星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【癒】 癒毒 ベニトアイト

なんか村目だから占いから弾きたいって人がいないんですよね。
なので占い師の希望をそのまま通していいんじゃないかなと思ってます。
アイオライトさんを疑っているので、吊れなくなるといやだという意味で占い反対、くらい。

アイオライトさん>>142のタイガーアイ評であれば、アメジストさん>>101の意見と対立気味なので、そこに言及があったり、あるいはそこからアメジストさんを見るための取っ掛かりにもなりそう。でもアメジスト評は無色。
そして占い師に構うと言いつつあまり構っていないですし。
時間がないと言われればそれまでですが。

(155) 2023/10/07(Sat) 21:53:13

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

黒出してくれ!!!!

そしたら死ぬ気で生きる

(-275) 2023/10/07(Sat) 21:53:29

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

アメジストは喰われなかったら殴ればいいよ。

(+105) 2023/10/07(Sat) 21:53:35

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+103
では、スティヒの応援がてら、村要素をどうぞ。

(+106) 2023/10/07(Sat) 21:54:50

鮮彩 アメジスト、【癒】 癒毒 ベニトアイトをふにふにした。

(A65) 2023/10/07(Sat) 21:55:10

【虎】 虎眼 タイガーアイ

【シトリン●鮫石 エウロパ●珊瑚 ルビー●月】
エウロパ以外は、およそ占い師の希望に沿っていいか、と。

(156) 2023/10/07(Sat) 21:55:22

【暗】 暗楽 スティヒタイト

喉が溶けた・・希望は【●珊、鮫、琥】あたりかな。ハム探しとかあきらめているから無色の中で。直近で堅の印象上がった。
伝直近でマイペース感。箱の意見見てる中で焦りが見られないという点では非ハムじゃないというパッション。

ざっと。琥珀手探り感。>>31から方針に関しては自分の希望より村の希望優先するのかな?

ラズリ進行得意で先を見ている印象。白目ではある。

★鮫>>114箱狼時に堅の狼度高めになるをもう少し詳しく。>>98が理由だと思うけど僕がそこの理由把握しきれない。

★鮮>>9村が村として機能すれば勝てる。なら村にはどう動いてほしいとか機能させるためにはどうしたいとかはある?そこが見えないなと。虎外しの部分は見ているよ。
決定まで黙る。

(157) 2023/10/07(Sat) 21:55:30

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

逆呪出ちゃったら逆に開き直れるし、じっくり寝ればいいさ。
交渉窓口が面倒なら私がやるし。

(*56) 2023/10/07(Sat) 21:55:39

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

早期LWはそれはそれで、ラインから探りようがないから、意外と勝てたりするってのもある。

(*57) 2023/10/07(Sat) 21:57:56

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

エウロパから占われて偽黒出たらどうしような。
村の視界が晴れるなら、別に吊られてもいいかな、とは思うんだが。

(-276) 2023/10/07(Sat) 21:58:32

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>149
さすがに狂人で3CO目だったら霊出るか考えるのでは?
通常村でもある視点なので。

全員分時間内に見れるか微妙なので現状【●珊瑚】で仮提出します。
自由不慣れ故各占い師に希望振り分けまで出来ないです。申し訳ない。

>>149後段を受けてベニト見直してみましたが考え方近めでわかるーって事しか言ってないので現状白置きです。

(158) 2023/10/07(Sat) 22:00:17

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+106 翡翠
最推しだから(?)

というのは冗談で、読んでて占避けもしてないし食いにも行ってない。
ルビーが真狂狼狐どれでも、ルビーの真を落とすが自占の率を上げている。

この編成で統一希望上がるのはかなり無駄ではあるけれど、
その分突かれることだからそのことへの忌諱がない。

>>146最下段は統一希望がポーズではない思考。

(+107) 2023/10/07(Sat) 22:00:24

【癒】 癒毒 ベニトアイト、鮮彩 アメジストふに。

(A66) 2023/10/07(Sat) 22:01:09

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【伝】 伝想 ブルーアパタイトをもふもふした。

(A67) 2023/10/07(Sat) 22:01:54

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

珊瑚がわたし偽側に振れないのがなんでだろう?
中身誤認に成功したとしても、この辺は気づいてしかるべし
と思うんだけど。
まぁ灰ではビンビンに狂視されてたら笑う。

(-277) 2023/10/07(Sat) 22:02:46

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

琥珀来なかったな……? 大丈夫か?

(-278) 2023/10/07(Sat) 22:02:51

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>158
…………ふーむ?

(-279) 2023/10/07(Sat) 22:03:00

【静】 静謐 ダイヤモンド

現状こんな感じ……かな?シト→鮫はすんなりな印象

エウロパ 【占希望順【@虎A珊B賢】】>>117
シトリン 【●鮫石】>>120
ルビー  【暫定●月(月堅暗)】

タイガーアイ >>106>>156
【シトリン●スティヒ→鮫石、エウロパ●珊瑚、ルビー●ムーン】
ラズリ >>124
【えう●珊瑚、しと●鮫石、るび●すてぃorむーん】
ムーンストーン >>133【雫●鮫/箱●暗/氷●珊】
アイオライト >>142
【シトリン●鮫 エウロパ●虎 ルビー●月?】
藍柱 >>149
【氷●珊瑚、雫●鮫、箱●月or暗】
アメジスト >>154
【エウロパ●珊瑚 シトリン●鮫石 ルビー●月】
スティヒタイト >>157【●珊、鮫、琥】

未提出 琥珀・ブルーアパタイト・鮫石・珊瑚・ベニトアイト

(159) 2023/10/07(Sat) 22:03:31

【珊】 恋花 珊瑚

●鮫石(ハムスター狙い)
シトリンの>>120を見て、鮫石の発言を見直したところ、確かにハムスター関連のものが多いと思いました。シトリンがもし偽占い師であっても、ハムスターについての考察は本音で話している気がするので、シトリンの眼力を信じようと思います。

○タイガーアイ(狼狙い)>>97
タイガーアイ・アメジスト・ラズリがお互いを村視していますが、私にはタイガーアイとアメジストの白さがよくわかりません。ラズリは白いと思っています。

(160) 2023/10/07(Sat) 22:04:17

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

ま、正直思考のブレが無いのが珊瑚の偽視されてる所かと。
白出すしかない相手ですが。

(-280) 2023/10/07(Sat) 22:05:11

【琥】 流離 琥珀

すまぬ戻った。心配をお掛けして申し訳ない
取り急ぎで読んでいくぞ。

(161) 2023/10/07(Sat) 22:06:11

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

今日は会社でお泊りだったんですー
明日は朝5時起きですー

仕事してないですー(これが一番駄目w

(-281) 2023/10/07(Sat) 22:08:26

【独】 鮮彩 アメジスト

>>157
村は自分で推理をして白くなって欲しいです。村に求めるのはそこだけ

機能する時は何もせずにでも機能するので、機能していない時バグ取りを手伝って欲しいです。現在この村に大きなバグはないので、こちらから求めることはないですね。

(-282) 2023/10/07(Sat) 22:08:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら