星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

パワハラで笑う。
圧迫面接的な?

(+302) 2024/01/04(Thu) 12:56:21

【見】 【墓】 少女 アリス

>>134
そこで止まるんだ。
アルレシャが>>81アクセル踏んできたらどうするんだろう。
世論を纏めて自分を殺しにきたら。

(+303) 2024/01/04(Thu) 12:58:18

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

自由統一に関しては、
ボクはアルレシャ偽時
得意な(やりたい)方法でできなかったから動きが悪くなった。
っていう逃げ道を与えたくないから、
統一占いにしたいなー。という気持ち。

(+304) 2024/01/04(Thu) 12:58:43

【見】 【墓】 少女 アリス

>>135
「勘違いするな。私が見る側でお前達が見られる側だ」ってポージングも大切よね。

(+305) 2024/01/04(Thu) 12:59:45

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ランの「視線の流れが自然」と「よく考えてる」のポイントは
>>109>>113の流れかな。

>>109で「ワタアメに占い真贋のことを聞いた」後に、
ワタアメに言及してるリヤルに気づいて好奇心が向いた。

「私はワタアメが促し得意じゃないって言ってると思ったけど、
リヤルはワタアメが促し得意って思うんだね」からの、

「でも、いいねポチまでしてるのに深めないの?」、
「リヤルの他発言も、コメントするけど色言及無いよね」と、
>>113の流れが凄く良かった。

>>+287で言語化した通り、
>>119からも「目の前のものを見て考えてる」が拾えたし、
ランも白いと思うかな。

(+306) 2024/01/04(Thu) 12:59:50

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…デッドとタカノのこの連携、どう見ますかねぇ(デッド>>98)

デッドが追従してるのかしらね

(+307) 2024/01/04(Thu) 13:00:04

龍帝 シン

>>123 カミラ
詳しく欲しい。
わかってほしい、魅せたい、なら狼アルレシャでも発生するのでは?
と、体感としてこの流れに狼混ざってるのか否かとかアルレシャ狼仮定とどう違うのか含めて。

(136) 2024/01/04(Thu) 13:00:11

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+136
うん。シンはアルレシャに睨まれている以上、横の繋がりの相乗効果・化学反応が必要。

(+308) 2024/01/04(Thu) 13:01:36

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

離席詐欺多いわねぇ… (石油王>>99

赤窓に在籍してる疑惑を持たれること気にしてない感じ、非狼感ある

(+309) 2024/01/04(Thu) 13:02:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+306わかる〜。

ラン評はテトラのに、
そのまままるっと同意かな、

(+310) 2024/01/04(Thu) 13:02:41

【独】 息女 カミラ

カグラは聞いてる要点>>64スルーしてる辺り、も気になるけど。

>>129は微妙かしら。
アルレシャ狼なら仲間ならアルレシャを上げにいってるんじゃない?
タカノはカグラ周りがあるとして、トーマスでも白に感じるはアルレシャ狼から見た話として同意や理解は出来ないかな。

アルレシャ狼で見るならトーマスはむしろ視野に入るし、リヤル辺りは外れそう。
おまけでカグラ→ビデオの取り方は仲間への取り方ではなさそう。とあまりカグラの取り方に妥当さは感じないわね。

(-110) 2024/01/04(Thu) 13:03:40

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

金平糖>>101「3-1は占い噛みがセオリー」
そう言って霊護衛ですね、分かります

(+311) 2024/01/04(Thu) 13:04:02

【見】 【墓】 少女 アリス

私って地上に居ると「何を考えているかわからない」・「思考の更新点が見えない」・「減速してる」で中盤に縄にかかるんだけれどローレとテトラの言語化を参考にさせてもらうね。

(+312) 2024/01/04(Thu) 13:04:16

【見】 【独】 怠け者 アレン

そういう意味ではないんだろうなーというのはおきつつ、言い方的にその方法でどうやって村勝てると思ってんの?笑って言われてるようには感じるよねーというヘイトが一瞬向いたね(僕の)(反省)

真占いなんて生きて判定だせてるだけで村に貢献してるだろ、そこを見極めるのが村の仕事っしょ てなります

(-111) 2024/01/04(Thu) 13:04:30

福音 アンジェ

>>65ミラ
うふ

占い師でも霊能者でもないですよお。

(137) 2024/01/04(Thu) 13:05:01

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

カミラ>>105
…警戒しておくかしらね

(+313) 2024/01/04(Thu) 13:05:48

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

「何を考えているかわからない」
「思考の更新点が見えない」

これはボクもよく言われる!

今回はいっぱい推理を出す、がボクの目標だから
言語化出来てるように見えてるなら嬉しいな。

(+314) 2024/01/04(Thu) 13:06:50

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

なんか消去法で、【ドールーリヤルーワタアメ】の3wに見える
●タカノだけケアしておきたい。

(+315) 2024/01/04(Thu) 13:07:02

くノ一 ラン

馳走を済ませた。

グレイ殿>>121

・占い方針の希望
自由占い。統一〜斑を吊るとして、主(真占い師)の白を吊るかもしれない展開がもったいなく感じるの。

また、真贋印象差が大きいことから、偽占は偽黒したいじゃろうしの。

・決定時間の希望
仮2230本2300。
夜が更けきらぬ時間には不在がち。忍びなので基本的に夜行性じゃ。…昼間は変装しながら活動しておる。

(138) 2024/01/04(Thu) 13:07:48

【見】 【墓】 応答班 テトラ

カグラも偽かな……。

カグラが真占い師であれば、
>>129>>130で白視してるタカノ、トーマス、ヴィデオは
ド真っ黒なんてものじゃない。

>>35タカノ、>>50トーマス、>>108ヴィデオ、
全員がアルレシャ真視組だからね。
むしろ、「この村、全員狼じゃねーか!!!」まで行く。

なのに、その警戒感は無く、
>>31「ドールはほんのり狂目」と考えた自分の思考の上に
「アルレシャ狼なら〜」で灰を考察するのは
カグラ単体の思考として違和感があるよ。

(+316) 2024/01/04(Thu) 13:08:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら