星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 石油王 リヤル

ワタアメ君めっちゃ私が噛まれたこと気にしてくれてる…自分が噛まれると思ってたのかな。

(+446) 2024/01/10(Wed) 22:00:07

【墓】 息女 カミラ

>>48
そこもそう…。
私が露骨に占柱して●されにいったけど、アルレシャ真時は確白が非狩だと苦しいのよね。襲撃先が。
分かってて占い貰いにいったけど。

しかも▲リヤルしながら灰を狭めておきながらカミラのビデオ疑いを解いてしまう始末。
オトヒメ狼ならビデオを懐柔したかと思えば▲ビデオ。
オトヒメのやりたい事が読み取れない。

(+447) 2024/01/10(Wed) 22:00:26

金平糖 ワタアメ

▲リヤルさんするくらいなら▲ワタアメでよくない?がすごくあるっていうのが>>4:208

アンジェさん寝てー!
健康第一だよー!!

(51) 2024/01/10(Wed) 22:00:33

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

オトヒメ黒要素は昨日からいくつか落としましたけれど、
ワタクシ的にはさもありなんな感じなんですのよね

(+448) 2024/01/10(Wed) 22:01:34

【墓】 石油王 リヤル

なんかお腹すいたなと思ったは晩ごはんまだだった。

(+449) 2024/01/10(Wed) 22:02:46

【独】 置物 ドール

海老>>*2
アルレシャさんがあそこで独断●シンするなんて、それまでの統一の流れ見てて想定はできないよ… 

他からはほぼ白視を得ていただけに…
いや、私がもう少し信用取れて▼アンジェできていれば…もしくは別に黒打つべきだったか…
判断を委ね過ぎてこちらこそ負担かけてごめんなさい

(-71) 2024/01/10(Wed) 22:02:59

福音 アンジェ

本当にそう。▲リヤルじゃなくて▲ワタアメで良くない?

アタシとセットでワタアメちゃん残して疑心暗鬼の最終日にしたくても、たぶんそれでもワタアメちゃんはそんなに大きくはぶれない。アタシのこの認識を利用するならお見事ですね。

(52) 2024/01/10(Wed) 22:03:24

探偵 デッド、ゴロゴロと転がっている。

(a27) 2024/01/10(Wed) 22:03:39

【墓】 息女 カミラ

>>4:136>>4:140>>4:173
で散々ビデオをろう絡しながら▲ビデオするオトヒメ狼。
捨てられたビデオ。流れる音楽。哀愁…。

(+450) 2024/01/10(Wed) 22:03:46

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

8番出口1>>+446
少なくともワタシはワタアメは狩り候補にあげましたけど、
リヤルはノーマークでしたわ

彼女、意図的に狩りブラフ張ってたんじゃないでしょうか?

(+451) 2024/01/10(Wed) 22:04:00

福音 アンジェ

>>2:21アルレシャ「私が人外なら黒被せた狂人以外ありえないよ」

▲グレイ

?

●シン黒

????

(53) 2024/01/10(Wed) 22:05:46

万太夫 オトヒメ

あじふらいー

(54) 2024/01/10(Wed) 22:07:44

【墓】 石油王 リヤル

>>+451ジズ君
呼び方が異変だと思うんだけど引き換えしたほうが良いかな?!
狩ブラフか、なるほど。あとアンジェ-ワタアメを崩す目的の噛みのほうが強いと思ってそうだね。

(+452) 2024/01/10(Wed) 22:07:58

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

リヤルの今日の夕飯>>54

(+453) 2024/01/10(Wed) 22:09:04

【墓】 置物 ドール

リヤルさんの夕ご飯…>>+453

おやつ:石油、とかご飯:石灰とかからはちゃんとした食べ物になってよかったね…

(+454) 2024/01/10(Wed) 22:10:51

息女 カミラ>>+452のツッコミ好き。ボケに気付いてなかったわ。

(a28) 2024/01/10(Wed) 22:11:52

【独】 探偵 デッド

オトヒメさんマジで2重ログインしてるんとちゃうか、と思えてしまうんだけど。
思いこみすぎか。たまたまなんだろう…。

そんな人いないと思いたい。過去にやってた人が出たのは知ってるけどね。

(-72) 2024/01/10(Wed) 22:12:43

万太夫 オトヒメ

カサブタができたかと思ったら〜
コンコン鳴いてるコンカフェの二十日大根でした〜♪

チクショーーーーー!!!!!!!

(55) 2024/01/10(Wed) 22:17:40

【独】 夢渡り アルレシャ

>>+447 カミラ
●アンジェもだけど非狩確白は意識して狙ったからね

(-73) 2024/01/10(Wed) 22:17:43

万太夫 オトヒメ

笑いたいやつだけ笑えチクショ

(56) 2024/01/10(Wed) 22:17:56

【墓】 木こり トーマス

>>+439ドール
俺も初動でドール偽かな?とか言っちゃって。

3日目見直してみたら占い師希望だった人が希望が叶った喜びのRPに見えて来ちゃったんだよね。

それでドール真占かも知れないな?ってめちゃめちゃ迷った3日目の俺

(+455) 2024/01/10(Wed) 22:18:01

【墓】 息女 カミラ

オトヒメ狼だとテーマが「緩やかな死」
みたいな斬新なタイトルになるのよね。

仲間を▼デッドで初手吊りしながら▲霊でデッド狼も確定させない。
この手は私やるけど、さすがにオトヒメはその後も死に向かってる。
必要なことは言う、必要なかったら言わない。
私みたいな無駄を愛する人とは対極のシンプルな最適解だけ出す人。
遠回りしないのよね。

(+456) 2024/01/10(Wed) 22:19:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら