星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

>>-358タイガーアイ
まぁ、そこで私の好き嫌いが出てくるんだけど、

〜すべきとかその辺はわかるんだけど、
「白くなりたい」の気持ちって別におかしくないんよね。

一旦「白くなりたい」と言う個人要素で飲み込んでもいいよねぇ。って言う。

(ただし、突っ込みたい気持ちは大いに理解する)

(201) asukid 2023/10/15(Sun) 17:12:20

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

毎回論争になるんですが今回のように8人2w1f確定。
村が告発を信じず灰吊り強硬。で「狼は公を噛め」って言って来る場合が非常に多いです。
利敵行為は禁止なので、「村への利敵行為なので嫌です」と言えれば強いんですけどね。公への利敵行為と取るかは毎回論争になりますし、この辺はいかんせん難しい。

(-362) センサー型 2023/10/15(Sun) 17:13:50

【珊】 恋花 珊瑚

>>月

もちろん月は人外なので、私の読み解きはあまり出さないのが正解だと思います!

(202) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 17:13:51

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱>>201
気持ちとして、というのはそう。
だから一応珊瑚を探りには行ったつもり。

実際の行動として、人外を葬り去ること<自分のしたいことを優先すること、になっていないかどうかで判断はするつもりだった。
(そしてちゃんとやる前に落ちたんだが)

(-363) floslingua 2023/10/15(Sun) 17:15:13

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-356 瑪瑙
そんな風に顔隠さないでくれた方が嬉しいのにな。
顔が見えないとさみしいよ。
[ なでりこ ]

(-364) clain_fain 2023/10/15(Sun) 17:15:33

【柱】 黒狐 藍柱

>>-360タイガーアイ
何度も言うが、私に関しては、私が悪い。

コストの話は置いておこう。珊瑚ちゃんのどこが悪いとかの話にもっていきたいわけじゃないんで。

私は「白くなりたい」のとこは別に、と思う、と言うだけ。

(203) asukid 2023/10/15(Sun) 17:16:03

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

とまぁ、早期に公を発見しても別に狼のメリットってそんなに無かったりします。
なので私も狼陣営の好きに襲撃していい派なので大体狼視されて吊られます。

(-365) センサー型 2023/10/15(Sun) 17:17:43

【鮫】 危難 鮫石

>>-341
そんなに悪い位置じゃなかったはずなんだけどなぁ、琥珀。
告発の反応で一気に形成傾いちゃった感がある。

(204) honya 2023/10/15(Sun) 17:18:01

【柱】 黒狐 藍柱

珊瑚ちゃんの墓落ち後?の考察は読んでてすごくわかるんで、

慣れればスピードも説得力も出てくるんじゃない?

(205) asukid 2023/10/15(Sun) 17:18:03

【柱】 黒狐 藍柱、【虎】 虎眼 タイガーアイに相づちを打った。

(A96) 2023/10/15(Sun) 17:19:05

【鮫】 危難 鮫石

私もここまで告発偽で見られると思ってなかったからなぁ。
そのテンションで二人共いたから村との温度差が想定外だったんだよ。
次からは気をつけよう。

(206) honya 2023/10/15(Sun) 17:19:23

【見】 【独】 商機 瑪瑙

墓下なので告発真じゃな〜で素直に受け入れておったが地上だと最悪の想定はまあしてしまうよのお…

(-366) zmmr 2023/10/15(Sun) 17:21:23

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

>>206
墓下も同じでしたねー。「え?」って言う感じでした。

(-367) センサー型 2023/10/15(Sun) 17:21:26

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-353 瑪瑙ちゃ
ウヴァロちゃ×瑪瑙ちゃが今回も見れて眼福♡
満足♡♡♡


重ねてになるけど
翡翠ちゃは毎日ご飯ありがと〜♡
城門の話だけど夜中に一緒に
考察頑張った仲だもんね♡♡♡

*玄米茶*どうぞ〜♡

なんでジョヴァンニは
俺の黒視取り消してくんねーの???
って内心思ってたのは内緒〜♡

(-368) mid 2023/10/15(Sun) 17:22:13

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

いやまぁ、普通に考えたら偽告発のメリットってほんとないんですけどね。

狼の位置に関わらずなんで。
撹乱させたいなら他にいくらでも方法はありますし、そこで偽告発者の処遇を考えないといけないリソースもかかりますし。

(-369) yami721 2023/10/15(Sun) 17:22:56

【望】 小望 ラズリ

1日早かったら信じてた
2w1fの3縄時点で告発だから警戒せんといかんのでぇ…
珊瑚狐強かったし

(207) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 17:23:48

【珊】 恋花 珊瑚

>>-350 タイガーアイ

私の言う「白い」は、「村っぽい」とか「人外に見えない」くらいの意味です!

(208) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 17:24:11

【柱】 黒狐 藍柱

灰は信じること自体がある種の狼要素だからなぁ。

普通に真じれれば信じたけど、
特に真じれるポイントもなく。

あと鮫石にact反応ガン無視されてたから、気持ち的に信じれなかった

(209) asukid 2023/10/15(Sun) 17:24:26

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

偽告発はレア以上のレアケですね。特に今回のように縄余裕ギリギリの場合。

今回狩人の保険はあったので、偽告発から再度平和を出して「悪ぃ、実は公把握してなかったわ。ストレート頑張れ」とか
最悪平和無しの6人で偽告発でした!とかを警戒したのかもしれませんが。

(-370) センサー型 2023/10/15(Sun) 17:25:27

【望】 小望 ラズリ

3縄で偽告発先が村だった場合、最悪絶望村が見えるんですよ??
対応慎重にならざるを得ないし、狐盾強行したくなる()

(210) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 17:26:04

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

ネタバレしちゃった☆

(*8) lindwurm 2023/10/15(Sun) 17:26:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら