星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-201アイオすくねさん
ちょっとどう返答するか悩んだけれども、
(それと重複部分はあるけれども)
やっぱり圧での地上辞退させはあんまり良くないので、
これは今後はやめて欲しい。(流石に強要の部類に入るから)
多分あれ無くても、駄目そうなら今回は辞退を伝えたとは思うから。
あんまり自分も悲しいとか傷ついてや心折れみたいな形で、見物行きはしたくは無いんだ。
(ごめんね、あれば流せる性格ではあるんだけどもね)

それと、多分すくねさんなりの気遣いなりなんだろうけれども、本能的の場合以外の、意図的にはあまり……しない方が良いのかなあ、は思う。
今の自分の自己判断が凄く出来ないから、こう伝えて良いものかどうかも判断出来ないけれども。
「他者から『こうさせる為』に、こう動かそうと意図を伏せて動かさせられる」が、私はあまり好きじゃない。
操作みたい、というと語弊がありそうだけど、あまりそういうのは、好きくは無い。
ので、「意図を伏せて行動される」よりは、直接的に「言葉」として伝えて貰える方が嬉しいかな。

私側としては、その言葉を出来るだけ汲めると良いな、と思う。(ここ、直接的に伝えて頂いても、伝わらない事がある場合なり悩む事あるから、良くないんだけどさ)

それ以外は、今後ともによろしくかな。
何とか殺さないようにでお願いします()

(-600) kkr 2023/10/15(Sun) 23:18:18

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-593けるさん
です!仲間がいる方が向いているみたいです。

長生きするタイプなので、上手く噛みあうかな?って思ってやってみたらへちょへちょになってしまい、自分でびっくりでした!

(-601) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 23:18:37

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>285>>-596
正直ちょっとわかる、最大4突然死の経験ありのF民。

>>-598 みめいさん
みめいさんの未来、ぼくもたのしみだから、ね。

>>287 エウロパ
いや、無知っていうか不便かなあと思って。

(-602) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:19:22

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-600中段補足
上のは、行動を控えて貰った方が良いかどうか、
の判断が付かないという意味。
どちらかと言うと、圧死するので控えて貰った方が良いかもしれないという気持ちはある。多分その方が負担は無いだろうな気持ちも無くは無い。
そういう気持ちはあるのだけれども、場合によっては、それが必要な事もあるのか?はあるので、自己判断が今は出来ないという意味。(でも、今回みたいのは止めて欲しい。無理だ…になる感覚?)

犬みたいな幼虫とかを見れる時は楽しいな、というのはあるかな。あと、遠くの海岸線辺りまで行ければ、良い感じの面白さはあるんだけれども、海は荒れてると怖いから、冬の海は特に近づきたくない……。

(-603) kkr 2023/10/15(Sun) 23:19:55

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>285
エウロパF国民なんだ。
僕はG国民だな。
なお初参加の村で真占潜伏初日斑で対抗占いでCOというすごいもの見ました。。。

突然死はよくあるからね…その点4村とかの深夜村はあまり突然死考えない環境で好きだった。

(-604) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:20:15

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-600>>-603
こういう感じかな。
本能的にやっちまう……とか寄せられてしまう()とかなら仕方ないとは思うけれども、意図や故意的だと、ちょっとしんどいかもしれない。という返事に今の心身状態だと返答はなってしまう。

(-605) kkr 2023/10/15(Sun) 23:22:17

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

初日突然死で確定してないこと利用して偽黒先霊白判定出ても霊偽主張であがいたのは僕です。
突然死あるとそうやってあがけるから狼側で騙っているときは好ありがたかった。

(-606) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:23:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-600 けるさん
あれ…昼間「もうしない」って書いたのそれのとこじゃなかったっけ…そこじゃなかったかも。了解だよ。<圧

中段も、はい。
ただ、けるさんを本当に操作しようと思っていたら、ここでわざわざ開示してない、ということだけはわかっておいて。

なるべく言葉で伝えるよ。
いまはもう、ちゃんと聞いてくれる、って思えてるからね。

今後とも、よろしく。(にこ)

(-607) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:25:41

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

昔の自分がどうやって人狼やってたか思い出せないんですよね…
この間F国時代の村の再戦村やったら自分だけ感覚変わっててえらく浮いてしまいました。

(-608) aubergine 2023/10/15(Sun) 23:26:14

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>288 エウロパ
僕それでも独なんだ???

占い師じゃない君も強いからね。
最後まで足掻かれたの本当にry

エリヤからしたらあの赤を引っ張ったラビットの
占騙りを見破れなかったのは残念だった。

僕はお隣に建った村で最後の人狼予定だけど、
君が今後続けて行って村を蹂躙するの
楽しみにしているからね、村報告蒼鳥で聴かせてね。

(-609) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:26:32

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

キエくん、今を生きよう。

(-610) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:26:47

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-599アイオ
それはまあ、表で言う事柄じゃないからね…言ってたら、天才星屑大先生らしくも無いら✨

私自身が、伝統とか、そうやって続いて来た部分を大事にしたい、って思いが強いからなんだよね。
バトンを渡してゆきたい気持ちとか。

勿論、良い部分は取り入れて行くで良いとは思うんだけども、やっぱり、別にやらなくてもこれまで大丈夫だった部分はする必要が無いとは思うんだよね。

パスミスで、あわわーとかも面白いっちゃ面白いし

その時その時の幹事がやり易いように、も頭では分かってるんだよ。分かってるんだけどね……これまで大事にしてきた部分も守りたいみたいな頑固感がすまないの気持ち。

(-611) kkr 2023/10/15(Sun) 23:27:52

【独】 【望】 小望 ラズリ

うなれたくにはしんだし
ログ掘れるとこでもないから
いまをいきるしかない るろーのたみ

(-612) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 23:27:53

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

>>-609
ん、マジ最後なの?もったいない…

(-613) otta 2023/10/15(Sun) 23:28:38

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

■1.戦歴(8戦)
■2.村のMVP:ダイヤモンドちゃん!
■3.この村でやりたかったこと/役職
見学席を頂けただけでありがたいです。
地上なら公か呪狼か狂ですね。

■4.この村の名言!
鮫島呪狼!シトリン真!!( >>2:0

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
珊瑚ちゃんの「白くなりたい!」裏思考も打算も無くて綺麗。
感情汲み取ってもこの一言に勝る白要素はないと思います
吊られた日は泣いちゃいました。

■6.この村に入っての感想
全陣営に勝ちの目があった良い村でした。
■7.次回の再戦も参加したいですか?
席があり予定が付いてお邪魔じゃなければ。
お手柔らかに……。

(-614) センサー型 2023/10/15(Sun) 23:30:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-603 けるさん
(続きがあった…)

まあ、様子見て考える。
決して、傷つけたいわけではないので。

い、犬みたいな幼虫って何…!?
&こっちは海は遠いから大体同じような景色の中を歩くしかないー、あともしかすると散歩してて熊とか猪とかに遇うかも知れなくて、今後の季節がちょっとあぶない。

(-615) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:30:16

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

ヴァイト>>-609
墓下で聞いたけどやっぱりもったいないな。
また復帰したくなったら復帰してね。

>>289
今を生きるのです。

(-616) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 23:30:34

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

ところでキエくんってしぷんぷだよね?
ID最近覚えられないんだけど。

もう体調は大丈夫?

(-617) clain_fain 2023/10/15(Sun) 23:32:27

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-606 スティヒタイト
欠けありのいいところだよね、ある意味()

>>-608 おーばーじんさん
わかる、もう今更どうともなんないですね。

(-618) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 23:32:45

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-607すくねさん
うん、そう。重複だけども、考えを纏めて整えて返答しよう、としたら重複返答になった。>圧

了解。ありがとう。
そして、まあそうだね……開示はしないよね、本当に操作なら。
(あちしも、割と何かこう、色々話しかけて自分のしたい方向に持って行こうとする癖があるので、ここ反省しないとなんだけどもね。嫌な癖に、自分でもしてる時がある気持ち悪さがある)

腑落ちしたら、大体私は話聞くからね…?結構どういう目で思われてたんだー><とは言っておくw

本当に殺さないでね…?
ん。今後とも、宜しくだよ。[にこっ]

(-619) kkr 2023/10/15(Sun) 23:34:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら