星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怪談噺 十返

いやそれにしてもまじで十返チップ喋りやすいな
差分が優秀すぎる……
これ言うの二回目?

(-109) 2022/11/23(Wed) 20:44:33

【独】 オイスター キュリア

いやでも狂人を信用してないとも取れそう

(-110) 2022/11/23(Wed) 20:44:48

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+365かわいい

(-111) 2022/11/23(Wed) 20:46:05

【独】 オイスター キュリア

だからこその相互票なぁ

(-112) 2022/11/23(Wed) 20:48:34

【独】 看板娘 ランラン

>>74
それ。
これさあ、エヴァージズ吊って終わらなかったらカモメ吊って最終日にカミラじゃないか?と思い始めてる

(-113) 2022/11/23(Wed) 20:48:51

時間 エヴァー

真狼狼懸念を一通り読みに行って、初回3白だとか色々と可能性が上がる要素があるのは理解できるけれど結局あるの……?という感想になったわ。

ジズさんの>>5:100のアリスさん非狩が真狼狼の否定要素になる、というのは「2騙りどちらも吊れる縄を作る行為だったから」というので読み取りとして合ってるかしら……?

ジズさんはカモメさんに投げた>>28を起点に白だと思っていて、現状ここが一番強い。
カグラさんももう白で置いていいと思うのよね。
あとはカモメさんとアンジェさんになるのだけれど……。

>>73 ジズさん
一言で纏めるなら、村の利益にならない発言だった、ということよね。
それはごめんなさい。気をつけるわ……。
回答の要旨としてはそれで合ってるの。

(75) 2022/11/23(Wed) 20:49:47

【墓】 狼娘 チノ

チノエヴァーアリスならチノがキュリア黒出した方がまぁ戦いやすいだろーね。

(+366) 2022/11/23(Wed) 20:49:55

【墓】 白のテーブル ケーキ

やっぱり食事と睡眠と後、時間をおいたりある程度吐き出してって必要な事なのね。
今なら落ち着いて表を応援できそうだわ。

エヴァーは吊らないで欲しいところだけど。

(+367) 2022/11/23(Wed) 20:50:13

【独】 狼娘 チノ

まぁ要素にならずとも、そう拾うよねぇ

(-114) 2022/11/23(Wed) 20:50:28

【赤】 時間 エヴァー

ランランちゃん噛みだったかなあああああああああああ

(*24) 2022/11/23(Wed) 20:50:30

【赤】 時間 エヴァー

ここまで来たらこのビッグウェーブを乗り切るしかないよ

(*25) 2022/11/23(Wed) 20:50:54

【独】 狼娘 チノ

>>*24

諦めるなぁああああああああああ!!

(-115) 2022/11/23(Wed) 20:51:18

掃除人 ジズ

いや待って下さい。すみません。
>>1:250見ると>>3:74の「チノ様≠アンジェ様」の片方の要素ありませんね。
アンジェ様に投票しているの私めだけで、「票が集まっていた」という事実はなく、○は大きな切れに捉えられません。

>>カグラ様
アンジェ様白の理由、引用で良いので持ってきて貰えませんか。
それと>>61>>63の回答、どちらが白いです?

(76) 2022/11/23(Wed) 20:53:20

獅子舞 カグラ

チノを見返していて
>>1:137
ここでスミレの言ったアリス≠チノの名前間違いの件をサラッと、例として1番いいものとして取り上げるあたり、なかなかしたたかなやり口ですわね。

自由占いが向かない例として挙げることにより、その切れ要素自体の妥当性について思考が及びにくくしていますわ。

やはり彼女がわたくしとアンジェの対立軸を処理すべきものという風に断じていたのは、アンジェの白要素、利用された側だと思いますわね。

(77) 2022/11/23(Wed) 20:54:15

【赤】 時間 エヴァー

おっ!!!!!

(*26) 2022/11/23(Wed) 20:54:40

【赤】 時間 エヴァー

確変来るかな!!!!!!!!!!!!!
これで乗り切っても明日無理な気がするけどしるかしるか!!!!!!!!!
ウアアアア!!!!!

(*27) 2022/11/23(Wed) 20:55:21

【赤】 時間 エヴァー

あのおへんじってジズちゃんてきにけっこう白かったんだなあ……とおもうなど

なんとかなれーーーーー!!!!!!!!

(*28) 2022/11/23(Wed) 20:57:04

福音 アンジェ

リアルに惰眠を貪ってしまった。
直近?でジズがエヴァーに対して突っ込んでる所、確かにちょっと気になりはするけど。何て言うの。明らかに私とエヴァーでケーキ狼を見ていた度合いって「違うように見えるはず」で、な〜正論だけど塗りっぽい気がするよねって。

(78) 2022/11/23(Wed) 20:58:35

息女 カミラ

>>69
あ、いやごめんなさいね。貴女の発言に触れようとしたら自己解決&自己解消したのだわ。
なので此方から触れる様な話題ではなくなったのだわ。待たせたらごめんなさい

(79) 2022/11/23(Wed) 20:59:16

【赤】 時間 エヴァー

アンジェちゃんへ

すきだよ

マカロンより

(*29) 2022/11/23(Wed) 20:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら