星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+468噛まれても、が抜けてた。

(+470) 2024/01/09(Tue) 20:20:16

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+463 リヤル
村に恵まれてるというか、そういう村は滅多にないと思う()

(+471) 2024/01/09(Tue) 20:20:21

【墓】 息女 カミラ

>>+458
声に色がつかなくなったら分かるから、それ次第かも。

嘘ついたら大体分かるから。
あとは嘘ついてないからできる空白があっても分かる。
騙りや人狼は嘘つかない人は空白が出来ちゃうのよね。
その不自然があるならたぶん分かる。

(+472) 2024/01/09(Tue) 20:21:05

【墓】 石油王 リヤル

>>+465>>+471アリス君、アルレシャ君
エピきたらログご紹介するよ。
噛まれる前にしっかり黒引いて手順で勝ちました。

(+473) 2024/01/09(Tue) 20:22:53

金平糖 ワタアメ

アンジェさん視点わたし白確でよかったね!
わたしもアンジェさんの色が見たいよ? わたしはどんなに詰めてもハズレ1割くらいは考えてるから……

>>40ってなんの話?>>11

(41) 2024/01/09(Tue) 20:23:17

【墓】 夢渡り アルレシャ

私は占い師に関しては熱量で村相性を乗り越えられてる所があるね

今回は占い師じゃなくて、水晶玉持って暴れてる村人だったけど()

(+474) 2024/01/09(Tue) 20:23:26

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+473
強い

(+475) 2024/01/09(Tue) 20:26:09

【墓】 絡繰芝居 グレイ

騙りの方が気楽派閥の人間として、カミラやアルレシャを倒さねばならぬ…ペシペシ

(+476) 2024/01/09(Tue) 20:27:07

夢渡り アルレシャ、星見に出かける事にした。

(a60) 2024/01/09(Tue) 20:27:59

【墓】 息女 カミラ

嘘をついてないからできる空白については、この概念を意識してない人が人狼やると大体分かる。嘘をつかないから語ってないスペースが出てくるから。大概、内訳にね。そうなるのは何故かはよく分かる。

嘘つくの難しいから。言及を避けて出来る。

(+477) 2024/01/09(Tue) 20:28:12

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+472カミラ
どうだろうなー?
ボクにはボクの声の色が見えるから、
色がつかないことはない…と、思うんだけど。

>あとは嘘ついてないからできる空白があっても分かる。

これ、ちょっと興味あるな。
嘘をついてて空白が出来るのは、なんとなくわかるんだけど。嘘をついてなくても、空白が出来るの?

(+478) 2024/01/09(Tue) 20:29:15

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+477あー。
空白って、思考の空白ってこと…かな?

(+479) 2024/01/09(Tue) 20:30:09

【墓】 石油王 リヤル

グレイ君の騙りも見てみたいなー。

(+480) 2024/01/09(Tue) 20:31:57

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+466デッド

大文字どゆこと?
(゚o゚;;

(+481) 2024/01/09(Tue) 20:33:47

【墓】 絡繰芝居 グレイ

なんかこの国に来てからの占い師、大概負けてるよな〜とか思いながら戦績見たら、勝率2/5だったや、データが少な過ぎる

(+482) 2024/01/09(Tue) 20:34:18

【墓】 息女 カミラ

>>+479
そんな感じに近いかな?でもちょっと違うかも。
嘘ついてないから出来る論理的なおかしさ?

えと…。論理的にそうならないのに、嘘ついてないから論理的にそうならないのに気がつかないで話しちゃう。みたいな。

(+483) 2024/01/09(Tue) 20:36:06

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+480 リヤル
エピで出しとくからもし興味あれば
多分この村に居る人が参戦してる村だろうなぁとは思ってはいるから、もしリヤルが私の知ってる人ならアレだけども

(+484) 2024/01/09(Tue) 20:36:06

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

占騙りをすると狩から護衛は
とれないのに、ご主人には誤認噛みくらうのは
何故かな。

小細工ばかり上手くなって推理が
死んでいるからだろうな。

(+485) 2024/01/09(Tue) 20:36:27

【見】 【墓】 トランプ スペード

占いと狼は人格変えないといけないから大変

(+486) 2024/01/09(Tue) 20:38:54

【墓】 息女 カミラ

役職が騙りの人が嘘をつかずに内訳推理をすると論理的なおかしさが出る…空白があるみたいな。

(+487) 2024/01/09(Tue) 20:38:57

【墓】 絡繰芝居 グレイ

護衛なんて狩との相性ベースだから何言っても仕方ないと思い込んでる
というかそうじゃないと、初手襲撃されて真見られなかった過去の私が報われないし

まあ、努力した=それに相手が応えてくれる、というわけじゃないことくらいは分かるんだけど、期待しちゃうのが人の性だよね

(+488) 2024/01/09(Tue) 20:38:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら