル>>241 質問置いとく。あとで回答頼む。
その宣言はロキ真の否定?(真ならしない)それとも、偽の肯定?(偽だからsgにしてきた)

(250) 2023/03/24(Fri) 22:16:30

甘露 ヒスイ

勿論>>233は分かるんですけどね。

(ちなみに灰に対する見解を特に喋ってなかったヒスイが唐突に合わせに来るのは客観超胡散臭いと思う)

--

ああでも、「霊候補に『うおおお〜〜灰考察しろよ〜〜』という熱意がある占い師メイリンがその理由で占い先決めていいのかか?」

という疑問は自己解決しました。

彼女的にいまいちピンと来る先が居なかったから猫の手でも借りたくなった、と考えれば筋は通るね。

(251) 2023/03/24(Fri) 22:16:55

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

お前は前世のぼくかい?

とか一瞬思う位には沸点というか怒るポイントそこなんだぁ…みたいな感覚。

つーかまだ1dだし挽回しよう!みたいになるならわかるけどキレるのはさすがにまだ早くね???
中盤から終盤の疲労困憊状態ならメンタル弱るからわかるんだけど。

(-174) 2023/03/24(Fri) 22:18:13

【独】 【密】 密偵 ダーレン

むじかくいけめん?????

とりま、いいたいことはわかった

(-175) 2023/03/24(Fri) 22:18:42

甘露 ヒスイ

>>249
あっごめん違う、ティーニアス本人のルナへの見解を現段階で開示して欲しいって意味ではなくて、

この状況に対し、「霊能者イロハはどの要素をどう解釈して何を述べる」ってことを喋らせるのは、とても面白いと思いませんか?

(252) 2023/03/24(Fri) 22:18:46

【月】 トリセツ ルナ

希望は【●ダーレン〇リッカ】で提出します。
>>166>>181参照
リッカ優先なのは希望通りそうだから。@1

(253) 2023/03/24(Fri) 22:18:51

【本】 本の虫 ティーニアス

>>241 1dにそんな宣言しなくていいよ
初手の印象最悪なところから分かり合えることなんてザラにあるんだからさ

そういうツンデレだったら萌えるけどね

(254) 2023/03/24(Fri) 22:18:58

(-176) 2023/03/24(Fri) 22:20:03

【独】 【密】 密偵 ダーレン

ロキ、ヒスイが印象は、いい

(-177) 2023/03/24(Fri) 22:20:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら