星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 祈水 ラリマー、むにゃむにゃ。

(a116) 2023/10/14(Sat) 20:46:57

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+467>>+468
もふもふもふもふ。

(+471) 2023/10/14(Sat) 20:47:13

【見】 祈水 ラリマー、再び眠りについた。

(a117) 2023/10/14(Sat) 20:47:16

【墓】 【望】 小望 ラズリ

あいお>>+459
昨日の感じ見てると、だいやは多分「私の思考開示によって人外が利用しかねない」が無茶苦茶入ってる人だとは思うのです
だから完灰には声かけにくいし、思考開示はあまりしたくない
今回みんな完灰なので、相当声かけにくかったそーぞーはできます

とはいえ、少なくとも平和の日はダイヤ的にも真率高いから、まだ声かけやすい方じゃなかったのかな…とは思うので

らずりとしての考え方は
>>+431 とはなります

頼りがいなくてびくびくのだいやと
頼ってほしいあいおのすれちがい

(+472) 2023/10/14(Sat) 20:47:22

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+468 シトりん
ダミーと張る寿命すげえ…って思ってた。

(+473) 2023/10/14(Sat) 20:47:46

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+470
救助に成功しました!ばんざい!

(+474) 2023/10/14(Sat) 20:48:42

【見】 【墓】 冷視 翡翠

アンカー探す気までは起こらないが、噛まれるまで放置。

は、俺はあんまり言わないなぁ。単に最初の方は灰が多すぎる(あと名前と顔を一致させるのに時間かかる)から、最初は雑に弾くことによって気になる部分に集中したい。ので、初日は雑弾きをする。

相性が悪くてよく分からん、の人はそいつと相性のいいやつを見つけて監視してもらう。俺がそっちに脳みそ使うよりも、相性のいい人に見てもらって、どういう判断をするかの部分だけチェックする。

最終日辺りまで理解できなさそうなとこに●▼使いつつ灰を減らしながら自分が見れるとこを見る……みたいな進め方をするな。

(+475) 2023/10/14(Sat) 20:48:43

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+472 ラズリ
そうなのかもねえ。
まあ、あとは本人に聞くよ。
あちらにも言いたいことはたくさんあるだろうし。

逆に、本人から以外はもうおなかいっぱいかな。

(+476) 2023/10/14(Sat) 20:48:48

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+473
えへへ、そう?
…って、褒めてない、それ褒めてないよ!

(+477) 2023/10/14(Sat) 20:49:13

【墓】 【望】 小望 ラズリ

狐で初日に溶けないと中々達成しないですよね2日目に墓下。初日に溶けたことありますけども

(+478) 2023/10/14(Sat) 20:49:25

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+477 シトりん
うーん、ちょっとだけは褒めてるよ(そうそうできることではないので)

(+479) 2023/10/14(Sat) 20:49:55

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+476
そですねぇ。きっとそのほーがけんせつてき…。

(+480) 2023/10/14(Sat) 20:50:06

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【雫】 薬雫 シトリンちゃをひざまくらしながら、な〜でな〜で。

(a118) 2023/10/14(Sat) 20:50:23

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

みんなちょっと代理戦争しすぎのきらいあるよね
エピで腹割って話そうぜ〜

(+481) 2023/10/14(Sat) 20:50:47

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

やっぱダメージ再度発生してる感はある。
気圧も良く無いし、寒さに当たってしまったし。

(-90) 2023/10/14(Sat) 20:50:51

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+476
あー、怒ってるわけじゃないけど言われたくないの、そういうことか(文句があるなら本人から聞きたいし、本人以外からは聞きたくない)

(-91) 2023/10/14(Sat) 20:51:09

【墓】 【望】 小望 ラズリ

見学いるからうきゃーってなるけど
見学席なしで2d墓下にいってみるとね


虚無

(+482) 2023/10/14(Sat) 20:51:18

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+481
それなー。

(+483) 2023/10/14(Sat) 20:51:27

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ダイヤをもっと見てほしいとは思った。
わたしや鮫ちゃんとのやりとりの時、必要最低限を出す狡猾さは買えるわね。

タチ悪い纏めは村に不安感しか与えないわよ笑
ダイヤはキチンと話してくれてると、わたしは思うわ。

(+484) 2023/10/14(Sat) 20:51:42

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+481
それがええ感じ。感情移入つよつよになるし、庇いたくもなるし、色々や〜。

(-92) 2023/10/14(Sat) 20:51:43

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【望】 小望 ラズリに頷いた。

(a119) 2023/10/14(Sat) 20:51:54

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

キンセンカ>>+474
井戸に戻して…

(+485) 2023/10/14(Sat) 20:52:08

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>7:+12 体調不良で無理ですって噛み誘導した人間を、自分の手で地上に残せと?このぼくに?やだね、そういうのはよその村の狩を当たってくれ。
>>7:+15 ほんとそう。それで縄増やしてまで、ぼくは勝ちたくない。
この話は昨日済んでそうなので、もう触れなくていいよ。

>>7:+51 偽告発に見えないだろう、か…その打算は気づかなかったw(そもそもぼくからは真告発にしか見えなかったし)
鮫がブレインだった感じかな。ある意味、役職配ったラ神が上手い。

>>7:+67>>7:+69 サクサクっと村ふたり(珊鮮)吊った後の思考進み具合は、自分でも鬼のようだったからね…

>>7:+93 おっと、琥珀の男女聞いてたの、割と短時間だったのに見られてたwww

>>7:+113 www >>7:17は確か、月非人外視がどれくらい本気で縄避けさせようとしてるのかの検討のために、本人要素確認したかった気が。

翡翠>>7:+131 ダブルもやし笑う

パパラチアサファイア>>7:+147 著しい買いかぶりー!

(-93) 2023/10/14(Sat) 20:53:20

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

占いやって初手襲撃くらって、吊られた人が寡黙整理枠だった時、えらく孤独だった記憶……。
(ひとりで墓下埋めてました)

(+486) 2023/10/14(Sat) 20:53:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら