星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリンの喉枯らしは昨日意図的だし、今日もだとちょっと。

みんなで議論しよう。

(+352) 2023/03/29(Wed) 19:12:31

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

まじで私の状況整理しないで私偽って言ってるやつは明日ポップシャルルに勝つ自信があるのか?頼むから代わってくれ

(-81) 2023/03/29(Wed) 19:13:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリンのツンデレがあればもっと拙者だって味方出来るのに…!

(+353) 2023/03/29(Wed) 19:13:21

【見】 【墓】 花売り クララ

イロハCなのでティー噛んだ
イロハCに見せて占いロラするためにティー噛んだ

さて。

(+354) 2023/03/29(Wed) 19:14:18

待春草 アイシャ

>>110 ルナ様

んーと、捉え方が無意識に悪意的になられてるので、私から何かを言うのも憚られますが、まぁそう言う話ということになるのでしょうね。
皆様がメイリン様と言う占い師候補をどう見ておられるのでしょうか?と聞いているつもりです。なので感じ方はそれぞれですよとは。

>>111 マーサ様

まさにそこなのです。私がメイリン様真決め打ちと言い切れない理由の一つが。
なのでここまで説明してて「お前メイリン真決めうってんじゃねーのかよ」と言われるのは覚悟の上でお話ししているつもりです。

強いて悪意的に解釈をするのであれば、ロキ様真の説得力をつけるため……とかですかね。大分無理矢理な感じはありますが、両占い白進行では信用差は傾きません。アクセントを付けるため……うーんこれ黒塗り感すごくありますね。とは言えあの日ロゼ様白で仮に囲ったら、信用差はどうなりますかね

(112) 2023/03/29(Wed) 19:14:31

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+351 なるほど、抜かなかった、じゃなく抜く気がないってことか。

(+355) 2023/03/29(Wed) 19:14:59

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+352 気持ちはわかるが、コア在席強要につながりかねないような気がする……

みんなそれぞれのぺーすでやろーぜ

(+356) 2023/03/29(Wed) 19:17:01

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

偽に見られることはいいんですよ別に。ただ、メイリン強い怖い!戦略理解してる狼に見える!なのにその肝心なとってる戦略はクソザコナメクジなのはどうにかしてくれ

(-82) 2023/03/29(Wed) 19:18:18

【巨】 身長140000km リッカは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>110
ちょっとコレ言語化しようかな。
相当時間かかりそうですけど、メイリンさんには真アピの道具がこれしか無い中で精一杯伝えようと擦り散らかしているだろうと思うと可愛いので。

私が真打に足ると判断した要素ですし、正誤はともかく伝わらないのは勿体ない。
メイリンさん偽だけが的確に損をしていますけど、真は別に損してないのですよね。
(灰2狼でなければ▼ロキから縄余らせて詰むので)

>>+355ダーレンさん
そうですね。
今日COが出ないことへの依存度も低くはないので、結果論であることに違いはありませんけどね。

抜かないなら抜かないなりの戦い方というものがありますけど、現状はそれらを一切していないゴリラみたいな脳筋展開という事になるかなと。

(+357) 2023/03/29(Wed) 19:21:55

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

頼むから誰かアテクシ偽でこの盤面作った理由教えてくれ

(-83) 2023/03/29(Wed) 19:25:08

【月】 トリセツ ルナ

>>112アイシャ
もっと言えば
「この苦しい状況をあえて作りました」
と言われて、
なるほど真ならあり得るけど、
それは偽ならあり得ないですね。

ってなんか、なんて言うんでしょう?
詐欺師に騙されてませんか?

(113) 2023/03/29(Wed) 19:26:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+356
あーそうであるな。昨日は意図的と本人言ってたが、リアル都合もあって、なのかもしれぬな。
話せる時間に話しておきたいは、わかる。

(+358) 2023/03/29(Wed) 19:27:00

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

喉なんて100ptあればいいんですよですわ

(+359) 2023/03/29(Wed) 19:27:19

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ポップシャルル白いからメイリン偽やと思うは分かる。じゃあ▼ロキ▼メイリン▼アイシャで良いよね…(疲れ

(-84) 2023/03/29(Wed) 19:27:19

【悪】 小悪魔 ロキ

ちら戻

とにかく、今日やる事としては【占い師決め打ち】
なのでポップが柱発言してるのは採用しない。
で方針をぶらさないように。

今票割れると厄介だからね。
今日はぼくも占い先投票じゃなくてメイリンに刺してる。

でもって>>95シャル
メイリン視点灰狼ってもう、ポップ・シャルの2候補だけなので、ロラ視野ってんならその吊順は違うと指摘しとくよ。
シャル視点ではポップ狼否定できるかどうかで済む話なので。

逆にぼく視点では後、アイシャ・ポップ・リッカと灰が一つ多い。
狼視点これ以上灰を狭めたくないならルナかマーサ噛まれるだろうしせめて2択まで絞らせてよ。

(114) 2023/03/29(Wed) 19:28:07

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

今日やるのって真要素の否定じゃねぇんだよ…誰かこいつら進行ってものを教えてやってくれ…

(-85) 2023/03/29(Wed) 19:28:42

温室 マーサ

>>112アイシャさん
言わんとすることは分かりますわ。
両白進行から対抗の白先から黒が見つかるというのは、言わば信用勝負のよくある光景ですし、そのまま何の抑揚も無くメイリンさん真で進んだかもしれませんわ。

しかし、信用を得る為にしても、それで縄を足らせてしまう状況を作ってしまったら本末転倒になってしまいますし、何よりあの日のロキさんの●ロゼさんというのは確かヒスイさんによる指定でしたから、囲ったとしても言い訳が立ちますし心理面では囲った上で灰で吊り縄を浪費させたくなると思いますの。

(115) 2023/03/29(Wed) 19:28:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+354
ティーがイケメンだから噛んだ

(+360) 2023/03/29(Wed) 19:29:06

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

▲ティーさんの時点で灰噛みが心もとないのはわかるのですけど、2連続で狩候補を諦めたという事実?
▲カイルさんが霞むのですよね。様子見の手ですし、偶然狩らしき位置が落ちただけで▲ヒスイさんの時点で占抜きを諦めています。

今日試みて平和なら▲ティーさんの時点で、>>+354を気にするなら▲ヒスイさんのタイミングでメイリンさんを噛めばよいので。
そうでなくとも、▲ヒスイさんは狩よりCを優先した手ですからね。

(+361) 2023/03/29(Wed) 19:29:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら