星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 トランプ ジョーカー

グロウ白出す仮定で、「狼はジョーカー占いしたくない」って言っちゃってるので、表立って抵抗は出来ないですね。
チェルシー頼みになっています。

(*42) 2022/10/15(Sat) 23:32:31

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*42紅葉
チェルシー頼み、いいよいいよ。
ここで統一されるなら運が無かったってことで。

狼はいつでも自力だけで勝てるわけじゃないしね。

(*43) 2022/10/15(Sat) 23:36:20

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

紅葉が統一で斑になったら、
僕もライン取られるとか構わず抵抗して、
真を偽打つくらいの総力戦で行くつもり。

チェルシーは>>59で斑吊り拒否の姿勢だしね。

十分戦える。

(*44) 2022/10/15(Sat) 23:37:48

魔導師 セレスト

>>221 ジョーカー狼ならグロウ白 そうじゃん

その辺どーーーお?ってルプレカスミに置いておく。
グロウの別側面からの補足ではあるんじゃない。

個人的には>>201とかいう狼面白すぎんか、とは。
村に対してそれっぽい指摘ができてるのに、これを真顔で言うある種抜けた村人を演じる理由がわからない。

統一●ジョーカー、考えてみて。
あとまぁ勢いでバレたとは思うけど僕は本来前衛だよ。後衛したくなったからしてるだけ。

(223) 2022/10/15(Sat) 23:39:09

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>222 セレスト
ここまで言うなら白い気がします
ジョーカーさん統一が通りそうにない流れなので若干弱くなりますが

(+131) 2022/10/15(Sat) 23:39:12

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

黒狙いなら●ライラさんに入れてみましょうか?

(+132) 2022/10/15(Sat) 23:40:19

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

あと221pt、好き放題喋って村を惑わせてくれると、
僕も紅葉の活躍が見られてとても楽しい。

もちろん、リアルに差し支えない範囲でね。

僕もそろそろ寝る準備に入るよ。

(*45) 2022/10/15(Sat) 23:40:35

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

バラなら●セレストさん
白なら確認して安心しておきたいのでって感じですね

(+133) 2022/10/15(Sat) 23:41:12

揺籃 アリア

単体見てくとたぶんループ‐ニンファなんだけど、灰狼ふたりで占い殴る?の引っ掛かりはあるから、ライラのループ村評・あるいはニンファ‐Xの話は聞きたいね。

ジョーカー統一に関しては、アレクの意見を聞きたいんだけどいないんだよね。ニンファ…ってなる未来が90%ぐらいで見えるのと、ニンファ狼の確度が高まってきたので、アリアちゃん的には自由でニンファ占ってもらうほうがいいなの気持ち。

カスミは、セレスト黒視ならセレスト占ってほしい。
占わなかった場合明日また、セレストわからん!ってなる未来が容易に想像出来るので。

(224) 2022/10/15(Sat) 23:44:42

鬼子 カスミ

>>223 セレスト
★偽っぽいカスミに占われるかも程度だから、グロウは演技したという可能性はある?

(225) 2022/10/15(Sat) 23:50:44

【独】 魔導師 セレスト

>>225 ????
どゆこと?????

(-197) 2022/10/15(Sat) 23:51:55

【独】 魔導師 セレスト

なんのためにそんなことを…

(-198) 2022/10/15(Sat) 23:52:04

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

ループさんは村目ですけど今はまだ狼ある範囲でしょうか?
更新までにもっとはっちゃけるなら村目継続しますけど

(+134) 2022/10/15(Sat) 23:54:06

揺籃 アリア、セレスト喉ないから、お話したいなら飴あげたほうがいいと思う。

(A30) 2022/10/15(Sat) 23:55:30

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

白なら明日はライラさんかジョーカーさんに焦点が当たりそうでしょうか?

ループさん狼なら相方ライラさんも視野に入りそうです
セレストさんグロウさんは露骨でしょうか?

(+135) 2022/10/15(Sat) 23:56:02

鬼子 カスミ、魔導師 セレストに話の続きを促した。

(A31) 2022/10/15(Sat) 23:56:49

鬼子 カスミ、アリアありがとう。

(A32) 2022/10/15(Sat) 23:56:56

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

セレストさんを見ていると
ジョーカーさんの色にあまり興味なく
とにかくグロウ白といいたそうに見えるので
セレストーグロウというのは安直でしょうか

安直ですよね

(+136) 2022/10/15(Sat) 23:57:03

収穫者 チェルシー

とりあえず>>220について特に考えてないなら、統一しないでおいた方が良いんじゃないですか。

(226) 2022/10/15(Sat) 23:57:33

トランプ ジョーカー

とまあ色々弾いた結果、アリアとニンファが残り、グロウを特別枠に入れたわけですが。
ニンファは素直な気持ちで読んだ時に、狼に見えるかと言われたら見えないんですけど、白いかと言われると白くないんですよね。
>>109とかの自身の発言に対して自覚的かどうか、って話がそこまでピンと来てないからかもしれない。

アリアを見るなら対ループレヒトの変遷になりそうなんですけど、アリアを読んだ上でループレヒトの例のアレを読む元気がないので明日見ます。

占い方針については私が口を挟まないほうが良さそうなのでお任せします。
自由なら上の3人を占ってもらえると個人的には嬉しいですが、占い師の思想を読む意味もあるので特に強く推しはしません。

(227) 2022/10/15(Sat) 23:58:44

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

あっローゼさんも!?

ということはセレストーグロウで決まりですね!(安直)

(+137) 2022/10/15(Sat) 23:58:55

鬼子 カスミ

>>226
>>222の3d占い決め打ち狙いならありだと思うわ。

(228) 2022/10/15(Sat) 23:59:43

収穫者 チェルシー

ありだと思うって言われても。
アレクが黒狙いで出しているはずだから割れた時はどうするんですか?という話をしている。
ここから言えることはないでもないが、やるなら占い自身で考えて結論は出すべきだと言っている。

(229) 2022/10/16(Sun) 00:05:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら