星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


竜騎士 シリウス、これリュディガーCやろw

(A111) 2022/10/06(Thu) 21:57:52

【独】 画術師 リュディガー

>>A111
お。動いたな。

(-166) 2022/10/06(Thu) 22:00:05

竜騎士 シリウス、というかまだ僕はイヴェット黒が本当にないか考えてるところなの!!!

(A112) 2022/10/06(Thu) 22:00:06

画術師 リュディガー

>>A112
シリウスかわいい。

俺は俺の危惧を軸に村勝ちを目指してるだけなので、
シリウスにはシリウスの思う通り動いてほしいよ。

(117) 2022/10/06(Thu) 22:02:27

【赤】 竜騎士 シリウス

あんまりイルムヒルトは反応しないでね

(*56) 2022/10/06(Thu) 22:08:07

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ん?何か考えがあるなら私は黙るが

(*57) 2022/10/06(Thu) 22:09:45

【独】 全人類対象 ダリル

>>105
こだわるなww swがLW切らないよ。我が騎士団に於いてそういった教育は受けておりません!

(-167) 2022/10/06(Thu) 22:12:27

【赤】 追跡者 イルムヒルト

私がやろうとしてたのは偏向報道が過ぎる点とダリルのリベリオへの接触が最初のそこ以外無いんだけどってツッコミ、あとは狼はこう言うものと言う理想像が強すぎる点への指摘

のつもりだったが、とりあえずいったん待つよ

(*58) 2022/10/06(Thu) 22:14:05

竜騎士 シリウス

別に>>69>>74(本来はダリルが切り捨て役、リベリオが生存本命だった説)ってイヴェットの推測しかないし、リュディガーCが初めからリベリオ切り捨て予定だとしたらおかしいもなにもないのでは。。。

(118) 2022/10/06(Thu) 22:14:41

【赤】 竜騎士 シリウス

もしで下書き出来てたら赤ログで一旦書いてみて〜
僕の想定と被ってないか確認したいから

(*59) 2022/10/06(Thu) 22:15:33

【墓】 預言者 フィアンメッタ

遺した種は順調に活用されてる様だね。
毒になるか薬になるのかは結果が出るまで
わからないけど。

(+228) 2022/10/06(Thu) 22:19:16

【独】 全人類対象 ダリル

>>115>>116
こうやって粛々と詰めていくんだな……
猥画屋は猥画より参謀が向いてるのでは?

(-168) 2022/10/06(Thu) 22:21:18

【独】 画術師 リュディガー

にぇむい……

(-169) 2022/10/06(Thu) 22:23:22

【独】 全人類対象 ダリル

>>118
(Cからも仲間からも切られるリベリオくん、悲しいね……)

(-170) 2022/10/06(Thu) 22:23:37

画術師 リュディガー>>118イヴェットの想定するダリル狼陣営の動きに俺Cは当て嵌まらないって意味。

(A113) 2022/10/06(Thu) 22:24:34

【独】 巫女 ウズメ

にゃおーん。

(-171) 2022/10/06(Thu) 22:24:43

【赤】 追跡者 イルムヒルト

どこから話すか。
まず偏向報道が激しい点か。ダリルのリベリオとの切れで>>1:298が挙げられているが、あの日の占い方針は指定バラ。有用白のつもりと言うのは、2分の1で騙りに占わせればいいという発想のそれだろうな(ここは邪推の域を出ないが)その方針が出ている状況で"統一"でリベリオが良いという点。通す気が無さ過ぎるだろう。

直後>>1:310でCだったらめんどくさいという尤もな理由で外しているしな。その後3日目に大分触れてる部分はあるが、最終的には▼チェスorリベリオ
そこの2人を狼陣営と想定した切り行為と見ても別に違和感は無い。狩回避させてもダリルに飛ぶ空気はなかった。ユスターシュもいたからな。

んでGJ起きて、そのまま継続して偽視。別に何ら仲間切って生き残るルートしか取れなかった、位置が落ちていたから引っ張られるわけにもいかないからな。と捉えられる。
増して自発的にその辺の部分が出てこないのもこちらからすると違和感。

(*60) 2022/10/06(Thu) 22:28:01

気だるげ イヴェット

まあどっちが狼でも私の考える狼としての理想の動きが取れてないことになってるから、じゃあなぜ狼は理想の動きを取れていないのか? について考えることとする。

(119) 2022/10/06(Thu) 22:32:22

竜騎士 シリウス

>>A113
いやそれはわかるよw
ただ事実としてまずイヴェットの推測が正しいかどうか?という論点があるわけじゃん。そしてこれは別にリュディガーCかどうかは関係なく、独立したものだよね。

実際のところリュディガーはダリル&リベリオ狼のとき、リベリオのほうが生存役張るつもりだったように見えてるの?見えてないでしょたぶん。

ならそのイヴェットの発言に対する返事は「流石にそれは違うんじゃない?」となるはずであって

そこに対して「やっぱ俺イヴェットから見ても非Cじゃん!」みたいな返事をするのは、とにかく自分の非C売り込みたいんとちゃいます??

というかもっと言うと>>116のリベリオ切ってダリル生き残らせるつもりだったってのが本音っぽいんだけどwそこにたまたま都合の良いイヴェットの発言が見えたから非Cアピしたんじゃない??

(120) 2022/10/06(Thu) 22:37:14

【独】 全人類対象 ダリル

>>120
すごく静かなクラスメイトがキレたとき!!

(-172) 2022/10/06(Thu) 22:39:03

【独】 全人類対象 ダリル

>>119
イヴは頭を動かすのが好きなんだねぇ

(-173) 2022/10/06(Thu) 22:39:43

【赤】 追跡者 イルムヒルト

アーデルハイドからの触れに関して言うならダリルも相当甘やかされてただろう。
そも怪しいと思うなら占いたいでは無く吊りで良かった話。
占に押し込む動きはあったが、あの時点での世論はほぼアーデルハイド真切りの流れ。

リュディガ―に関してもそうだな。村仮定の話を出してないというが、ダリルを村視してるとは言うのはまだ分かる。
が、私の村/C両方追ってるよと言う発言が出るくらいだ。ダリル狼の検討のポーズくらいあっても良いものだと思うんだよな。
これは私の推測でしかないから強い要素ではない前提だが、両仮定で追う姿勢がありながらダリルに対しては無いのがリュディガー像から乖離している点。

そして明確なシリウスの狼要素って単体から拾ってたか?
リベリオに対しては結構強めに拾っていたと見てるんだが、それも非Cアピのためだろ?って話。
Cは通常狂と違う。同じ窓を共有している以上ライン切りの意味は全然ある。

(*61) 2022/10/06(Thu) 22:40:57

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ザっと書いてたのはこんなところか。推敲してない分いくらか雑だがな

(*62) 2022/10/06(Thu) 22:41:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら