星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 羨望 ロゼ

ムシが良くてもメイリンは負けたくないから出来る譲歩の限界がこれってだけなのだけど

本人も自分を真決め打ちして欲しいって言ってる訳だし
ロキケアは飲んでもいいって言い換えてもいいわね

(+342) 2023/03/28(Tue) 20:56:15

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+337 まぁそりゃ確かにな。
でもロキの方はメイリン視点を慮った妥協案出してねぇしなぁ

ただ、▼灰したあとロラは今日限りで灰狼の検討はしませんと同義だろ
最終日の1縄があるかわからねぇんだから

それは微妙じゃね?とおもうんでロラするなら今日から
今日灰吊るなら決め打ちだと思うんだよな

(+343) 2023/03/28(Tue) 20:57:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+340
それである。ロキ騙りで、好きな相手に結果出せるのに全然自分有利にしないis何

(+344) 2023/03/28(Tue) 20:57:17

待春草 アイシャ

メイリン様視点の狼、ほんとにいないのですよねこうなってくると。そこだけがメイリン様真決め打ち切れない理由という訳ではないのですが。

>>134 ロキ様

メイリン様真決め打ちになったら噛めば良いだけですから、それまでにシャルル様が占われずにいることで一応成り立ちはするんですよね。まぁ「それほどまでにカイル様狩を強く見て噛んでいる」がセットになりますが。

(137) 2023/03/28(Tue) 20:57:36

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+340 それ言ったら、メイリン狼でリッカ白出して何したかったってのも言えるんじゃね?

(+345) 2023/03/28(Tue) 20:58:38

制勝 パメラ

>>132補足
順番づけるなら
ロゼ単>マーサ>ポップアイシャ>リッカ
といったところデショウか。

アイシャ>>136
まあ逆説的にポップ>>36はある種の真理ではあるのデスよね。
他者からするとパメラ狼の可能性がある分メイリン真の目が大きいというのは理解できマスし。

(138) 2023/03/28(Tue) 20:58:55

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+345
メイリンは白圧殺を言ってるしメイリン有利は変わっていないしリッカがメイリン派に転ぶ可能性もあった。

シャルルはロキから白を出されても絶対転ばないレベルだった。

(+346) 2023/03/28(Tue) 20:59:53

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

ていうか明日からロラならロキにメイリン占わせればいいんですのよですのーと

(+347) 2023/03/28(Tue) 21:00:02

【墓】 羨望 ロゼ

>>+344 クロウ
思考SGを断ち切る為とかかしら?
シャルルを見ないで済むのはロキタイプなら十分メリットとも言えるかも

あとは真トレースの結果そうなったとかくらいね

(+348) 2023/03/28(Tue) 21:01:26

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+346 絶対転ぶ転ばないかどうかで言ったら▲イロハじゃなくて▲ルナも選べたが……

(+349) 2023/03/28(Tue) 21:01:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

白圧殺を狼側占騙りで言うメリットは、ギリギリまで黒を打たない=明確な敵を作らなくて済む

(+350) 2023/03/28(Tue) 21:01:38

【巨】 身長140000km リッカ

あ、両真追い方針最終日で[黒灰灰]で残った場合、▼黒を確定で吊るのではなく、そこは改めて三人でガチってください。

(139) 2023/03/28(Tue) 21:02:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+349
▲ティーのこと?

(+351) 2023/03/28(Tue) 21:02:27

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+345 感覚としては
シャルルに白は100なにがしたいねん
リッカ白は20なにがしたいねんくらい

(+352) 2023/03/28(Tue) 21:02:28

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+347 それはまぁそうだなぁ……でもロキ偽なら黒出す一択しなぁ

(+353) 2023/03/28(Tue) 21:02:39

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+351 ヒスイのこと

(+354) 2023/03/28(Tue) 21:03:01

【巨】 身長140000km リッカは、【月】 トリセツ ルナ を能力(守る)の対象に選びました。


【巨】 身長140000km リッカは、 制勝 パメラ を投票先に選びました。


【墓】 【密】 密偵 ダーレン

……なんで墓でメイリンのためにたたかわにゃならんのだ(正気に戻った)

もういいやちじょうがんばれー

(+355) 2023/03/28(Tue) 21:04:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

そもそもロキ偽でロゼにあの段階偽黒して吊るメリットあったのかなあ。
あの黒出しでロキはロラでも順番繰り上がったし、別に真視が増えたわけでも(別の理由で真派は増えたが)ないような。

(+356) 2023/03/28(Tue) 21:04:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら