星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美髪 ラプンツェル

占い希望の第二はなしです。

カーレンさんに関しては>>86から>>115,>>118が出てくるのが良いですね。個人を読める・読めないが白黒に入ってきているのがわかりやすいです。>>86の完成度が高い点で村要素

(185) 2023/04/30(Sun) 00:29:24

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>184
まぁ…こういうツッコミ所のある言い方でドンを真視するメリットが、カイ人外仮定欠片もないでしょうし村なのかなぁとは思いますが。

(+130) 2023/04/30(Sun) 00:30:25

蛙 カイ

ドンちゃまが真の時の狂はテオドールちゃまと思うケロ。

テオドールちゃまの方が踏み込みが浅いしシェヘラザードちゃまの方が整ってる感じがするからケロね。

(186) 2023/04/30(Sun) 00:30:35

【独】 氷雪 ラウラ

>>186
やるなぁ。

(-242) 2023/04/30(Sun) 00:32:28

美髪 ラプンツェル、氷雪 ラウラに手を振った。

(A48) 2023/04/30(Sun) 00:32:54

【見】 【墓】 兵士 クラウス

単体だとラプのが狼あるのかなあになってきた
>>21の「先言われた」がなんか浮いてて

(+131) 2023/04/30(Sun) 00:34:59

【独】 妖精姫 ティターニア

ラプとはわたくし→ラプは読みやすくて相性良いんですが、ラプからわたくしの相性は悪そう。
使ってるロジックが違う感じがあり。

(-243) 2023/04/30(Sun) 00:36:14

【見】 【墓】 兵士 クラウス

[天使様の19pt残しがミスったのかどうなのかを考えている顔]

(+132) 2023/04/30(Sun) 00:37:41

美髪 ラプンツェル、難しい顔をした。

(A49) 2023/04/30(Sun) 00:38:01

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+132
[絶対ミスでしょ…の顔]

[私も赤ログでやらかしたことあるし…の顔]

(+133) 2023/04/30(Sun) 00:41:06

兄です ヘンゼル、ラウラさん帰り遅いね、おつかれさまだ……

(A50) 2023/04/30(Sun) 00:41:20

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>180
素朴にログとかの「とか」って何だろう?というのはさておき

自分のログ含めて170以上もあるログを見返して、何も話すことがなかったのは胡散臭いなぁ。
カーレンを見直したきっかけの>>115や続きの>>118への興味が出てないののとか、>>122以降で>>171>>174くらいしかログへの反応らしい反応がないのにその間にも何もなかったのとか。

ログへの興味が低い立場と言わざるをえないかな。
狼>狂の偽要素

(+134) 2023/04/30(Sun) 00:41:24

兄です ヘンゼル、寝室へ向かった。

(A51) 2023/04/30(Sun) 00:41:46

氷雪 ラウラ

読了。とはいえ読んだだけだから精査とかはまだ。
感想程度のものだけどとりあえず。

ヘンゼルは>>97の「エルへの気遣い」(&カーレンへの気遣い)で村値ストップ高。
>>110の保護占い論にはちょっと真顔になったけどそういう戦術があるのは知ってるので

関連して>>119のラプンツェルはこういうの見るとちょっと村見たくなる。甘く見るのは悪癖だけどちょっとぐらいいいわよね?

(187) 2023/04/30(Sun) 00:42:12

氷雪 ラウラ、美髪 ラプンツェルに手を振り返した。

(A52) 2023/04/30(Sun) 00:42:32

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>187
ラプンツェル狼パターンからの擦りよりへの警戒ないならラウラ狼視深めますけどね?私はそういうタイプ。

(+135) 2023/04/30(Sun) 00:45:01

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ラウラ嬢お疲れ様。

僕のところも発熱で早退が出て大変だったよー。
僕も昨日から喉ガラガラだっていうのにね。

(+136) 2023/04/30(Sun) 00:45:02

【独】 妖精姫 ティターニア

>>187
そこを取るのはわかりみありますわね。

(-244) 2023/04/30(Sun) 00:46:01

【独】 妖精姫 ティターニア

ラウラも違うなーと思いつつ。
まぁ占い結果を待ちましょうか。

(-245) 2023/04/30(Sun) 00:46:37

氷雪 ラウラ

で、そのカーレンは推理そのものはしてるのに「言葉を尽くすほどの議事も無かった」と言い放つのが目立ったわね。

初日推理に重きを置かない、どちらかと言うと盤面思考寄りかと思ったけど、合ってるかしら?



グレーテル、うーん、初動での印象は良かったけどその後は無難って感じで、でも占うほどじゃなかったよなぁ、とはやっぱり思う。

(188) 2023/04/30(Sun) 00:47:39

【独】 妖精姫 ティターニア

>>188
逆に初動だけの人は人狼にありがちなので占いたくなりますね。

(-246) 2023/04/30(Sun) 00:50:10

紅靴 カーレン

>>188 ラウラ
盤思考寄りではあるけど、要素の一つとしてカウントはしてる

(189) 2023/04/30(Sun) 00:53:32

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

クッキー削除で復活
何が原因だったのかは謎

(-247) 2023/04/30(Sun) 00:55:41

【独】 妖精姫 ティターニア

大分ラウラへの評価は上がってますわね。
こうやってダラダラしながら読み解いてるの聴いてると。

(-248) 2023/04/30(Sun) 00:57:07

【見】 【墓】 公子 ロミオ

カーレンとソフィアは村かなぁ。
ログ上での贅肉の無さがそれっぽく。
ヘンゼルも割と村目には見えてる。

(+137) 2023/04/30(Sun) 00:57:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら