星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


後藤拓真、デクスターくん、ありがとう

(A60) 2022/04/15(Fri) 17:11:32

【見】 【独】 牟田部たむ

>>130 クソデカアピールで声出してわろた

(-167) 2022/04/15(Fri) 17:12:37

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+215 織田っち
宍戸狼が劣勢に見えたなら
それこそ縄を真霊で稼がなきゃいけないんだよ〜

3-1にして信用取りに行ったら、宍戸が騙りに出た意味ないし
チーバ君より真贋劣って真切られて宍戸先吊→霊結果で宍戸黒確定とかしたらマジでヤバヤバのヤーバになっちゃうよ?

それがわかってチーバ君は3-1とかマ……?って言ってるのだと思う〜

(+216) 2022/04/15(Fri) 17:15:59

【見】 【墓】 牟田部たむ

可能性を収束させるリスクが高い3-1を、2-2よりも優先させるという思考をチーバ君が持つかな〜?という疑問

(+217) 2022/04/15(Fri) 17:17:17

【見】 【墓】 三國萌々子

織田>>+215「3dの判定に頭を悩ませるよね。」
別に? 白出しときゃいいでしょ

そもそもたむリンも言ってる通り、黒出された灰吊る展開にはならないわよ

ゾーンとして占と霊には確率五割で人外がいる
一方、初回占いで黒判定出された灰、狼確率5割超えるかな?
この手の意見が灰から出るだろうし、なにより「まとめ役がいない」

(+218) 2022/04/15(Fri) 17:17:29

【見】 【墓】 牟田部たむ

ちな、じゃあ宍戸かタッツーが3-1選択したんすか……!というカウンターには

てっきり最強と名高い3-2にしてくれると思ったんじゃない?
と先制アンサーしとく〜

(+219) 2022/04/15(Fri) 17:19:41

【見】 牟田部たむ、3-2の最高ホットパーティー感大好き

(a17) 2022/04/15(Fri) 17:20:17

【見】 【墓】 米津冬馬

千葉さん読み返したけど灰視が独特だな……。

猫村くん警戒の感性はわからなくもないけど
合歓さん視とか主観が強く、

テリトリーの意識が強いタイプなのかなー。

(+220) 2022/04/15(Fri) 17:20:31

【見】 【墓】 織田真宙

>>+216 なるほど!
初手に▼占が入って▲霊も▲占も出来なかった場合、▼黒▼黒▼黒▼黒 で詰みが見えるのでってことですね。

俺は占騙りで狼勝たせる自負があるので、そういう盤面に対する危機感はあまり湧かなかったです。
勉強になります。

(+221) 2022/04/15(Fri) 17:21:15

【独】 【健】 世良健人

それにしても、なんか序盤から私にしては疑いをはっきり口に出しているわね
とはいえこれちゃんと狼探せてんの?
わかりません

(-168) 2022/04/15(Fri) 17:23:16

後藤拓真

>>A57 猫村君
何もせずに手に入れてしまいました。

そしてもらっておいてなんですが、まだ着席できそうにないです。
あと明日からは多分僕への飴は不要です。喉からしてても放置で大丈夫です。多分・・・

これだけだと微妙なんで言えること言っておくと、猫村君を嫌いという観点は一切ないです
ただ割と懐柔型の狼の行動に見えてる部分もあるよね(むしろ多い?)って感覚です
あと白く見られたい?的な発言も見えたので、うーんみたいな。僕は狼のときに白く見られると「よっしゃ!」って嬉しいですが、村のときはそこまででもないので

健人君の猫村君黒い説は読み込めてませんので、後で読み込みます

to宍戸さん
宍戸さん自身は読み込めてないですが、返答だけ
首藤さん殴りたかった気持ちは若干はありましたよ。そこは多分感じ取れてます
ただ半分発破かけに近い言及だったのはあります。今は最初に言っていた理由で処理かけたいという気持ちは消えています

あと誰か殴ってください。よろしくお願いします。

(133) 2022/04/15(Fri) 17:23:42

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

▼黒▼黒▼黒▼黒…?

(+222) 2022/04/15(Fri) 17:23:57

【見】 【独】 三國萌々子

…2-2で役職噛む、ねぇ

(-169) 2022/04/15(Fri) 17:27:59

【独】 デクスター

◎雪之丞
白見てもらえてて嬉しい、白見てくれた人はもれなく贔屓目で見ちゃう悪癖がある>>25
占い師に注目、フラットな視線>>27

基本的には白弾き型、対話大好きマン!長時間ログから離れなきゃいけなくなると弱くなる、ライン考察は出来ない/単体考察しか出来ない>>28

困惑しています、自触れから色取るの苦手、なんか郁也と拓真からは嫌われてそうな感触を得てもんにょりした。あと合歓もかな>>95

初日は人となりを理解する日だと思ってるから、後々齟齬が生じないように自己紹介系はどんどん欲しい!>>106
少なからず好悪に振り回されやすい自覚はある、役問わず白く見てもらえたらいつも嬉しくてぴょんぴょんするゾ>>106

裏の思考がなさそう。素直系。

>>108≠セリカ
合歓とケイティは結構不毛、村同士のやり取りに見える>>114

健人の>>115から、セリカに対する強い怒りと敵意を感じ、そこから>>118に繋がるのは感情の通り方として綺麗だ>>122

>>132≠瑠之介

(-170) 2022/04/15(Fri) 17:28:40

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

後藤を殴れる奴いるのか?
正論で返されそうで行きづらくない?w
そもそも殴るの苦手って人もいるしなぁ。

いっそのこと後藤が宍戸真!とかぶち上げたら殴られるんじゃないかな。副反応は知らない。

(-171) 2022/04/15(Fri) 17:29:35

【独】 後藤拓真

我ながら適当

(-172) 2022/04/15(Fri) 17:32:17

【見】 【墓】 三國萌々子

千葉>>61「渡良瀬さん>>20は至極妥当」
同感なのよねぇ…
それはつまり3-1を選択したチーム狼のメンバーっぽくはない

ただしセリカ>>51「G13で霊ロラが無くなったのは行幸」という発言がある
少なくとも彼女は分かってた
彼女が狼なら「なんで狂人霊に出なかったん?」の思いを共有する相方潜伏狼の可能性はありうる

…灰考察進めるならセリカの霊判定観るのが良さそうかなぁ

(+223) 2022/04/15(Fri) 17:36:05

【見】 【墓】 織田真宙

>>+218
なるほど…。
俺はそこまで思い切れないので(ほぼほぼ白だしで問題ないとは思いながら…)
そこでわからなくなっているのかもしれません!

下の段についてはなるほどです。

そこまで村の進行に確信を抱けるのであれば、確かに霊に出るのは怖くないですね。

(+224) 2022/04/15(Fri) 17:37:00

【見】 【墓】 米津冬馬

白見られて喜ぶ村人もオイラの見てきた村々の範囲では
普通にいるんで、そこで猫村くんがおかしいとは
別に思わなかったなー。

(+225) 2022/04/15(Fri) 17:37:52

【独】 デクスター

村だろう:世良健人≧猫村雪之丞>首藤合歓
村時はSGになりそう:廣瀬夏稀

灰:後藤拓真
微黒目:ケイティ

発言待ち:渡良瀬めい、棗星人

(-173) 2022/04/15(Fri) 17:38:38

【見】 【墓】 織田真宙

>>+222
あくまで理想的な進行ではありますが、占い師真狂人が見えたならそこに縄を使わないですむので、
両視点の占い師の黒を吊り切れる、という意味ですね。
あとは単純に、コントロールできない占い2人が残っているのがつらい、というのもあるんでしょうが。

(+226) 2022/04/15(Fri) 17:39:37

【独】 【健】 世良健人

郁也に思った狂人ぽさを言語化してメモしとこ
真占として、狼の戦略がマズイことに疑問を抱くまではともかく不満を持ってそうに見えたところ

(-174) 2022/04/15(Fri) 17:41:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら