星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

100点°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(+360) 2023/11/30(Thu) 19:55:43

【M】 【独】 魔法使い オズ

勝ち近いと饒舌だな。
まぁええんちゃう?流石に付き合ってらんねー()
ので次はエピローグだが

(-53) 2023/11/30(Thu) 19:56:16

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*122
これがどう出るかはまあ
セブン・キング次第かなぁ。

注目ですね!!!!

(*123) 2023/11/30(Thu) 19:56:38

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

まあアレンは推理しない(と言ってた)PLとして
シグレとぽきゃに追従したい派閥なので
1票はセブン入りでいいでしょ、という計算。

問題はキングに流れそうなんで
キングがどう判断するか。なのよね

(*124) 2023/11/30(Thu) 19:57:40

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

んん、おいちー…
みおちゃ、あんがと…



実際リアルで人狼湧いたら飼いならすのが最適解説

(+361) 2023/11/30(Thu) 19:58:10

【墓】 どみなんす ぽきゃ

ぽき屋のゆたんぽは俺

(+362) 2023/11/30(Thu) 19:58:34

【&】 ねこ&AI キング

ふむにゅ

[ただいま。セブンもアレンも説明ありがと。
ジャルダンも再検討ありがとうね。

一応、明言しておこうかなって。思う。
ジャルダンは村決め打つ

多分ここの同意は取れると思ってはいる。
4dの諸々とかの偽装も結構考えたんだけど、その流れが>>6:30とか継続してるの本音感あるのと…

今日の場面で>>24のアレン理解の為のプロセス上げたの生き残る側の発想じゃなくて判断側の思考だと思う]

(31) 2023/11/30(Thu) 19:58:49

【余】 狼だヨ レッド、お粥にベアトリクスの肉を入れて食べている。

(a11) 2023/11/30(Thu) 19:59:15

騒画占庭 ジャルダン

ぶっちゃけ今日の襲撃ってキング狩じゃない限りぽきゃ抜ける可能性高いから
アレン/セブンどっちが狼でも◢◣ぽきゃしそうだけどね。
だから要素にしてない

(32) 2023/11/30(Thu) 19:59:49

木偶 アレン

>>30
過去に俺が行った行いはどうしようもない変えられないものだから弁明ってのはそもそも出来ないと思ってるよ
弁明じゃなくて何が聞きたいかを言ってくれれば対応はするけど
んで、俺からの言葉としてはシグレの昨日の発言を見た上で俺が狼って結論になるのであれば、どうしようもない
何度も言うけど、俺は推理しない人狼をやってるし、
実際の俺個人の実務能力としての推理能力は
今回証明してるでしょ
ヨルもレッドも村決め打ち!とか言ってるからね

んで更に自分語りになるけど
俺からすると占い師真偽は発言の種別を使った仕分けなのよね
んで、推理に関しては、よくわからないし、皆なんでそんな事が出来るのかっていう未知のものなわけだわ
んで、俺が行き着いたのが、人間的な信用、人間の能力に対しての信頼を広げていくって方法ね
これは、発言だったりの感覚でこいつ良いやつだなあ信じよ、こいつ能力高えなあ信頼しよってので仕分けしてるのよ
だから俺からすると推理が出来ないって話になるけど、仕分けは出来るって話になる
だから、信用だったり信頼の中に狼がいることは当然あるんだよね、とりま以上

(33) 2023/11/30(Thu) 19:59:55

【独】 【余】 狼だヨ レッド

>>31
ああああああああああああああああ
よしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



❣あ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣


❗❗❗
❗❗❗❗❗


ジャルダンは狼❗

(-54) 2023/11/30(Thu) 20:00:12

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

っしゃ!!!!!!!!!!!!!!!

(*125) 2023/11/30(Thu) 20:00:21

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>*1:122
効果はバツグンだ!

(*126) 2023/11/30(Thu) 20:01:56

【M】 【赤】 魔法使い オズ

おめでとう

(*127) 2023/11/30(Thu) 20:02:01

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*125
やったー!!!!!!!!! やったー!!!!!!!!! やったー!!!!!!!!!
流石金星!!!!!!!!!

(*128) 2023/11/30(Thu) 20:02:27

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

まあ…
LWがちゃんと生き残ってくれれば私にとってはSW冥利に尽きますよ、ほんとに

明日には治ってることを祈って寝まス

(+363) 2023/11/30(Thu) 20:02:48

木偶 アレン、何故人狼やってんだの解答は、占い師真偽を当てるのが楽しい、かまってちゃんだから会話が好きの2つ

(A24) 2023/11/30(Thu) 20:03:20

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

きたーーーー!!!!
おめでとおおおおおおお!!!!!

(*129) 2023/11/30(Thu) 20:03:20

【&】 ねこ&AI キング

【その上で……ジャルダン

これまでのセブンとアレンをいったん脇に置いたうえで
検証だけでもしてほしいのですが

今回マネージャーのいる村という前提で
個人的に今日の発言だけを抜き出すとアレンさんに軍配が上がるかなと思ってます

ヘイトを厭わず自己を語ることに注力し
判断側からの要請の手を振り払ったアレンと

共感や理解、探りの軌跡を示し
しっかり判断側の要請に答え
納得を得られるような言葉を紡ぐセブン

どちらがより、人狼としての在り方に「適合する」かといえばセブンさんの方かなと、私は考えます。】

(34) 2023/11/30(Thu) 20:03:35

【余】 狼だヨ レッド、ヨルとデュースに笑いかけた。**

(a12) 2023/11/30(Thu) 20:03:36

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>30
も〜ここめちゃくちゃ村だもん
判断する側が上手い金星

(*130) 2023/11/30(Thu) 20:03:38

【墓】 【演】 再演 デュース

「まあ、私もアレンとは形が違いますが推理が出来ない人間ですからね」


『代わりに狼は盤面で殺す。勝負になる前にだ』

(+364) 2023/11/30(Thu) 20:04:40

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

わあっかるぅううううう!!!
金星ほんっと上手。さいこー!

(*131) 2023/11/30(Thu) 20:05:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら